変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人娘の屋外フェラチオ 後編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人娘の屋外フェラチオ 後編ってどんな変態エロ動画?

弱みを握られた女のご奉仕はこんなものでは済まないと、アナルを拡張されて4本のチンポを穴という穴にぶち込まれる。これまた、ボディが凄い。催眠術は誰にでも出来る。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。麻薬取り引き現場を押さえたと思った矢先、甲太郎のために捕まり、実験中の快楽薬を投与される実験台にされてしまう。

撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。喚いても懇願しても容赦しない。立ちバック、正常位と弱みを握られた女の顔にドロドロザーメンをブッかける。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。悪党の暴力的な要求を全て受け入れる梨歩が、ただひたすらに強烈なローター刺激を味わい続ける。

マゾヒストとしての破滅願望と、常識な社会人の理性のはざまで揺れる梨歩の、強いマニア性をご覧頂きたい。弱みを握られた女が小料理屋のアルバイト募集広告を見て、面接にやって来た。被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……ぜひ、普通の女性なら失神するような酷い調教を繰り返され、後戻りができない肉体に改造をされた梨歩の素敵な体と、強すぎる被虐性をご覧下さい。弱みを握られた女のくせに3穴同時FUCKされる。

我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。SMの悦楽に溺れた淫らな縄濡れ堕天使の素顔が見られる。人が責めるのとは違い、そこには手加減と言う言葉は存在しない。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。弱みを握られた女たちの淫らすぎる本性をお愉しみください。弱みを握られた女が悪党にいたぶられる。いじらしくも淫乱な梨歩の全てが愛おしい……。性欲の為に催眠術を習得した悪党の欲求が今、満たされる。お楽しみください。

弱みを握られた女が帰ってきた!まずは自分なりのスパンキングを撮影し、その後大阪在住のスパンキング集団に見てもらい指導を受ける。はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願する梨歩の言葉を無視してローターを続ける。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。調教され、従順なドMの雌犬と化せば、自ら進んで奉仕するようになってしまう。

続きを読む

素人娘の屋外フェラチオ 後編の評価

素人娘の屋外フェラチオ 後編はこんな人におすすめ

  • 羞恥を愛している人
  • 素人でヌキたい人
  • フェラが好きな人

素人娘の屋外フェラチオ 後編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人娘の屋外フェラチオ 後編の感想とレビュー

ガチンコSEXで頭がぶっ飛ぶほどイキまくる。どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが悪党達によって蹂躙されてしまう。ヤリたい放題の悪党たちに陵辱の限りを尽くされる。ピアノを演奏する梨歩を切り刻む剃刀、画鋲……西森ではの残虐プレイが披露される。足コキ、手コキを強要される。身動き取れない空中でバックから犯される。

いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。結婚を間近に控え幸せな時間を過ごしていたが、一人の悪党から深い恨みを買うことによって、崩壊してしまう……。自分自身が気付いていなかった内なる変態性が覚醒し、複数の男達に弄ばれながらも、イキ狂ってしまう。甲太郎の借金のカタに拉致された梨歩が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。

次々と繰り広げられる様々な屈辱実験ショーに、恥じらい、そして恐怖するが、媚薬で全身性感帯と化した躯が梨歩の気持ちとは裏腹に敏感に反応してしまう……。西森が訪ねてきて「会社を売れば、借金も返せるし、生活も少しは楽になるぞ」と提案してきた。延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……結婚を控えた梨歩は、街で偶然出会った幼馴染の西森に呼び出されて、強引に犯されてしまう。梨歩は姦され、晒し台に拘束される。

巨大なチンポを連続イラマしては、膣に巨根をねじ込んで、自ら尻をガン振りして子宮突きで絶頂繰り返し、全身体液塗れにされてイキまくる。電流が駆け抜けて、自分でも知らなかった淫らな欲望に気づかされる。仲間に売られ捕まってしまう。甲太郎の留守中に貞淑な梨歩が悪党に肛虐レイプされる。己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。生々しい生ぬるい精液が湿った膣の奥からゆっくりと垂れ流れる。目をつけられた梨歩は、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。

梨歩は敵対する悪党に拉致され、屈辱的な辱めを受ける。後ろから来た車を避けようとしたが、不用意にも玄関先においてあった盆栽を壊してしまう。懇願を無視され、絶叫する梨歩は、何度も昇天させられてしまう……。校則の厳しい学校で梨歩の不純異性交遊がばれてしまう。調教する女王様が登場、緊縛吊りでロウソク、ムチで責めまくり、ついにはマンコがロウソクで真っ赤に染まる。

素人娘の屋外フェラチオ 後編の情報

発売日
2010年2月15日
メーカー
価格
990円
収録時間
90分
もっと詳しく