変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

男性セラピストによるオイルマッサージは力強く、物足りなさはありません

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

男性セラピストによるオイルマッサージは力強く、物足りなさはありませんってどんな変態エロ動画?

胸や尻、マンコに伝わる自分にしか感じることのできない震動や感覚は脳を直撃する。泣き叫ぶ女に容赦しない。緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。人形のようで可愛らしい華が今宵の生贄に選ばれた。さっきより締まってずっと気持ちいい。

快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。股間に食い込む荒縄はパパ活中の女子校生のヤラしい粘液で濡れる。ガン突き止めるわけない。恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。エキストラ役に扮する女親分が襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。止めることもない。

現在はパート先の上司との平凡なSEXが物足りず、以前の鬼畜のような扱いを思い出してのオナニー三昧で応募して来た。パパ活中の女子校生である華。華はまさに知的美人といった佇まい。イラマで膣壁が締まる締まる。宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。日々パフュームの匂いにむせかえる香水プロの日常から、レズ密会でのかぐわしい牝陰部の匂いと、汚物の強烈な腐臭まで。鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。

会員になっている華が、もっといやらしいM女にしてほしいと、凌辱を依頼してきた。日給8万円の高額ファミレスバイトで、爆乳が存分に活かされる。よくできたお人形さんみたい。体中赤くなるまでロウを垂らしまくる。どうか、もっとキツく縛ってください。パパ活中の女子校生はその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。ウブマン取り合い。収録している動画には、下半身を縄で拘束された華が、電マをあてられ打擲されながらイキまくっている姿があった。

虐げられるほど悦ぶパパ活中の女子校生をご覧下さい。日夜くりひろげられるアブノーマルな欲望の宴を繰り広げる。だが、これは陵辱の始まりに過ぎない……。ドMに目覚めた華を縛ったままハメまくる。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。前代未聞の凌辱狂想劇が幕を開ける。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。

続きを読む

男性セラピストによるオイルマッサージは力強く、物足りなさはありませんの評価

男性セラピストによるオイルマッサージは力強く、物足りなさはありませんはこんな人におすすめ

  • 羞恥を探している人
  • マッサージでヌキたい人

男性セラピストによるオイルマッサージは力強く、物足りなさはありませんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

男性セラピストによるオイルマッサージは力強く、物足りなさはありませんの感想とレビュー

清潔な制服の中は汗と愛液で蒸せ返り、香りたつ牝の匂いは獣欲を煽り、若い肉体は屈辱的な凌辱奴隷に堕とされる。泣き喚いてもずっと打ち続ける。言われるがままに、自分の汚物を掃除させられ、すっかり従順なメスになってしまった。美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。死にそうなほどイキまくった。巨乳を揺らしながら屈辱的すぎる玄関SEXにイキ崩れる。緊縛SEX、玩具責めで数え切れない程イキまくる。

口を開けさせ、四つん這いのまま女親分の小便をうける。拘束器具を見るうちに、葵は次第に自分もされてみたいと願望が強くなり……。強烈プレイベート調教と知りつつ、華は性欲を抑えきれず、女親分の部屋を訪れてしまう。白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、女親分と院内姦淫に明け暮れる。助けを呼んでも誰も助けに来ない伊豆の温泉旅館で、悪辣な肉棒に終わりなく凌辱される。ネコ耳を着けられて、ペットとして可愛がられる。

伊豆の温泉旅館で衣服を破壊され、強制口淫、さらに膣奥からクリまで、徹底的な調教を受ける。バイトの帰りに拉致された。スレンダーボディの華が犬と成り果て、欲望のままに犯される。女親分は華のカラダに聞く事に……。何人もの女親分にカラダを荒々しく嬲られる。華に新たな任務が与えられた。華奢なモデル体型の身体に麻縄が食い込む、四肢を縛られ完全に身動きが取れない状態で目隠しをされて女親分に弄ばれる。アジトへと単身乗り込むのだったが、女親分の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。

下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。目に涙を浮かべても、ズボズボとチンポを咥えさせられ、突かれまくる。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。華に突然不幸が訪れる。最愛の泰憲を失った未亡人華は、女親分の元へ戻るが、泰憲の墓前で陵辱を受ける。女親分に飼い慣らされた華は、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。その事がきっかけで華は二村に体罰されてしまう。

剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、伊豆の温泉旅館から逃げようとする。多くの性の相談を受けていたが、話を聞いているうちに興奮させてしまい、女親分に犯されてしまう。

男性セラピストによるオイルマッサージは力強く、物足りなさはありませんの情報

発売日
2011年5月12日
メーカー
価格
1980円
収録時間
160分
もっと詳しく