変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

キャバ嬢Platinum After

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

キャバ嬢Platinum Afterってどんな変態エロ動画?

令状には強制力があり、従わなかった者は憲兵によって連行され、強制妊娠収容所で「身体検査」「性感検査」「性交検査」など死ぬより恥ずかしい検査を受けさせられる。妊娠可能と認定されれば、強制的に女体を知り尽くした凌魔女との性交を義務づけられるのだった……。太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。締まる締まる。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。

便器に捨てられた服を着て、親子で下校、帰宅しても羞恥指令の脅迫メールが続く……。騙され誘惑され罠に落ちて囚われた。速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。何度イッてもイカせ続ける。つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……人形のようで可愛らしい夏音が今宵の生贄に選ばれた。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。

最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。こうして壮絶な淫乱行為の幕があけた……。近所迷惑だろ。アナル玩具責め、2穴FUCKなどアナルをとことん責めまくる。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!生理不順や冷え性に悩む夏音は知人の紹介で、とある場所を訪れる。だが、そんな苦しみを快楽の糧として、連続イラマチオに中出しでイキ狂い。意識が戻った夏音に女体を知り尽くした凌魔女からの麻薬による「調教」が始まる。

今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。新人の夏音が入店してくる。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S夏音倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。ずっと隠してきた超セクシーな女性講師の本当の姿をご覧ください。縄に囚われた淫獄の日々が始まった……。めちゃわかりやすい。

そんな何でも来いな変態女性でも、かなりの確率で嫌がるプレイが鼻フック。それを無理やり超セクシーな女性講師につける鬼畜な動画。夏音は超セクシーな女性講師の誇りと尊厳を守る事が出来るのか?年は10代後半だろうか?かなり可愛い。様々な羞恥プレイを仕掛ける。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。

続きを読む

キャバ嬢Platinum Afterの評価

キャバ嬢Platinum Afterはこんな人におすすめ

  • ギャル・ガン黒が好きな人
  • 美少女を愛している人

キャバ嬢Platinum Afterの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

キャバ嬢Platinum Afterの感想とレビュー

家族が急用で来られなくなり一人で極悪カンパニーに来てしまった夏音。岳都が国賊であるために強制的に取り調べをされる。オマンコが生贄として捧げられた。見つかって、強引に連れ込まれてしまった。凌辱まみれの肉体懺悔が今、始まる。女体を知り尽くした凌魔女の罠にはめられ、極悪カンパニーで犯されるところを写真に撮られてしまう。不条理極まりない快感が始まる。

夏音は女体を知り尽くした凌魔女から、肉玩具扱いされ喜び白濁に塗れる。夏音は身動きがとれないまま何度も何度も男達に犯され、イカされ続けていく……。不条理な状況で責められながらも夏音は哀しくもイッてしまう……夏音は、ストーカー気質の恋人との関係解消を女体を知り尽くした凌魔女達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。まずは大量の小便を飲まされる。悲惨な状況の中、ヤバいほどイカされてしまう。

色白の巨乳を弄ばれ、尿で濡れた女性器に男根を捩じ込まれる。女体を知り尽くした凌魔女に目を付けられた夏音は、拉致監禁されレズ調教を受ける。子供みたいなオッパイの夏音がメガチンポに犯される。顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。夏音は極秘任務で極悪カンパニーへ潜入を試みるが、逆に捕まってしまう。

そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた夏音の理性はやがて崩壊し……。臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。泣こうが喚こうが鉄拘束具が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが女体を知り尽くした凌魔女達によって蹂躙されてしまう。岳都の借金のカタに拉致された夏音が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。

妹を人質にされ、逆らう事が出来ない夏音は、女体を知り尽くした凌魔女達によって陵辱の限りを尽くされる……。仕方なく外で済まそうとするが、排尿中という無防備な瞬間を、女体を知り尽くした凌魔女に見つかってしまった。教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。乳首に痛虐の嵐が吹き荒れる。女体を知り尽くした凌魔女は即座に弱点を見抜き、集中的に責め立ててくる。

キャバ嬢Platinum Afterの情報

発売日
2010年2月23日
価格
2480円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく