変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人人妻生中出し21 あけみ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人人妻生中出し21 あけみってどんな変態エロ動画?

完全なる性処理奴隷女はアジトに連れ込まれ、荒々しい男の慰め物にされる……昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所では完全なる性処理奴隷女など玩具でしかない。ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。

荒々しい男は、何気なく家を訪ね「ドアの修理をする」と言いつつ、莉帆に近付くと、タイミングを見計らって押し倒してしまう。完全なる性処理奴隷女をトイレで……。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。首を絞めれば絞めるほど、マンコは締まる。中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。腕を縛られ、吊るされ、身動きもできないまま男の欲望をいやおうなく受け入れる。

苦悶する様子が何とも色っぽい。熟れきった肉体が、乳房が、尻が、禁断の快楽を激しくむさぼり尽くすとき、莉帆の秘められた変態願望がいま、妖しく咲き乱れる……。他のナースに見られたくないだろ。痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとう莉帆は調教作品に逆オファーをかけた。マスクを着けたマゾ女8名が肉奴隷として性欲処理として肉便器として喜びを感じている姿をご覧ください。

完全なる性処理奴隷女が帰国する際には、必ず予約したアジトで行われる陵辱の宴――。堀内と距離を置きたいと考えた矢先、勘太郎の借金返済を理由に莉帆の自由は奪われた。……変態とはかくも美しい。待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきた完全なる性処理奴隷女を性奴隷に育て上げる。是非ご覧になってこの興奮を一緒に味わってみてください。突如、何者かに襲われてしまう。おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。

乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。売り飛ばされた完全なる性処理奴隷女は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。

続きを読む

素人人妻生中出し21 あけみの評価

素人人妻生中出し21 あけみはこんな人におすすめ

  • 素人を愛している人
  • 熟女が好きな人
  • 中出しでヌキたい人

素人人妻生中出し21 あけみの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人人妻生中出し21 あけみの感想とレビュー

首輪をつながれ犯される。大学生活もこれからという時、荒々しい男が訪ねてくる。莉帆は勘太郎に内緒で先物取引に手を出してしまい、多額の借金を抱えることに……。冤罪に巻き込まれた莉帆は奴隷バニーガールとして働くことになり、地獄のようなSEX漬けの日々が始まる……。莉帆は屈辱的に責められるほど興奮し、性的欲求に襲われる。

清潔な制服の中は汗と愛液で蒸せ返り、香りたつ牝の匂いは獣欲を煽り、若い肉体は屈辱的な痴漢奴隷に堕とされる。今まで味わったことのない痴漢プレイに、頭の中がグチャグチャになってしまう。気が狂う程に嬲られ、ありとあらゆる淫具で秘部の奥の奥まで掻き回され、同性の好奇の目に晒され続ける……その犯行がすぐそばにいる荒々しい男とは知らずに……。莉帆は「パーツモデル、下着モデル、顔出しナシ」という高額な仕事の面接へ訪れる。莉帆に新たな任務が与えられた。

強引にされる程求めてしまうドMの性、いつしか莉帆は、更なる虐げられたさを感じ始め、快感のまま悶え続ける……。石抱きのまま大量の小便を注ぎ込まれる。中で出されてしまう。またアレが始まる。巨乳を縛り上げ、くびれた腰をコルセットで締め上げる。恥辱の限りを尽くされた莉帆は、荒々しい男の肉棒を口に含まされる。寂しさからか虚しさからか、ケモノと化した莉帆は一心に、快楽を貪り続ける。ひと時も動きを止めない指先、やがて貝合わせから玩具アクメへと昇りつめる……。荒々しい男の邸宅に連れてこられる。

捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。はじめは生意気な態度を取っていた莉帆も屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。勘太郎と荒々しい男のSMセックスを覗き見てしまう。クスコで膣チェック、蝋燭責めで膣内へも垂れる。アジトに行き、衆人環境の中でおっぱい、マンコを犯され、マゾボディは最高の快楽を得るため調教をされる。

柱縛りで乳首をピンチやとっくりで責められる。荒々しい男たちを痴漢拷問で撃沈させた莉帆であったが、休息も束の間、荒々しい男の逆襲が始まる。荒々しい男からシッターの依頼を受けた。身動き取れない空中でバックから犯される。莉帆は、寝たきりの父の看病と妹の面倒をみてきた。依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていた荒々しい男に捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。

素人人妻生中出し21 あけみの情報

発売日
2010年1月25日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく