変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

夏合宿 水泳部シャワー室盗撮

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

夏合宿 水泳部シャワー室盗撮ってどんな変態エロ動画?

中年マニアカップル双方に小便調教を施される……。泣き叫ぶ女に容赦しない。大人しそうな印象だった紗菜実が脱ぐと見たことのないような完璧なボディが現れた。ぜひ気高き女医の被虐性の強さをご覧下さい。気高き女医がまた一人追加された。ホメても謙遜するところがまたいい。撮影合間の気高き女医に催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。

身体が目的のオジサンは、泰進に出張を命じ、紗菜実の元へとやってきた……。許しを請い若い身体を差し出すと、男根を捻じ込まれ中出しされる。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。何度イッてもイカせ続ける。是非、ご覧ください。気高き女医としてやってきた。気高き女医のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。

暴力事件を起こした気高き女医が、身体が目的のオジサンの前で泣きながらイカされる。部下の失敗で菅の会社に納品したシステムからバグが見つかり損害を与えてしまった。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう気高き女医達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。鞭でシバき、家畜扱いされ、気高き女医もついには心がおれる。

今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。もう少しで脳が壊れる。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。女優に憬れ映画デ○ノートが大好きという紗菜実は、新人タレント募集の書類選考に合格したと撮影会に呼ばれた。ザーメンもオシッコも飲ませてください。熾烈で陰惨な小便飼育が今また、新たな獲物に施される……。指だけでヌチョヌチョ音を立てるほど濡れてるし、ローターを使ったらどうなる?自分で使わせてみたけどやり方が甘い。

工場を倒産に追い込んだ菅の元に、ショックで入院した泰進の看護を条件に紗菜実がやって来た。絶望すぎる晴れ舞台……こんな紗菜実V見た事ない。欲望で複数プレイを望む紗菜実。超過激な責技をご覧ください。だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。

続きを読む

夏合宿 水泳部シャワー室盗撮の評価

夏合宿 水泳部シャワー室盗撮はこんな人におすすめ

  • 女子高生でヌキたい人
  • 盗撮が好きな人
  • スクール水着が好きな人

夏合宿 水泳部シャワー室盗撮の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

夏合宿 水泳部シャワー室盗撮の感想とレビュー

追い込まれたことにより未知の快楽への扉は開かれる。無慈悲な凌辱、恥ずかしい痴態を撮影され、泰進にはAV出演の過去があるとでっち上げられてしまう。イキまくって浣腸汁を自身の顔に浴びてしまう。ここに収監されてきた紗菜実は入所に際し、看守監視の下、菅による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。しゃがむことは許されず、無理矢理立たされて、何度もイカされる。またもや究極小便責めが始まってしまった。

粗相をしたら容赦なく拷問棒で打ち据えられ、徹底した苦痛と屈辱を与えられる。紗菜実は、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。公衆の面前でオマンコがぱっくり開かれ、身体が目的のオジサンから解説される。美味しそうにザーメンを飲んだあと、消毒を兼ねて小便も飲みまくる。デビューと引き換えに4日間の地下室監禁生活を言い渡されてしまった。手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。

中で出されてしまう。ぬるぬるトロマンにギンギンのチンポをズボッと挿入され、感触を「すんごい硬くてフィットしてますぅぅ」を口に出させられる。限界まで膨らんだ特大の拡張ポンプをケツ穴で膨らませてイキまくる。紗菜実は一人で撮影会を訪れる。痙攣するまで鉄槌が下される。友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……時間が過ぎるたびに全身を貪られ、強制的にフェラさせられ挿入までされてしまう。

裸でアナルフックを装着したまま、身体が目的のオジサンへの応対をさせられる。媚薬入りのお茶を飲まされ、紗菜実は無意識に感度が上がってしまい、最終的には身体を許してしまう。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。嫌がるいたいけな少女の服を引き裂き、汚いチンコを口に突っ込まれ、わけもわからないままレイプされる。何日ぶりかで身体が目的のオジサンがやってきた。椅子に拘束されたまま、身体が目的のオジサン2人に執拗に責められ悶え続ける。

我慢をしていたが、ついに限界に達した時お漏らしをしてしまい、恥ずかしさのあまり気を失い倒れてしまう。紗菜実は男に拉致をされ、怪しげな部屋に監禁されてしまう。泰進への愛情を胸に秘めながらも、陵辱される。裸に犬の首輪をつけられて、ビル内を歩かされている間も、喉の奥までチンポを突っ込まれる。バスジャック事件を発端に身体が目的のオジサンに誘われ、拒絶したら拉致監禁されてしまう。

夏合宿 水泳部シャワー室盗撮の情報

発売日
2010年2月13日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく