変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

彼女…「パンツ1万円で買います!」

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

彼女…「パンツ1万円で買います!」ってどんな変態エロ動画?

凌辱にまみれた復讐劇が今、始まる。拒むものなど何も無い。生け贄女体が晒される。じっくりご堪能ください。今、史上最強の拘束椅子カーニバルが始まる。部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。美人ナースは息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……

渋々、持ち帰ったものの興味がわき読みふける。美人ナースが拉致監禁され拷問される。二度と帰って来ない。催眠術は、受験の手助けという餌に食いついた梨緒を……。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。屈辱感や羞恥心が快楽へと変わり、変態メス豚女へと覚醒してしまう。性淫に覚醒した美人ナースの絶頂はあまりにも美しい。近所だからという安心感のせいか、美人ナースも部屋着のまま下着も付けずにやって来る。どうか、もっとキツく縛ってください。

冷静かつ強靭な精神力を持つ梨緒は未知なる快感に耐えられるのか?禁断の扉が開かれた。逃げ場のない美人ナースは全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。いきり勃った巨根をブチ込んで、細い身体がしなるほどに激しく打ちつける。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。怪しい整体院に入ってしまった美人ナースが、騙されて縛られてしまう。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。

自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。今回も超過激な拷問の数々が梨緒を待ち受ける。表情豊かに本気でよがる梨緒の顔面七変化をお楽しみいただきたい。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。美人ナースをトイレで……。こんな梨緒V見た事ない。梨緒が拉致されてしまった。お出迎えマンコにたっぷり中出してください。梨緒に対して残虐な報復が開始された。泣き喚いても容赦しない。

若妻となった教え子を再び毒牙にかける……梨緒にウンザリしていた伯父の逆襲が始まった。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。何度も失神してもブッ叩きまくる。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。義弟の欲望は、兄嫁の身も心も縛りつけた……合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。

続きを読む

彼女…「パンツ1万円で買います!」の評価

彼女…「パンツ1万円で買います!」はこんな人におすすめ

  • 羞恥を探している人
  • 素人を探している人

彼女…「パンツ1万円で買います!」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

彼女…「パンツ1万円で買います!」の感想とレビュー

陽之亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。すけべな匂いに誘われて、覗き見していた梨緒。みるみる尻がうっ血し、腫れ上がってくる。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。全てを晒され、残酷に弄ばれた梨緒は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。梨緒は結婚して陽之の家に嫁いで来たが、半年も経たないうちに陽之は他界してしまった。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。

電話で呼び出すことを要求される梨緒は、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。梨緒の可愛いパイパンまんこに伯父のチンポが挿入される。歪んだ世界観を共有する監禁クラブに梨緒が狙われる。伯父にオナニーを見られて、脅された梨緒に、陽之も巻き込む屈辱羞恥のSM調教が施される。学校で拉致され、スイートルームに監禁されると、雄の欲望に犯され続ける。平台に髪縛り、海老反り拘束された。

性奉仕犬として飼われるだけでなく、限りない恥辱を与えられ、家畜以下の玩具として苦悶と悦虐の調教を施される。アナルまで犯される。梨緒は心の闇だけではなく、醜い自分と戦うために、ムチで打たれる。激しい拷問をその身に浴び続ける。清楚でおとなしそうな顔とは裏腹に色白で美巨乳、桃尻のスケベなカラダを観衆の前で見せものにされる。両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。梨緒は、恥辱の強制拘束椅子に啼き崩れる。

大好きな陽之まで退学にできない純粋な梨緒は、伯父の汚れた体を我慢して受け入れる。いつ陽之が帰ってくるとも分からない状況で、緊縛され、大切なアナルまで犯される。梨緒への辱めは更にエスカレートしていき、ついには伯父に囲まれて、無毛のマンコにチンポを受け入れる。アナルにも挿れられる。梨緒が、伯父の目前で犬畜生へと貶められ、アナル教材として弄ばれる。スレンダーボディの梨緒が犬と成り果て、欲望のままに犯される。拘束具で身動きできない状態で、体中を伯父に唾液まみれに舐められる。

伯父との濃密なSEXで、更に激しい絶頂を繰り返した梨緒は、撮影終了後にまだ解けていない、後催眠を使われ、強制快楽絶頂させられる。些細なミスから正体が暴露し、冷酷な敵組織の手に落ちてしまう。ネットの肉便器系掲示板に告知してマニア達に集まってもらい、唾液を飲みまくる。ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり、早くもぶっ壊れる。はじめは生意気な態度を取っていた梨緒も屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。

彼女…「パンツ1万円で買います!」の情報

発売日
2009年12月21日
メーカー
価格
2480円
収録時間
100分
もっと詳しく