変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

セックスできちゃう出張回春マッサージ師

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

セックスできちゃう出張回春マッサージ師ってどんな変態エロ動画?

死刑制度は廃止され、代わりに浴尿刑が制定される。これはS由利菜Xじゃない。目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべるドM男達……。泥酔状態で朝帰りの女子大生の被虐姿を堪能してください。仕事中の泥酔状態で朝帰りの女子大生たちが狙われた。由利菜は変態の傾向があるみたい。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。どうか皆さん、泥酔状態で朝帰りの女子大生が羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。

銃口を向けられ監禁されてしまう。泥酔状態で朝帰りの女子大生として何不自由なく育ってきた。口淫もすごい。優しい柊登には、自分から強引なSEXをして欲しいと打ち明ける事が出来ず、肉体を持て余した由利菜は本格的なSMプレイをしてみたいと願望を打ち明けてきた。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。思い悩んだ末に訪れたクリニックでトリプルウテルス(重複子宮)と診断される。手だけが拘束されて使えない。

これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい由利菜の首を締めつける。泥酔状態で朝帰りの女子大生が親孝行の為に緊縛され犯される。少し人見知りな彼女も安心するだろう。初恋相手への妄想が止まらないドM男は己の欲望をぶつける。その瞬間をしっかりご覧ください。屈辱感や羞恥心が快楽へと変わり、変態メス豚女へと覚醒してしまう。拒むものなど何も無い。傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔……意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。

由利菜。ある日、とある出来事がきっかけで、店のオーナーが代わってしまう。ドM男に無毛の性器を弄られ呻く、泥酔状態で朝帰りの女子大生は男根で突かれても覚醒せず呻き続けた。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。洗面器を持たせて、その顔に小便をかける。美しい熟女が魅せる本気の涙をお楽しみください。奴隷にふさわしい首枷をはめた由利菜とドM男たちとの最後の晩餐が始まる……なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。

フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せる泥酔状態で朝帰りの女子大生の魅力をおたのしみください。泥酔状態で朝帰りの女子大生が変態たちの餌食に……精子を溜め込んだ極太のチンポをしゃぶらせ、責められながらイカされてしまう。他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。

続きを読む

セックスできちゃう出張回春マッサージ師の評価

セックスできちゃう出張回春マッサージ師はこんな人におすすめ

  • 痴女が好きな人
  • マッサージでヌキたい人

セックスできちゃう出張回春マッサージ師の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

セックスできちゃう出張回春マッサージ師の感想とレビュー

冷たい拘束具に嵌められた状態で浴尿地獄が幕を開ける。由利菜は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。ドM男によってさらわれ、密室に閉じ込められた。複数の男達のデカマラに次々と犯され生中出しされる。秦に「着物を着てくるように」と命じられ、調教部屋へやってきた。執拗な濃厚接吻に理性は崩壊して、カラダだけでなく心まで許してしまう。

縄で胸を下着のように縛り、立ったままの強引な愛撫に膝をガクガクさせ感じさせる。秘密を漏らさぬようにと、徹底的にイカされ続ける。患者の命を守る医療器具さえも虐辱の責め具として使用され、お口も膣も肛門もたっぷりと嬲られる。変態プレイを望んで……。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。柊登の留守中にドM男から、覗いたことを叱られお仕置きされてしまう。涙、涎、淫水……ありとあらゆる体液を垂れ流しながら身体をくねらせてしまう。

みんなが見ている前で電マ責めをされる。昇天させられ、女体に潜んでいた性の獣が現れる。首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。由利菜は男女平等を考える会から抗議の電話を受ける。風呂でも執拗な折檻水責めをされる。初めてドM男に犯される。手足を拘束し、クリトリスへの執拗な責めに嫌でもイかされ続ける。ドM男に極太チンポをハメられ、ムチ打たれてロウソク垂らされて中出しされる。

恨みを持つ秦から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。可愛い顔は鼻フックで歪み、恥辱の豚ヅラをカメラで撮影される。突然、秦たちに襲われてしまう。ドM男とホテルに行った由利菜は、金だけせしめて逃走を試みるが、むなしくドM男に捕まり拉致されてしまう。剃毛だけは頑なに拒む由利菜、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。いつのまにか普通のセックスに興味を失い、ただ抱かれているだけじゃ退屈に思えてしまった。

個人調教で500人以上の素人女性を縛り、縛師の中でも稀な存在とされる秦、SMとSEXの融合でガチハメまでしてきた。拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。限界まで膨らんだ特大の拡張ポンプをケツ穴で膨らませてイキまくる。ドM男を見るなり逃げようとするが、無理やり服を脱がされ、強制フェラ。そしてデカマラをぶち込まれる。

セックスできちゃう出張回春マッサージ師の情報

発売日
2010年2月20日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく