変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ぱい揉みJK 完全版 前編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ぱい揉みJK 完全版 前編ってどんな変態エロ動画?

熾烈な戦争が始まった。無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない。抗えなかった変態義兄は、麻由を抱いてしまう。激ピストンSEXでおヌキください。客として来ていた変態義兄に、そうとは知らずにとんでもないことをしてしまった。こんなに泣きじゃくって感じる麻由は見たことない。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。

犯される。変態義兄の鬼気迫る快楽処刑が始まる。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。今回、生贄になるのは麻由。ご了承ください。部下の失敗で竹村の会社に納品したシステムからバグが見つかり損害を与えてしまった。挿入でイキまくる日は近い。抵抗出来ない女を様々な体位で拘束して玩具責め、乳首責め、ムチ打ち、イラマチオ、蝋燭FUCKと怒涛の責めで無防備マンコを犯しまくる。

激ピストンSEXや大量連続中出しでおヌキください。亀甲縛りの上から白衣を羽織らせるという屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、天使のように清楚でか弱い少女の淫乱な姿が晒される。ウブマン取り合い。待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきた天使のように清楚でか弱い少女を性奴隷に育て上げる。どうぞご覧ください。自白剤を投与され尋問と言う名の拷問を受ける。人見知り?そこがいい。

感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。美しい天使のように清楚でか弱い少女を性奴隷に貶める過激映像――。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。ユーザー様からの熱いリクエストから生み出されたバイブの虜が進化を遂げた。何人もの変態義兄達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。

自分の身体を必死に制御しようと死に物狂いで戦うが、恥辱と屈辱で極限までに追い込まれ、麻由は自分の中にある淫魔を炙り出される。小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。彼女の悲痛な叫び声は誰にも届かない……。辱めに耐る麻由に竹村は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。ぜひインモラルな関係をもっている天使のように清楚でか弱い少女の快楽堕ち映像をご覧下さい。

続きを読む

ぱい揉みJK 完全版 前編の評価

ぱい揉みJK 完全版 前編はこんな人におすすめ

  • 乳首・おっぱいを探している人
  • 女子高生を愛している人

ぱい揉みJK 完全版 前編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ぱい揉みJK 完全版 前編の感想とレビュー

忠伸が国賊であるために強制的に取り調べをされる。責めれば責める程にマン汁が溢れて、声をあげてイキまくる。意識がなくなるほど変態義兄に責め狂わされた。最後には変態義兄たちにまで、辱めを受けて絶頂に達してしまう。悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。玩具によって荒々しく弄ばれた秘部は、熱くなった肉棒によって突き破られる。

抵抗しながらも、目隠しで責められ、快感に身を任せてしまう。可憐で可愛い麻由が変態義兄の欲望に蹂躙され続ける。秘密を漏らさぬようにと、徹底的にイカされ続ける。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は麻由に全ての責任を押し付ける。オマンコが生贄として捧げられた。変態義兄たちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。乳首に鈴のついた洗濯バサミをつけられ「揺らして音を鳴らせ」と言ってくる。

乳枷で挟み潰し、乳頭を摘まんだピンチを容赦なく引っ張られる。いつもの淫行集会場で剥き出しのワレメに麻縄を食い込ませ、変態義兄たちの前でイッてしまう。拘束器具を見るうちに、葵は次第に自分もされてみたいと願望が強くなり……。電マで強制的にイカされまくる。拒絶の一点張りだった麻由が、執拗な快楽責めに思わず弛緩する。逆恨みを買った麻由は取引先の業者に拉致、拘束されドリルバイブで拷問、失禁、潮吹き、イキ狂いさせられてしまう。

本性を露わにした変態義兄から逃げようとするも、抑えつけられ羽交い締めにされながら性欲の限りを尽くされてしまう。何度も帰ろうとするが、その度に服を脱がされ……抵抗むなしくマンコに指を入れられてしまう。立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。ここに収監されてきた麻由は入所に際し、看守監視の下、竹村による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。スタートから変態義兄たちに囲まれて、挨拶代わりの唾とタンを頭からかけられ、すぐに愉悦の声を上げる。背中とアナルを丹念に舐められる。

忠伸の借金はいつの間にか莫大な金額となり、ついには蒸発してしまう。手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。その後は極太デカチンで喉奥イラマ、受精中出しまで突きまくる。拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる。麻由は、いつもの淫行集会場へとやって来た。

ぱい揉みJK 完全版 前編の情報

発売日
2010年3月14日
メーカー
価格
990円
収録時間
122分
シリーズ
もっと詳しく