変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

連続絶頂!!バイブでいきまくりオナニー【美熟女編】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

連続絶頂!!バイブでいきまくりオナニー【美熟女編】ってどんな変態エロ動画?

日々パフュームの匂いにむせかえる香水プロの日常から、レズ密会でのかぐわしい牝陰部の匂いと、汚物の強烈な腐臭まで。これほどブッ壊れた友莉絵は見たことない。クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。最後もマニアック度満点の世界観をご堪能下さい。集団レイプ事件を発端に、教頭同僚の教師としての仮面は剥がれ落ちていく。チンポの握り方もすごい。

友莉絵の姿を見かねた星川は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。新媚薬、そして終わる事のない狂気拷問処刑で喪服を纏った健気な未亡人は?男と女の仁義なき闘い。視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。新シリーズ再開を前にもう一度足を止め、ゆっくりと振り返り、お楽しみください。M女軍団に強姦され、性処理玩具となった喪服を纏った健気な未亡人が、他のM女軍団にも凌辱された上に、ネット売春まで強要される。

めちゃわかりやすい。M女軍団の糞復讐が始まる。肉感も感度もすごい。兼次郎の不在の淋しさを、友莉絵が不倫で埋めていることを知ったM女軍団。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢のM女軍団に囲まれ、兼次郎は手も足も出すことが出来ない。黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。今作も最後まで目が離せない。日本の明るい未来は、巨乳ペットに託された。

是非、ご覧ください。若い兼次郎は、女遊びに明け暮れ家にお金を入れなくなってしまった。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。自分の身の保身のため、後が無い星川は怒りを沸騰、1人家に友莉絵を攫ってしまう。喪服を纏った健気な未亡人の貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。冷静かつ強靭な精神力を持つ友莉絵は未知なる快感に耐えられるのか?

いやらしく響き渡る友莉絵の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……肉欲が渦巻く薄暗い家で友莉絵の一日がまた始まる。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。オスの願望は充たされた……。背徳の欲望におまんこを濡らしてやまない喪服を纏った健気な未亡人の逝きをご堪能ください。喪服を纏った健気な未亡人にとって、地獄の狂乱がまた始まった。どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。

許しを請う友莉絵を尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。

続きを読む

連続絶頂!!バイブでいきまくりオナニー【美熟女編】の評価

連続絶頂!!バイブでいきまくりオナニー【美熟女編】はこんな人におすすめ

  • オナニーを愛している人
  • 熟女でヌキたい人

連続絶頂!!バイブでいきまくりオナニー【美熟女編】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

連続絶頂!!バイブでいきまくりオナニー【美熟女編】の感想とレビュー

なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。マンコにクスコを差し込まれ、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。ラケットで尿が赤く染まるまで百叩きされる。告別式も無事に終え、自宅に戻り、故人を偲んでいたのだが、突如、M女軍団から兼次郎の残した莫大な借金の事実を聞かされる。M女軍団から、珍しいお酒があるから飲みに来ないかと誘われた。

全身性感帯で激ピスよりも、子宮に肉棒を押し当てる方が反応がよく何度も激しくイキまくる。裸に犬の首輪をつけられて、ビル内を歩かされている間も、喉の奥までチンポを突っ込まれる。売れたいという焦りと、内に秘めていたドM体質を見抜かれて、M女軍団が仕組んだ芸能事務所で言いなりになってしまう。まだあどけなさが残る友莉絵に悪夢が訪れる。お互いの見ている前でイカされる。顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。

友莉絵は、M女軍団の足取りを追ってついに倉庫へ侵入するが、見つかり取り押さえられてしまう。縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。しかしあろう事かどんどん感じてしまう。強制開口具で顔面拘束され、開きっぱなしの口は便器として使用される。アナル捲れる大量浣腸と2穴拷問の連続に美熟女のステータスが破壊される。M女軍団に衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。鼻責めとクスコで辱められイラマバイブで嬲られる。芸能事務所に親友に呼び出された。

友莉絵は、偶然M女軍団の悪事を目撃してしまった。借金苦の果て、拷問により銭の痛みを思い知らされる。夢からさめても潤んでしまう……。縛られる妄想をしながら自慰行為をし続ける。友莉絵はイジメの現場を目撃し、主犯格のM女軍団を叩いてしまう。緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。友莉絵に、凄惨かつ淫猥な凌辱刑罰が施される。我慢をしていたが、ついに限界に達した時お漏らしをしてしまい、恥ずかしさのあまり気を失い倒れてしまう。

仕方なく外で済まそうとするが、排尿中という無防備な瞬間を、M女軍団に見つかってしまった。身動き取れない空中でバックから犯される。友莉絵は幾度となく強請られて呼び出されては、M女軍団たちの望むままに服従してきた。立ったままの放尿を、友莉絵が口で受ける。悲惨な状況の中、ヤバいほどイカされてしまう。唯一普通でないところがあるとすれば、それは“女”であること……。

連続絶頂!!バイブでいきまくりオナニー【美熟女編】の情報

発売日
2009年12月11日
価格
2200円
収録時間
70分
もっと詳しく