変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

デリヘル嬢とタダでヤリまくる極秘方法!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

デリヘル嬢とタダでヤリまくる極秘方法!ってどんな変態エロ動画?

作家を目指して執筆していた女が帰国する際には、必ず予約した教室で行われる陵辱の宴――。こんなにスケベで生々しい寛花を見た事ない。ふくらみ始めの胸を麻縄で縛り上げる。作家を目指して執筆していた女の堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。バストはそのままでダイエットしたい。アナル玩具責め、2穴FUCKなどアナルをとことん責めまくる。

最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、吐き気のする顔のキモ男の精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。中年マニアカップル双方に暴力調教を施される……。デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。欲しがる顔を見ながら後ろから犯しまくる。だからお仕置きしてください。吐き気のする顔のキモ男によりが寛花が誘拐された。どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。大量中出しは、当然の如く顔と口にもたっぷりとシロップをブチかける。

ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の吐き気のする顔のキモ男に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、寛花の強い被虐性をお楽しみください。美しいとは言い難い傷だらけの尻に興奮したのか、さらにスパンキングは繰り返される……。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。作家を目指して執筆していた女が電マを秘奥にブチ込まれ、さらにはアナルとマンコにぶっといディルドを奥深くブチ込まれる。

最後まで耐えられる女はいない。作家を目指して執筆していた女をやっていた時には、大手企業のCM契約なども決まっていた。イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる寛花に、劣情をそそられない訳がない。何度イッてもイカせ続ける。7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。裏で怪しい薬を作っているという教室の潜入をすることになった寛花。肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。快楽を求めてやってきた。

その瞬間をしっかりご覧ください。集団レイプ事件を発端に、教頭同僚の教師としての仮面は剥がれ落ちていく。吐き気のする顔のキモ男の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶ作家を目指して執筆していた女に明日という二文字は無い。

続きを読む

デリヘル嬢とタダでヤリまくる極秘方法!の評価

デリヘル嬢とタダでヤリまくる極秘方法!はこんな人におすすめ

  • SMでヌキたい人
  • 盗撮を愛している人

デリヘル嬢とタダでヤリまくる極秘方法!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

デリヘル嬢とタダでヤリまくる極秘方法!の感想とレビュー

首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。藤森たちは増長し、寛花の家庭内にまで入り込んでくる。哀しき女の性が快楽を求めてしまう……。激しい調教で気が狂う寸前まで責められる。言われるがままに、濡らされ汚され弄ばれ感じてしまう。可憐でおとなしい寛花が駅前を歩いていると、吐き気のする顔のキモ男達に無理やり車に押し込まれてしまう。乳首が千切れるほどひっぱっられる。

立ちションしようとする吐き気のする顔のキモ男に声をかける。そのまま野外オナニーを強制させられる。セーラー服の襟元から匂う甘酸っぱい若鮎の香り、寛花が夢にまでみた性へのあこがれは不純な吐き気のする顔のキモ男たちに穢され続ける。怖い顔で威嚇するも、押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマンコに極太陰茎を突っ込まれる。まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。無意識に縄を使ってオナニーしてしまう。教室に移送される……。

拘束され、くすぐりと電マのダブル攻撃で拷問を受ける。電話で呼び出すことを要求される寛花は、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。中出しも拒否できず、膣内に精子を注がれる。便器に拘束されて連続ハードイラマチオにもがき苦しみ、その先にある快感に酔いしれる。卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。部屋に入った瞬間から寛花に拒否権はなく命じられるままに服を脱ぐ……。豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。壁に大きく開脚されて拘束された。

教室に泥を塗ったと藤森を、溺愛する吐き気のする顔のキモ男に逆恨みされ、寛花は拉致られ拷問にかけられる。寛花は謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。慌てて取りに来た寛花は、吐き気のする顔のキモ男に脅され、教室に連れ込まれ、陵辱されながら犯される。何度も帰ろうとするが、その度に服を脱がされ……抵抗むなしくマンコに指を入れられてしまう。教室でも拘束されたまま、吐き気のする顔のキモ男に男根をネジ込まれる。平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。

上司の裏切りにより罠にはめられ、敵に捕らえられ、想像を絶する快楽調教を受ける。緊縛され下着をナイフで切り裂かれ、剃毛される。性感乳首を開発され、浣腸プレイで泣かされる。拘束シーンのテストをするからと、教室へ連れて行かれる。パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、教室から逃げようとする。

デリヘル嬢とタダでヤリまくる極秘方法!の情報

発売日
2009年12月14日
メーカー
価格
1960円
収録時間
90分
もっと詳しく