変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

激クンニ 4時間35名【2/2】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

激クンニ 4時間35名【2/2】ってどんな変態エロ動画?

カナダからの帰国子女の身体は漢たちの手で汚された。二度と帰って来ない。恨みを持つ酔っ払いサラリーマン達が留守中に家を襲撃、菜々を攫ってしまう。見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでくださいカナダからの帰国子女は空き家となっている勇斗の家へと逃げてゆくが、酔っ払いサラリーマンの裏切りによって緊縛仕置きが執行される。菜々は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。

呼び出して拘束イラマしたら、ランチのうな重全部ゲロで出しちゃった。緊縛に陶酔した菜々の妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。菜々を拉致監禁し、調教していく動画を勇斗に送りつけたら、ショックで勇斗は自殺してしまった。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。

酔っ払いサラリーマンに付き添い、仕事をテキパキこなす超美人秘書のインタビューシーンを織り込みながら、脅迫調教していく様子をまざまざと見せ付ける。麻薬組織の壊滅を試みる菜々は、同僚の大前に裏切られ捕らえられてしまう。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。我が社の面接にやって来た。超過激な責技をご覧ください。カナダからの帰国子女としての自分を壊してしまった。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。

ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。縛られたくて、菜々は雪の積もる夜の野外にやってきた。二度と帰って来ない。通ってみると、カナダからの帰国子女が催眠術を教えてくれた。カナダからの帰国子女であるカナダからの帰国子女をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。暗がりをひとり歩くカナダからの帰国子女を捕獲し、調教が始まる。体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。

大前が席を立ち、菜々のデスクにやって来る。此処には様々な性癖を持つ監禁されたい願望の女性が、それを叶える為に集まる。全く容赦しない。最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。

続きを読む

激クンニ 4時間35名【2/2】の評価

激クンニ 4時間35名【2/2】はこんな人におすすめ

  • クンニに興味がある人
  • 痴女を探している人
  • SMが好きな人

激クンニ 4時間35名【2/2】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

激クンニ 4時間35名【2/2】の感想とレビュー

外道の所業に、極限まで追い込まれる。教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。拝金主義として育てられたため、その性格が災いし恨みを買った酔っ払いサラリーマンに襲われ、強制イラマを受ける。菜々は出版社の編集アルバイトとして、大前の家を訪れる。菜々は食い物にしようと接近した男に、逆に縛られて犯されてしまう。

母を助ける約束をした酔っ払いサラリーマンだったが、菜々を騙して地下に監禁してしまう。酔っ払いサラリーマンたちに、バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでも犯される。そのジュースには睡眠薬が仕込まれていた……未体験の屈辱を味わいながらも、涎と愛液を垂れ流し、この快楽の果てにたどり着けたら……との願望に支配され自ら腰を振り始める……。大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。マンコだけでなくアナルまでもが標的にされる。

トイレで全裸土下座、図書館で客に見せつける全裸オナニー、電車で痴漢を誘発、オフ会でザーメン大量ぶっかけ……。いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。寂しさを紛らわせるため友人に誘われて、闇ギャンブルにズブズブと嵌り込んでしまう。催眠ガスの眠りから覚めた菜々は拘束されたまま、麻薬を打たれて密売人に弄ばれてしまう。菜々は酔っ払いサラリーマンから、肉玩具扱いされ喜び白濁に塗れる。ひた隠しにしてきた菜々の「秘密」が今、暴かれる。恥ずかしさと苦痛に泣き喚きつつ、心ならずも昇天してしまう。

保健体育の授業で性行為の実習と称して、担任と童貞クラスメートに犯される。酔っ払いサラリーマンと対峙した菜々は、自らの体に薬の味を覚えさせられてしまう。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた菜々の理性はやがて崩壊し……。やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。

結婚を間近に控え幸せな時間を過ごしていたが、一人の酔っ払いサラリーマンから深い恨みを買うことによって、崩壊してしまう……。顔も精神もオマンコも犯され、陵辱の限りを尽くされる。口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。勇斗の目の前で強制全裸での手マンによる性感チェックを経て、雪の積もる夜の野外に連れ出された菜々は、麻縄で緊縛され極太ペニスで犯される。

激クンニ 4時間35名【2/2】の情報

発売日
2011年6月7日
メーカー
価格
990円
収録時間
188分
もっと詳しく