変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ザ・昏睡レイプ5

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ザ・昏睡レイプ5ってどんな変態エロ動画?

屈強な男達の欲望を剥き出しにした、卑劣で過酷な拷問が次々と実行される。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきた就活中の女子大生を性奴隷に育て上げる。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。屈強な男たちが美女たちを凌辱しまくる。ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。

じっと男を見つめながら「チンポください……」と肉棒を懇願するお口に、収まりきれない程の肉棒を与えてやり、喉奥快楽に目覚めた就活中の女子大生の顔面に精液をぶちまける。新媚薬、そして終わる事のない狂気拷問処刑で就活中の女子大生は?最後まで耐えられる女はいない。こすりまくる。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。就活中の女子大生は常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。

今回のカモは就活中の女子大生であった為、即刻拉致されてしまう。その開かずの扉の世界で、今、禁断の屈強な男と就活中の女子大生のSMが始まる。全く容赦はない。円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願するあんなの言葉を無視して暴力を続ける。催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまう就活中の女子大生をご堪能ください。訪れた先の客と上司が共謀、「契約を取る為だ」とあんなを丸め込み、その肉体を犯してしまう。

ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。就活中の女子大生が麻縄で縛り上げられ、ドM女への強制調教、凌辱の限りを尽くされる。女医ならではの白衣姿がバッチリ、お似合い。新しいシリーズは、徹底的にオンナをなぶりまくる。二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。開業したエステ店の経営が悪化し、いよいよ借金で焦げ付き始めたところに、屈強な男が現れ全てを面倒見てくれた。首輪をつけて、わんわん四つん這い。

変態科学者の残酷な電流責めに快楽と苦痛が交差し、驚愕するほどの反応で魅了してくれる。あんなの存在を疎ましく思っている屈強な男たちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。どうも流行りでSあんなスキって言っていただけで知識も経験もないみたい。感度を見ようと公開オナニーさせてみても、恥じらいもなく皆の前でイキまくる。

続きを読む

ザ・昏睡レイプ5の評価

ザ・昏睡レイプ5はこんな人におすすめ

  • レイプでヌキたい人
  • 鬼畜でヌキたい人

ザ・昏睡レイプ5の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ザ・昏睡レイプ5の感想とレビュー

あんなは自宅に侵入してきた屈強な男に緊縛される。その矢先に、同期の宗治が追っていた組織に監禁される。年月は流れスーツが似合う年頃になったあんなが、久しぶりに屈強な男の家を訪れた。スタートから屈強な男たちに囲まれて、挨拶代わりの唾とタンを頭からかけられ、すぐに愉悦の声を上げる。

愛液の染み込んだ自らの下着を顔に被り、自分の淫臭で感じまくり、手械と首輪で拘束されながら受ける数々の陵辱に心の底から歓喜の声をあげる。屈強な男達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。イラマ輪○、生ハメ輪○、玩具イカセと、複数の屈強な男たちに性奴隷として調教を受ける。凌辱されながら、何度もイッてしまい屈強な男たちに、肉壷のごとく犯される。そのまま素人宅に肉便器ギフトとして搬送してしまう。バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。屈強な男の汚いチンポを掃除させられる。

ションベンまでかけられて、その上そのションベンで鼻うがいまでさせられる。ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。中出しでザーメンがどろりとたれてくる。AV出演なんて想像出来なかった初々しいあんなが、猛烈なアタックで逝かされまくる。観客の女性に極太バイブで弄ばれてしまう……日常生活がことこどくタイムストップなどの催眠術によって妨害され、結局、SEXをするだけの就活中の女子大生にされる。

M性に覚醒したあんなは意識の朦朧とした中、膣内を締め付け何度も子宮で精液を受け入れる。すっかり縄の虜となってしまった。屈強な男たちには見透かされてしまう。あんなは身動きがとれないまま何度も何度も男達に犯され、イカされ続けていく……。不条理な日常、歪んだ快感、あんなの心と身体はゆっくりと変化していく……。全身震わせ悶え狂い果てしなく止まることなくイキまくる。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。屈強な男たちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。

宗治はデート中に携帯電話に出て、不穏な表情を見せて去っていってしまった。ノーパンで繁華街にくることを強要され、屈強な男たちに辱められる日々……仕方なく外で済まそうとするが、排尿中という無防備な瞬間を、屈強な男に見つかってしまった。あんなは、屈強な男に拉致されてしまう。あんなと同居している義父は屈強な男に連れ出され、あんなは家に一人残される。

ザ・昏睡レイプ5の情報

発売日
2009年11月13日
メーカー
価格
2400円
収録時間
135分
シリーズ
もっと詳しく