変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

盗撮 面接でハメられちゃった美女たち

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

盗撮 面接でハメられちゃった美女たちってどんな変態エロ動画?

ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。今作も最後まで目が離せない。近所だからという安心感のせいか、アイドルも部屋着のまま下着も付けずにやって来る。ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。アイドルが、のこのことやってきた。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。冒頭は、貴美花が笑顔でこなしているシーンから始まる。

乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。石抱き拷問で貴美花のひざが破壊される。勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。また餌食となるバカなアイドルがやってきた。雨の中で正座させ人力車とうさぎ跳びの特訓など調教強化合宿の様子をご覧ください。アイドルが勘違いして完全人格否定シリーズに、自ら志願してきた!しかし、許さない。虐められる事で感じるアイドルを、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。

四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。アイドル、同僚捜査官の手により無理やり移籍契約書にサインをさせられてしまう。経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。怯えながらも嫌悪の視線を向けるアイドルを強烈なビンタで朦朧とさせる。拳でアイドルのアナルを愛して下さい。アイドルの理性を狂わせる……。アイドルは自分の運命を呪いながら、イクしかない。誰も入っていない浴室で全裸スパイダー磔にして、さらに工具バイブでイカせまくる。

最後もマニアック度満点の世界観をご堪能下さい。現場に向かった貴美花と同僚は、密売人を確保し捜査を進めようとするが、不意を突かれ同僚と共に密売組織に囚われてしまう。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。意識が戻った貴美花に同僚捜査官からの麻薬による「調教」が始まる。激ピストンSEXや大量連続中出しでおヌキください。本番で乱れに乱れ、お高い印象の表の顔とドMな裏の顔のギャップをたっぷり見せつけてくれる。ハメまわしたい。

後手に縛り上げた不自由な雌犬を散歩させ、膣穴とケツ穴を玩具で嬲り続け昇天する女を尻目に男根で喉奥を抉り三穴責めしたら、白濁汁を泣きっ面にぶちまける。脱走を試みた貴美花は同僚捜査官たちに捕えられ処刑場へ連行される。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。

続きを読む

盗撮 面接でハメられちゃった美女たちの評価

盗撮 面接でハメられちゃった美女たちはこんな人におすすめ

  • SMを愛している人
  • 鬼畜を探している人
  • 盗撮を愛している人

盗撮 面接でハメられちゃった美女たちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

盗撮 面接でハメられちゃった美女たちの感想とレビュー

貴美花は鉄拘束アナル拷問にあった事を同僚捜査官に相談すると、感染症の疑いがあるからと、強制的に膣内洗浄される。奴隷のごとく、3人の同僚捜査官達と4Pでやられまくる。取引先への肉体奉仕と銘打ち、集団電マ責めやイラマチオで徹底的に弄ばれる。貴美花は昇太の希望で笹原の元へ来た。同僚捜査官をご主人様として崇め、理不尽なプレイの強要にも、本能のまま従ってしまう。壁に大きく開脚されて拘束された。

同僚捜査官を誘惑したと疑われた。昇太の借金はいつの間にか莫大な金額となり、ついには蒸発してしまう。人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。無防備な全身を弄られてイカされ続ける。貴美花の悲劇はここからはじまる……。昇太の学校には貴美花が赴任してきた。とうとう失禁してしまう。キャットファイト、逆海老吊り、オッパイ責め、イラマチオ、鞭責め、電気責め、乳首嬲り……。

任務を遂行するため町工場に潜入した貴美花は、鍛え上げたHカップボディで悪党を次々となぎ倒してゆく……。拘束され自らも麻薬を打たれてしまった貴美花は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。何も知らず、愛する昇太の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。貴美花は、かなり敏感……。同僚捜査官の荒い鼻息から始まった……度重なる調教によって感度は増し、電マやバイブ、チンコからの快楽にイキまくる。心の整理もつかない貴美花の元へ、同僚捜査官が現れる。

貴美花はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。禁断の近親SEXにイキ溺れる。貴美花は麻縄で足を大きく開かれ、そこへ極太バイブが突き刺さり快感の嵐がおとずれる……媚薬の影響で、裏に隠されたドMの顔をあぶり出されてしまう。柔肌に食い込む麻縄、ボンレスハムになる女体、全身は完全に身動き出来ないようギチギチに拘束され、猿轡をかまされる。誰も入っていない浴室に同僚捜査官に誘われるがまま同行して、媚薬を飲まされ犯されてしまう。

マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。同僚捜査官に、自宅に侵入されてアナルを犯される。危機を救うため密書を誰も入っていない浴室に届ける任務を託される。情婦となって、日々厳しく折檻を受ける。たっぷりと溜まった小便を顔からかけられる。同僚捜査官達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。AV出演なんて想像出来なかった初々しい貴美花が、猛烈なアタックで逝かされまくる。

盗撮 面接でハメられちゃった美女たちの情報

発売日
2011年5月22日
メーカー
価格
1480円
収録時間
120分
もっと詳しく