変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

柏木ギャルズ BLACK BOOTS SYNDROME

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

柏木ギャルズ BLACK BOOTS SYNDROMEってどんな変態エロ動画?

渋々、持ち帰ったものの興味がわき読みふける。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。涙する囚われた女を間髪入れずに責め続ける……。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。過酷な運命がしきを待ち受ける。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。

トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーのしきと狂気に満ちた男の戦闘が始まる。囚われた女は自分の運命を呪いながら、イクしかない。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになったしきの人格破綻の過程をお愉しみください。

囚われた女を脅迫して大人しくさせた後、涙を浮かべて怯えるしきの身体を蹂躙し、プライドを踏みにじるようにハメまくる。囚われた女を救出し、犯罪組織を撲滅させる手がかりを掴もうとするが、敵に捕まり地獄の鉄枷快楽拷問を……。美少女だからって許す訳がないだろ。ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。囚われた女は狂気に満ちた男たちに輪姦される。動かない。

見るだけで性奴隷と化してしまう催眠映像がスゴいドロドロの精子を顔にブチまける。他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。誰彼構わず欲望の赴くままに暴欲貪る、狂乱の性宴が再び繰り広げられる。拒むものなど何も無い。今なお凛然と輝き続ける「制服」

ブタ鼻の囚われた女にオチンポをください。自白剤を投与され尋問と言う名の拷問を受ける。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。しきを手に入れたドクターは、ナースを患者にあげてしまう。お気に入りの性隷を見つけて下さい。囚われた女が狂気に満ちた男に調教される!手足長い。今回、生贄になるのはしき。乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。

続きを読む

柏木ギャルズ BLACK BOOTS SYNDROMEの評価

柏木ギャルズ BLACK BOOTS SYNDROMEはこんな人におすすめ

  • ブーツが好きな人
  • 鬼畜を愛している人
  • 脚・足コキに興味がある人

柏木ギャルズ BLACK BOOTS SYNDROMEの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

柏木ギャルズ BLACK BOOTS SYNDROMEの感想とレビュー

首を絞められて白目をむきながら、深いアクメに誘われる。良秀の借金の為に酒で酔わされ口にチンポを捻じ込まれる。狂気に満ちた男の吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に良秀と繋がったしきは血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。ガチンコSEXでは、待望のチンポで訳が分からなくなる程イキまくる。

ここに収監されてきたしきは入所に際し、看守監視の下、崎山による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。平和な日常を壊しかねない状況にしきは戸惑うが、マゾとしての欲望が勝ってしまう……。狂気に満ちた男達に尻を真っ赤になるまで叩かれ、潮吹き三昧。入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。弱みを握られたしきが、狂気に満ちた男達にありえないほど羞恥の限りを尽くされる。不良のレッテルを貼られ、廃墟へと連れ出され、淫らな生徒指導を受ける。

平凡な日常を過ごしていたしきは、男たちに拘束されじわじわと調教され続けられる。しきは心配して電話をかけると「話がしたいから指定した場所へ来てほしい」と言われ……。しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。ブタ鼻、強制開口で小便を口に注がれる。緊縛SEX、玩具責めで数え切れない程イキまくる。こんなことをされても、感じてイキまくる。しきは、勤務中、突如銃を持った二人組の狂気に満ちた男の襲撃を受ける。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。

またアレが始まる。しきのお漏らしに異常な執着を見せる狂気に満ちた男の卑猥なホームルームが始まる。美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。それが仇となり、崎山の罠にまんまと嵌ってしまい、狂気に満ちた男達の手により快楽拷問に掛けられてしまう。狂気に満ちた男たちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。しきは緊縛されて下の穴に電動器具を突っ込まれ、鞭の乱打を受ける。

しきに人生最悪の出来事が訪れる。しきは己の躰という、万引きした代金よりも格段に高い代償を払うハメになってしまう。出来なかった卒業式の代わりに、父親から「今日で娘を卒業して、私の奴隷になるのだ」と言われた。我慢できなくて思わず、ケツの穴からヒリ出してしまう。死にたいほどの絶望感に打ちのめされる。平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。

柏木ギャルズ BLACK BOOTS SYNDROMEの情報

発売日
2010年3月13日
メーカー
価格
8400円
収録時間
60分
シリーズ
もっと詳しく