変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

よつんばいで悪戯 Vol.1

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

よつんばいで悪戯 Vol.1ってどんな変態エロ動画?

化粧品サンプルのモニター契約と偽り、女子校生に肉体奉仕を義務付ける。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。何度も失神してもブッ叩きまくる。ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。この会は回を重ねていくうちに余興がエスカレートし、今では公開調教を楽しむ場へと変わっていた……。苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。

パンツを脱ぎ捨てメス化した圭花をデカマラが責めまくる。女子校生はどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。もはや2人を止めるものは誰もいない……。脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。もうすこし男性器を締め付けてください。本物の女王様がついに出演してしまった。これまた、ボディが凄い。藤馬がアルバイトをしている隙に、圭花は黒人男優に拉致されてしまう。

いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。現場に向かった圭花と同僚は、密売人を確保し捜査を進めようとするが、不意を突かれ同僚と共に密売組織に囚われてしまう。こんなの圭花しかできない。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からない女子校生の特濃セックスご覧下さい。女子校生は、機械姦の拷問台に拘束され、生き恥晒す連続絶頂の刑に処される。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。

チンコをブチ込むと豹変してイキまくる。アブノーマルなプレイで欲情する圭花をデカマラ黒人男優どもが容赦なく交尾しまくる。最初より分泌液がすごい。悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す圭花たちの体に、欲にまみれた黒人男優たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。ご了承ください。女子校生がAV出演を希望してきた。これは、セクハラなんかじゃない。何度も失神してもブッ叩きまくる。

拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう女子校生達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。エキストラ役に扮する黒人男優が襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。どれだけ欲求不満が溜まっていたんだ?それほど期待に応える乱れっぷりを見せてくれた。ボクの女子校生をナマで犯してください。

続きを読む

よつんばいで悪戯 Vol.1の評価

よつんばいで悪戯 Vol.1はこんな人におすすめ

  • SMでヌキたい人
  • 電マを愛している人

よつんばいで悪戯 Vol.1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

よつんばいで悪戯 Vol.1の感想とレビュー

平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていた圭花。黒人男優による作戦で騙され、廃墟に拉致されて、3日間の監禁陵辱調教を受ける。人間生活を断たされたあげく、黒人男優のツガイ相手として非情なる調教をうける……。熟れた身体が乱れまくる。バイトの帰りに拉致された。心を裏切り勝手に快楽を求めてしまうカラダ、圭花の思考は完全に性器に支配されてしまう。ネコ耳を着けられて、ペットとして可愛がられる。

完璧な性奴隷と化した圭花は、従順な変態へと変貌を遂げる。変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。黒人男優たちに騙されて犯された挙げ句、全裸で監禁される。終わらない快楽波状責めに隠されていたドMの本性を炙り出されてしまう……分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。深い催眠状態に堕ちた圭花は衣服を剥がれ、大量の精液を浴びせられながらも恍惚の表情を浮かべてイキまくる……。

圭花が、ある日些細なミスからついに捕まってしまう。仲間に売られ捕まってしまう。年月は流れスーツが似合う年頃になった圭花が、久しぶりに黒人男優の家を訪れた。唸るバリカン、トドメは容赦なく剃刀で剃り上げる。常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、圭花の心は不安と羞恥にかき乱される。自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。それでも藤馬に操を立て下穴だけは許さない。部室や教室で恥ずかしい虐めの刑に処される。

藤馬が亡くなり未亡人となった圭花は、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。黒人男優から決算書の改ざんを依頼され、渋々引き受けるのだが、なんとそれが公となってしまった。人間便器として口中で大量の小便を受ける。教師と生徒という立場が逆転し、黒人男優達の意のままに嬲り物にされる。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。見つかって、強引に連れ込まれてしまった。理性がぶっ飛び、縄の世界に酔いしれる。限界まで膨らんだ特大の拡張ポンプをケツ穴で膨らませてイキまくる。

困った顔でイキまくる。手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。機械仕掛けのオナホで連続射精を強制、更にはアナルをドリルバイブで責め倒す壮絶な拷問にかけられる。SM好きな男女が集まるバーで剥き出しのワレメに麻縄を食い込ませ、黒人男優たちの前でイッてしまう。

よつんばいで悪戯 Vol.1の情報

発売日
2010年4月14日
メーカー
価格
4200円
収録時間
120分
もっと詳しく