変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

カラオケBOXの廊下やフロントで公然ワイセツ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

カラオケBOXの廊下やフロントで公然ワイセツってどんな変態エロ動画?

ムチ、あぐら縛り浣腸、鼻責め、乳虐……ハードなSM調教が繰り広げられる。手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。緊縛されて本気ビンタを食らっても「もっと叩いて……」と悦び、スパンキングで尻を赤く腫らしながらバックでハメられる。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。

エキストラ役に扮する臭い用務員が襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。悲劇はそこから始まる。これはどエモい。乳首を工具で締め付ける。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。2人そろって調教されたいというドMカップルが、女王様に調教志願にやってきた。……変態とはかくも美しい。知菜実に交際を迫って断られた臭い用務員が逆上、腹いせに知菜実を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。

宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。どうすることも出来ない知菜実に中出しをすると、生理なのか?血が混じった液がマンコから零れる。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。此処はある時代のある場所に存在する自宅マンション……。

シリーズ最高傑作といっても過言ではない。適当に仕事をしてきたツケともいえる自身のミスで、大切なクライアントに多額の損害を与えてしまう。強い、この女は強い。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。バックだと、どうなってるか教えてください。軍部から敵の暗殺命令により潜入するが、敵の罠にはまり無惨にレイプされる。二度と帰って来ない。小便シャワー。ギロチン台に拘束し一本鞭で打ち続ける。続きは実際にご覧ください。

今、史上最恐の恥辱が幕を開ける。だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女を臭い用務員がまとめて毒牙にかける。高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。拘束し陵辱し玩具で責め続ける、服従するまで踏みつけ快楽に堕ちるまで責め続ける。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。

続きを読む

カラオケBOXの廊下やフロントで公然ワイセツの評価

カラオケBOXの廊下やフロントで公然ワイセツはこんな人におすすめ

  • 企画に興味がある人
  • SMが好きな人
  • 羞恥を愛している人

カラオケBOXの廊下やフロントで公然ワイセツの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

カラオケBOXの廊下やフロントで公然ワイセツの感想とレビュー

ヤリたい放題の臭い用務員たちに陵辱の限りを尽くされる。ねちっこい臭い用務員の説教に、知菜実は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。雄聖の借金のカタとして売り飛ばされた。2本のチンポを貪り、M女の本性を剥き出しにされて、イキまくる。初めての興奮に、知菜実は悶えまくる。大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。拘束電マや高速ピストンマシーンも体験し、何度もイッてしまう。

知菜実は、臭い用務員に拉致されてしまう。小川を全裸で四つん這いに歩かされ、鞭で尻を打たれる。臭い用務員たちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。尻を上げて、拘束され、アナルボールをアナルへ根元まで入れられる。それから知菜実の悪夢の日々が始まった。バイブは膣の愛液と脱力で留まらず、力なく膣からニュルリと吐き出されてしまう。

平和な日常を壊しかねない状況に知菜実は戸惑うが、マゾとしての欲望が勝ってしまう……。出来なかった卒業式の代わりに、父親から「今日で娘を卒業して、私の奴隷になるのだ」と言われた。まんぐりで拘束されてマンコをクスコで開かれローターを何個も入れられ中に次々と尿を注がれる。想像を絶するほどの辱めと凌辱と暴虐に身も心もズタボロにされてしまう。縛られながらのセックスでもヨガりまくる。激昂した臭い用務員達のエスカレートする拷問に耐えようとしても、身体は正直に反応してしまう。

臭い用務員から決算書の改ざんを依頼され、渋々引き受けるのだが、なんとそれが公となってしまった。雄聖と臭い用務員のSMセックスを覗き見てしまう。挙式を目前に控えた知菜実は、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。恨みを持つ佐野から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。知菜実は絶頂を求め続ける。雄聖が緊急入院したと告げられ、慌ててドアを開けた知菜実は、佐野にさらわれてしまう。佐野が訪ねてきて「会社を売れば、借金も返せるし、生活も少しは楽になるぞ」と提案してきた。

真っ白で汚れていない身体を隅々まで嬲られて玩具にされる。知菜実は臭い用務員達に、ほだされSEXまで発展してしまう。SMショーに出演し、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。佐野の変質的なアプローチに戸惑いを見せつつも、受け入れてしまう。引き立てられ連れて行かれる。全身落書きされ、代わる代わる犯される。

カラオケBOXの廊下やフロントで公然ワイセツの情報

発売日
2011年4月20日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく