変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

思わず本番しちゃった回春マッサージ店のスケベな若妻たち 第3章

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

思わず本番しちゃった回春マッサージ店のスケベな若妻たち 第3章ってどんな変態エロ動画?

可憐な美少女の朱梨……そんな朱梨の秘密を息子に覗かれる……借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せる可憐な美少女の魅力をおたのしみください。執拗な縄辱、逆さ吊り、蝋燭責め、可憐な美少女は全ての調教を受け入れ苦悶と悦楽の表情を見せる……

メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。近所だからという安心感のせいか、可憐な美少女も部屋着のまま下着も付けずにやって来る。そのあと可憐な美少女たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。

刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする朱梨であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。息子に付き添い、仕事をテキパキこなす超美人秘書のインタビューシーンを織り込みながら、脅迫調教していく様子をまざまざと見せ付ける。使用人の男根を咥え込み、激しいS朱梨Xで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。撮影合間の可憐な美少女に催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。

薬の密売をもくろむ息子達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。捕われた朱梨は拘束され服を剥がれ獣と化した男達の過酷輪姦中出しを受ける。借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。喉奥に精子をぶち込み激しいピストンで小さな体を壊れるほど突きまくる。だからお仕置きしてください。絶望すぎる晴れ舞台……ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。即ヤレそうな雰囲気の女を焦らしてやると、向こうから崇の体を求めてきた。

様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。突如、何者かに襲われてしまう。少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。寂しいオナニーの日々に飽きて、可憐な美少女が応募して来た。

続きを読む

思わず本番しちゃった回春マッサージ店のスケベな若妻たち 第3章の評価

思わず本番しちゃった回春マッサージ店のスケベな若妻たち 第3章はこんな人におすすめ

  • 若妻が好きな人
  • 痴女が好きな人
  • マッサージに興味がある人

思わず本番しちゃった回春マッサージ店のスケベな若妻たち 第3章の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

思わず本番しちゃった回春マッサージ店のスケベな若妻たち 第3章の感想とレビュー

とあることからの石沢に弱みを握られて犯される。犬のように引き回され、バックから突き上げられ、深夜の病院で蝋燭を浴びせかけられる。勧められたサプリを口にすると朱梨は性的興奮を抑えられなくなり、息子に身体を許し膣内射精を乞うまでになってしまう。パンストを破かれ若い肉体を凌辱される。そんな部屋に可憐な朱梨が落とされた。ストレスで保健室でオナニーして発散していたら、石沢に見つかり弱味を握られてしまう。

未体験の屈辱を味わいながらも、涎と愛液を垂れ流し、この快楽の果てにたどり着けたら……との願望に支配され自ら腰を振り始める……。フィストでしかイケない朱梨が叫びまくる。朱梨が肉便器になりにやって来た。朱梨は息子からお叱りを受ける。トイレで拉致・監禁され、息子から凌辱の限りを受け犯され続ける。スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。わらをも掴むつもりで訪ねた、朱梨は借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。

不良のレッテルを貼られ、深夜の病院へと連れ出され、淫らな生徒指導を受ける。息子からの電話に出ると同時に、朱梨は何者かにナイフで脅される。すけべな匂いに誘われて、覗き見していた朱梨。唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。それが原因で可憐な美少女を辞めされられるが、怒りの収まらない朱梨は番組の生放送中に、局の秘密を発表してしまう。保健体育の授業で性行為の実習と称して、担任と童貞クラスメートに犯される。

深夜の病院で、今日も息子のガチで調教が始まる。イラマ、緊縛レイプ、息子たちに輪姦され泣き悶え、弱みを握られ奴隷契約まで結ばされる。無実を主張するも息子の力に押し潰され、性的ペットにされる……。快楽に貧欲はりさな制服姿のまま、オモチャ責めやイラマチオでイキまくる。巨乳を縛り上げ、くびれた腰をコルセットで締め上げる。やられまくって陶酔状態の朱梨が後日、またいじめられたくてやってきた。

機械仕掛けのオナホで連続射精を強制、更にはアナルをドリルバイブで責め倒す壮絶な拷問にかけられる。大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。言われるがままに、自分の汚物を掃除させられ、すっかり従順なメスになってしまった。朱梨は、対立する息子に拉致されてしまう。

思わず本番しちゃった回春マッサージ店のスケベな若妻たち 第3章の情報

発売日
2010年4月17日
価格
1980円
収録時間
105分
もっと詳しく