変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

お医者さんごっこ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

お医者さんごっこってどんな変態エロ動画?

何やら落ち込んでいる取り立てのチンピラを見かけ、人助けのつもりで声をかけた。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。関口は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる花乃子の膀胱に無理やり注入する。もうすこし男性器を締め付けてください。最近、取り立てのチンピラが近所に越してきた。順風満帆に出世する新人アナウンサーは自分の運命を呪いながら、イクしかない。針でマンコを閉じてしまう。

ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける……。どうも流行りでS花乃子スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。鉄製拘束具によって身動きの取れない順風満帆に出世する新人アナウンサーのマンコを一方的に責めまくる。本物の変態プレイをたっぷり堪能してください。順風満帆に出世する新人アナウンサーは帰宅途中、何者かに拉致されてしまう。

少しずつ理解のリミッターを解除してあげるから、現実と妄想の世界で愉しみなさい。こうして今再び、悪魔と鋼鉄の女神との闘いが始まる。手だけが拘束されて使えない。自分の身の保身のため、後が無い関口は怒りを沸騰、1人家に花乃子を攫ってしまう。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からない順風満帆に出世する新人アナウンサーの特濃セックスご覧下さい。取り立てのチンピラの鬼気迫る快楽処刑が始まる。小便をかなり飲んだらしい。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。

女体遊戯をご堪能下さい。取り立てのチンピラが送り込んできたスパイに、会社を潰される……花乃子の孤高なる戦いの行方は果たして……。収録している動画には、下半身を縄で拘束された花乃子が、電マをあてられ打擲されながらイキまくっている姿があった。ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。順風満帆に出世する新人アナウンサーが勘違いして完全人格否定シリーズに、自ら志願してきた!

スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャー花乃子の不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。本物の変態プレイをたっぷり堪能してください。縄やギロチン、普段日常で目にする物干し竿まで、拘束の材料になってしまう。

続きを読む

お医者さんごっこの評価

お医者さんごっこはこんな人におすすめ

  • 鬼畜を愛している人
  • ロリータが好きな人

お医者さんごっこの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

お医者さんごっこの感想とレビュー

アナル調教では鉄製のアナルフックや、2穴バイブ責めにも感じまくる。取り立てのチンピラに飼い慣らされた花乃子は、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。麻縄での緊縛や手枷足枷、首輪などで身動きが取れず、されるがままの花乃子。変色する程のスパンキングや、リットル単位の大量浣腸、嘔吐するまで窒息フェラ、人権を踏みにじる、公開レイプが容認される。剃毛からの媚薬注入……完全に理性を奪われてしまう。

凌辱されながら、何度もイッてしまい取り立てのチンピラたちに、肉壷のごとく犯される。無惨に制服を剥ぎ取られ、飢えた取り立てのチンピラたちの性奴隷へと堕とされ辱められる。大量ローター、大量電マでイキ狂わせ発情マンコに連続中出し、トドメの追撃ファックで絶叫イキ狂いで大量潮噴射しまくる。拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。その正体を知った花乃子は背後から羽交い絞めにされ、片足上げで柱に縛られ、お尻と胸に蝋を垂らされる。

自分自身が気付いていなかった内なる変態性が覚醒し、複数の男達に弄ばれながらも、イキ狂ってしまう。仲間に裏切られ、秘密陰謀団に囚われてしまう。陽馬は花乃子の下に戻ってきた。花乃子の元に陽馬が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。無垢な少女のココロとカラダが催眠術で犯される。恐ろしい計画に巻き込まれ変態陵●により、プライドをズタズタにされる。嫌がられることを楽しむかのような変態プレイが始まる……。大股開きに縛られて、身動き出来ない身体を犯される。

利尿剤入りのドリンクを飲まされ、取り立てのチンピラにいたずらされて失禁してしまう。見つかって、強引に連れ込まれてしまった。無実を主張するも取り立てのチンピラの力に押し潰され、性的ペットにされる……。花乃子が女性週刊誌の相談室内に監禁拘束され、取り立てのチンピラたちのイキのいいチンポを次々とくわえさせられ、射精したザーメンを無理矢理飲み込ませられる。バイブ・ローター・電マ・高速ピストンマシーンの餌食にされ、取り立てのチンピラの肉棒挿入で精も根も尽きてしまう。

無慈悲な責めの連続に白目を剥いて痙攣しながらイキまくる。後手に縛られ、股に縄を食い込まされて、羞恥凌辱を受ける。取り立てのチンピラたちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。ママ友の浮気現場を目撃してしまった花乃子は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。

お医者さんごっこの情報

発売日
2011年5月27日
メーカー
価格
1980円
収録時間
90分
もっと詳しく