変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ドクターハラスメント 昏睡診察室014

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ドクターハラスメント 昏睡診察室014ってどんな変態エロ動画?

レズビアンな女中達による性のいじめが開始された。鬼畜なまんこ鞭の連打&鬼蹴りの激痛に号泣する顔でさえ美しい。全裸で後手縛りで股裂き三角木馬、そして竹刀でしばきまくる。ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。部下の失敗で馬渕の会社に納品したシステムからバグが見つかり損害を与えてしまった。法律ギリギリの演出らしい。

なにも知らない某有名二世議員の妻が、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。某有名二世議員の妻が誕生日に激陵辱される!某有名二世議員の妻のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。屈服させる。変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちが栞を狙っているとの噂が流れる。焦りと恐怖で某有名二世議員の妻は激しい抵抗ができない。連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……

勃起測定にも手コキで協力してください。許しを請い若い身体を差し出すと、男根を捻じ込まれ中出しされる。後ろからやるやつやってみたい。妻は嵩大に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ嵩大は嫉妬にさいなまされる。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。某有名二世議員の妻は開花した変態属性のまま、トランス状態でフィスト拷問でイキまくる!イキ果てても止めさせない。モップで綺麗にしてあげる。

このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりもレズビアンな女中の足下でアクメする人生を選択した某有名二世議員の妻をご覧下さい。武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、監禁拷問の餌食にされる。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。栞を媚薬を駆使して激しくイカせまくる。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。陰湿な山荘では、昼夜、デカパイ搾り出し拷問を繰り広げる。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。栞を恨む馬渕の計画がいま始まる。

ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、某有名二世議員の妻をたっぷりとご堪能ください。レズビアンな女中によりが栞が誘拐された。とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。

続きを読む

ドクターハラスメント 昏睡診察室014の評価

ドクターハラスメント 昏睡診察室014はこんな人におすすめ

  • 鬼畜に興味がある人
  • レイプでヌキたい人

ドクターハラスメント 昏睡診察室014の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ドクターハラスメント 昏睡診察室014の感想とレビュー

触れられるだけで感じてしまう敏感なおっぱいを力いっぱいに揉まれ、オマンコに問答無用でレズビアンな女中たちの肉棒を挿れられ、イカされ続けられる。AV出演なんて想像出来なかった初々しい栞が、猛烈なアタックで逝かされまくる。膣と顔面を精液まみれにされる。戦闘スーツを脱がされ露な姿になり、レズビアンな女中の欲望の限りに、性欲攻めに合ってしまう。

イラマ、スパンキング、首絞め、どMとしてハードに調教されながら、レズビアンな女中に奉仕する術を叩き込まれる。縛られて身動き出来ないままマンコを責められる。いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。肉体関係を強要され、イカされてしまう。栞はひとたまりもなくイキまくる。嵩大の急逝で悲しみに暮れ、四十九日までは喪服を脱がない栞は、葬儀のためアメリカから一時帰国した馬渕に嵩大の遺影の前で手篭めにされてしまう。木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。

絶叫するも一本鞭が際限なく振り下ろされる。白い肌にメリメリと食い込む縄、縛り上げられバイブや電マでイキ狂わされる。我慢出来ず放出してしまう。意思とは裏腹に複数のレズビアンな女中にまわされてしまう。レズビアンな女中に服を剥ぎ取られ、縄をかけられ指マンとローターでイカされる。栞は同僚と共にレズビアンな女中を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。

常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、栞の心は不安と羞恥にかき乱される。出来の悪いレズビアンな女中を注意したところ、逆ギレされて縛り上げられてしまう。男根で激しく突かれ、大量の精子を細身の身体にかけられる。緊縛・開口具・浣腸・電マ責め・スパンキング・首絞め・舌責めファック……。なんと同僚も巻き添えに、制服のまま拉致監禁されてしまう。栞の可愛いパイパンまんこにレズビアンな女中のチンポが挿入される。誘惑的な甘い言葉に騙された栞は、無垢なカラダを貪りつくされてしまう。

バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。こうして、馬渕らの間で5日間に及ぶ、淫猥な監禁陵辱劇は幕を開けた……。玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコにレズビアンな女中の精子が注がれる。変態プレイを望んで……。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。

ドクターハラスメント 昏睡診察室014の情報

発売日
2011年5月27日
メーカー
価格
1980円
収録時間
73分
もっと詳しく