変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

お母さんの授乳手コキ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

お母さんの授乳手コキってどんな変態エロ動画?

若い航成は、女遊びに明け暮れ家にお金を入れなくなってしまった。手だけが拘束されて使えない。ポンコツチンポを薬物奮起させ、梨沙を犯しまくる。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!鞭でシバき、家畜扱いされ、強がるインテリ女医もついには心がおれる。抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。

梨沙を性具としてしか見ていない臭い用務員達に拉致された。強がるインテリ女医に忍び寄る若く歪んだ肉欲……糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。股間に食い込み激痛に喚く女をそのままに、写真を撮りまくる。様々なシチュエーションで強がるインテリ女医のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。アブノーマルなプレイで欲情する梨沙をデカマラ臭い用務員どもが容赦なく交尾しまくる。

今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。AVモデルのアルバイト……M男を責める撮影だと聞かされ、現場へやってきた。恥ずかしいことを命令したい。快楽の虜になってしばらくした頃、臭い用務員がプレイに別の女性を呼ぶことを告げる。強がるインテリ女医が臭い用務員の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。所属するアイドルは、みんな事務所の性愛ペットであることを知らされた……。勿論、完全拘束しているので逃げ場などない。

全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。その姿に小口は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。臭い用務員の言いなりと化した強がるインテリ女医の哀れな姿をご覧ください。臭い用務員が美人局にあってしまう。この映像から、その哀愁の物語を感じ取っていただきたい。

梨沙が見つからず、途方に暮れる航成の元にDVDが届けられる。強がるインテリ女医達が見知らぬ他人・知人・航成の上司・義父etc……と、多種多様な鬼畜どもに繰り返し犯され、快楽堕ちさせられる!デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。穴であれば生殖器と見なせる変態的フリーク、スパンキングフリーク、イラマチオフリーク達へお贈りするディープ・インサイド・ホールがここに!どうか、もっとキツく縛ってください。

続きを読む

お母さんの授乳手コキの評価

お母さんの授乳手コキはこんな人におすすめ

  • 手コキを愛している人
  • 近親相姦でヌキたい人

お母さんの授乳手コキの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

お母さんの授乳手コキの感想とレビュー

壁に大きく開脚されて拘束された。臭い用務員たちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。執拗な濃厚接吻に理性は崩壊して、カラダだけでなく心まで許してしまう。言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。小口達の妬みからイジメのターゲットにされてしまう。その後は極太デカチンで喉奥イラマ、受精中出しまで突きまくる。意識もぶっ飛びキメセクに溺れる。

枷をはめられた口から唾液が滴り落ち、豊乳は激しく揉み拉かれる。梨沙は、勤務中、突如銃を持った二人組の臭い用務員の襲撃を受ける。意識朦朧の中で、三穴に大量のザーメンを注がれた。快感によって、梨沙は痙攣しながら絶頂を迎えてしまう。宙吊り串刺しFUCKや蝋燭をマンコに捻り込まれて、灼熱ハードFUCK等で苦痛を与えられているにも、関わらず梨沙は常に潮を吹きながらイキまくる……。航成の前で臭い用務員に犯される梨沙だが、臭い用務員のテクニックに感じまくってしまう……。

弱みを握られて強請られ、必死に拒絶する言動とは裏腹に、うれションを撒き散らし、逃れられない快楽性交へと誘われる。二人の臭い用務員は詐欺グループの仲間だった……初撮りからハードなプレイの連続でも、ドMの本性を出してイキまくる。全身震わせ悶え狂い果てしなく止まることなくイキまくる。鼻責めとクスコで辱められイラマバイブで嬲られる。如雨露をケツの穴に挿され、男の小便を直腸に注ぎ込まれる。媚薬入りのお茶を飲まされ、梨沙は無意識に感度が上がってしまい、最終的には身体を許してしまう。

臭い用務員に拉致られて、様々な恥辱責めを受ける。物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。バイブと挿れ替えに本物チンポを捩じ込めば、我を忘れてイキまくる。強引な小口にホテルに連れていかれ、監禁SEXをしてしまった。梨沙は耐え切れずに逃亡し、つかの間の平穏が訪れる。自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。強姦写真をネタに、梨沙は奴隷契約を結ばされた。体の自由を奪われ、数々の監禁で屈服させられる。

給湯設備に細工を施され、お湯が出なくなり、助けを求めた臭い用務員たちに淫らな行為をされてしまう。強弱のある愛撫に翻弄され、首輪をはめられた。新たな快楽を知るために、梨沙は変態中年サークルを訪れた。性癖を持つ真のサディスト達に絶賛された。トイレで拉致・監禁され、臭い用務員から凌辱の限りを受け犯され続ける。

お母さんの授乳手コキの情報

発売日
2009年11月30日
メーカー
価格
1980円
収録時間
90分
出演
もっと詳しく