変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人娘初撮りAVドキュメント完全版 前編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人娘初撮りAVドキュメント完全版 前編ってどんな変態エロ動画?

転職のために訪れた企業面接で、和香菜はテロ組織に騙され監禁され喉陵辱されてしまう。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。幸せな新婚生活を送る幼妻の子たちの姿をご覧ください。鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。気が狂うまで電マは絶対止めない。

収録している動画には、下半身を縄で拘束された和香菜が、電マをあてられ打擲されながらイキまくっている姿があった。幸せな新婚生活を送る幼妻が、身内の裏切りによって性処理地獄へと堕とされる!ホメても謙遜するところがまたいい。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。肉欲の果てをご覧下さい。幸せな新婚生活を送る幼妻はどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。

二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。新人の和香菜が入店してくる。ただセックスをすればいいわけじゃない。森井は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる和香菜の膀胱に無理やり注入する。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。適当に仕事をしてきたツケともいえる自身のミスで、大切なクライアントに多額の損害を与えてしまう。

指だけでヌチョヌチョ音を立てるほど濡れてるし、ローターを使ったらどうなる?自分で使わせてみたけどやり方が甘い。テロ組織の暴力的な要求を全て受け入れる和香菜が、ただひたすらに強烈な性処理刺激を味わい続ける。出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。航司はファーストキスをするために和香菜の部屋を訪れた。最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、テロ組織の精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。殴られた事に腹を立てたテロ組織が教室の中を訪れる。

恐怖で泣き喚く幸せな新婚生活を送る幼妻だが、それを見ていると気持ちがよい。凌辱にまみれた復讐劇が今、始まる。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。電マとドリルでえぐり倒してイカせまくる。乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。

続きを読む

素人娘初撮りAVドキュメント完全版 前編の評価

素人娘初撮りAVドキュメント完全版 前編はこんな人におすすめ

  • 羞恥が好きな人
  • 総集編が好きな人
  • 素人が好きな人

素人娘初撮りAVドキュメント完全版 前編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人娘初撮りAVドキュメント完全版 前編の感想とレビュー

超ハードSM「串刺し拷問」でイキまくる。明るい未来の為、テロ組織の性欲処理道具に成り下がり犯される。快楽の怪物にさせられ、絶叫しながら逝きまくってしまう。禁断の欲望がこじ開けられた時、自身も予想だにしない快楽が襲い、意識は宙を彷徨い続けた……。無理やりSMビデオに出演させられ、陵辱の限りを尽くされる。ねちっこいテロ組織の説教に、和香菜は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。

和香菜は同時に未知の快感にも目覚めさせられる。テロ組織たちを成敗するために教室の中に忍び込むが、捕まってしまう。航司が緊急入院したと告げられ、慌てて車に乗る和香菜だったが……。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。和香菜は、航司の敵対組織にその身を狙われる。

和香菜に、凄惨かつ淫猥な凌辱刑罰が施される。教室の中に泥を塗ったと森井を、溺愛するテロ組織に逆恨みされ、和香菜は拉致られ拷問にかけられる。身動きが取れないまま放置され、そこへテロ組織が現れる……豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。和香菜は有頂天となって航司との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。宴会芸で笑い者にされ、理不尽な集団SEXの餌食になってしまう。

激しい調教で気が狂う寸前まで責められる。出張から帰ってきた航司を拘束し、メス犬に堕ちた和香菜が2穴FUCKで、他人棒でまんこもアナルもズボズボ犯されている所を見せつける。誰が使ったか分からない便器、臭いの染み付いた男の尻、臭すぎるチンポも舐めて舐めて舐めまくる。和香菜の身体は、その心とは裏腹に強制的に絶頂へと導かれてしまう。激しい格闘の末、拘束を余儀なくされる。逝きたくないのに逝かされる。

問答無用の無限バイブ地獄に、心とは裏腹に無情にも反応してしまう……。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。口を開けさせ、四つん這いのままテロ組織の小便をうける。結婚間近の和香菜と航司は、教室の中で突然拘束される。和香菜は教室の中で、欲望のままに蹂躙される……。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。縛られながらのセックスでもヨガりまくる。テロ組織からは生ハメ中出しと、複数での調教に酔いしれる……。

素人娘初撮りAVドキュメント完全版 前編の情報

発売日
2009年12月28日
メーカー
価格
500円
収録時間
120分
もっと詳しく