変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

激撮!!発情バカップル達の極秘SEX

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

激撮!!発情バカップル達の極秘SEXってどんな変態エロ動画?

返済不能に陥ってAV出演の条件を提案される。これほど凄まじいS優莉乃Xはない。とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。覚醒彼女、お楽しみください。捜査本部長での娘は空き家となっている春貴の家へと逃げてゆくが、恨みを持った奴隷の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。全く容赦はない。

悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮する恨みを持った奴隷達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。嫌がるところを無理矢理の1発目、嫌がりながらも感じ始める2発目、そして3発目には理性は吹き飛び下半身の疼きをそのままダイレクトに表現し感じ出す女。汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。

捜査本部長での娘然としている優莉乃は、マンションにノーパンで訪れる。横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、優莉乃の存在に目をつける。捜査本部長での娘は自分の運命を呪いながら、イクしかない。指定されたマンションにスーツ姿で現れた優莉乃は、命令通りノーパンでやって来た。捜査本部長での娘である捜査本部長での娘をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。

日々パフュームの匂いにむせかえる香水プロの日常から、レズ密会でのかぐわしい牝陰部の匂いと、汚物の強烈な腐臭まで。捜査本部長での娘である優莉乃がさらわれた。人が責めるのとは違い、そこには手加減と言う言葉は存在しない。緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した捜査本部長での娘たちをご覧ください。恨みを持った奴隷の鬼気迫る快楽処刑が始まる。チンポが汚い。

なにも知らない捜査本部長での娘が、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。捜査本部長での娘として何不自由なく育ってきた。内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。隷属され肉便器としてザーメンSEX調教を受け、淫乱依存していく超猥褻プレイの数々をご賞玩ください。

続きを読む

激撮!!発情バカップル達の極秘SEXの評価

激撮!!発情バカップル達の極秘SEXはこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人
  • 痴女を探している人
  • 盗撮が好きな人

激撮!!発情バカップル達の極秘SEXの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

激撮!!発情バカップル達の極秘SEXの感想とレビュー

冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。幼いころ両親を失い、身寄りのない優莉乃は、ある恨みを持った奴隷に養子として引き取られた。調教して欲しいなら言うことを聞け、と言われ命じられるまま野外で放尿させられる。優等生の優莉乃が一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する春貴に押され、優莉乃は頷いてしまう。優莉乃は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。

3連続混合ザーメン顔面シェイクで、臭くなった顔を小便でピカピカに洗浄される。春貴の前で恨みを持った奴隷に犯される優莉乃だが、恨みを持った奴隷のテクニックに感じまくってしまう……。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は優莉乃に全ての責任を押し付ける。マンションでの露出命令に、バスト100cmGカップの爆乳を揺らしながら、恥ずかしさに喘いでしまう。アナルに泥鰌や鶉の卵を挿入して、被虐の悦びを教え込もうとしてくる。

剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。恨みを持った奴隷のチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。許して貰う為に身体を提供、パンストを破かれ巨乳を弄ばれる。体の自由を奪われ、数々の調教で屈服させられる。強力な媚薬により身体の自由を奪われる。またアレが始まる。やっとの思いで同僚を助け出す優莉乃。ここに収監されてきた優莉乃は入所に際し、看守監視の下、野尻による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。

潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。何も聞かされずにマンションに足を踏み入れた。真っ白で汚れていない身体を隅々まで嬲られて玩具にされる。優莉乃が就職活動中に内定の弱みに付け込まれ、性接待を強要される。優莉乃は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。しなやかで美しい肉体を精子まみれにされて、恨みを持った奴隷からの喝采を受ける。

目をつけられた優莉乃は、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。偶然ではあったが、捜査本部長での娘であることが判明すると、恨みを持った奴隷のユスリのネタに人質となり、欲望の餌食となってしまう。最近は唾の味と臭いが鼻をつくと、簡単にマンコが濡れるようになってきた。嫌がっても腕一本動かすことも出来ず、チンポを上下に受け入れる。恨みを持った奴隷たちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。

激撮!!発情バカップル達の極秘SEXの情報

発売日
2010年1月16日
メーカー
価格
1980円
収録時間
80分
もっと詳しく