変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

悪の組織のダウナー系ハカセに搾精管理をされて精液タンクに堕ちる話-悪堕ちヒロインに堕とされる4-

悪の組織のダウナー系ハカセに搾精管理をされて精液タンクに堕ちる話-悪堕ちヒロインに堕とされる4-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

悪の組織のダウナー系ハカセに搾精管理をされて精液タンクに堕ちる話-悪堕ちヒロインに堕とされる4-ってどんなボイス作品?

正義の味方のアナタは悪の組織の女博士に捕らえられてしまう。正義の味方のサーポート組織に仮想人格を仕込んで潜入し、信頼を得る裏側で実験体の吟味をしていたと笑う女ハカセ。その目的である正義の味方の精液を効率的に搾り取るための試験が始まる。淡々とした低音ボイスでアナタの性癖を隅から隅まで分析されて、耳元で囁かれながら手コキ、パイズリ、足コキ……などなど、最期は人格排泄処理をされてただの精液タンクに加工されて……ダウナー系ボイスの女ハカセに淡々と精液を搾り取られる男性受け音声作品(約100分)になります。臨場感のあるKU100での音質をお楽しみください。こちらのシリーズは悪堕ちヒロインに堕とされる、悪堕ち報告書、と同じ世界観ですが、舞台、キャラクターともに新規なのでこの作品からでも十分に楽しめる作りになっています。ご興味がある方は過去作もよろしくお願いします。 ■プロローグ
「君との甘いやりとりは、愚かなヒーローの心理を調査する格好の材料になったよ」
「これでやっと、正義の味方の組織ではできなかった具体的な検査、実験を進めることができるよ。くっふふふふ。」
■シーン1ハカセの搾精検査
「では、ズボンを脱がして、んんっ、男性器の状態をチェックするとしようか。やはり、まだ使える状態ではないようだな」
「なにって?キミのそれ、男性器のことだよ。まずは、立たせないと検査できないじゃないか。では、私の手で握って、ゆっくりと扱いていくよ。」
「コンドームが裂けそうなほど、パンパンに膨れて、ゼリーのようにプルプルしか感じが薄膜越しに伝わってくる。まだ熱を持っていて、鮮度が充分に保たれている証拠だね」
■シーン2ハカセの限界濃縮搾精試験
「そうだな、次の段階に映るとするか。正義の味方くんの耳の耐性はどのくらいかな。んれろ、れろっ、まさかこれぐらいで負けるなんてことはないよな、んれろ、れろっれろれるぅ、じゅるぅ、耳全体を唾液たっぷりで、じゅるぅ舐めてるだけだよ、んれろろぉ、れろっ、れろちゅばっ…はぁはぁ……とてもいい反応だ」
「オチンポ扱きを手加減しながら、代わりに乳首を責めてやろう。まさか、乳首だけで射精してしまう情けない結果を出さないよな?」「今度は左を、強めにグリグリ、グリリっ。だいぶ感度が上がってきて、いいようだな」
■シーン3ハカセの耐久搾精試験
「前の試験で、良いデータがとれたからいいものを用意したんだ。これだよ。オナホールというものだね。この割れ目を見てほしい。どこかで見た形だろう?」
「色に形、そしてぬかるみ具合まで、私の女性器に似せて用意したよ。ここは、興奮をさそうために、あえて、お・ま・ん・こ、と呼ぶべきか」
「んっ……ラバー越しだとわからなかったキミのオチンポの温度、鼓動が感じられて、ふぅっ……おもしろいな」
「ヌルヌルで重心がかけづらいが、こう、むぎゅっと踏んであげると……良い反応だ。もう取り繕う余裕もなさそうだね」
「びゅっびゅっびゅっびゅ、マゾ精液生成器は楽しいだろう。なんにも考えず、腰を動かしてオチンポで快楽に流されて、ああ、きっと優秀な精液タンクになるよ。キミは」 ■シーン4正義の味方の人格排泄実験
「さて、君の射精データと、それに関連するバイタル値は概ね取り終えた。つまり試験は終了だね」
「後は君の体を素体として加工するために、その人格を精子に変えて、完全に外へ出す処置をしないとね」
「そうだね、最後はキミの大好きな私の足で仕上げてあげようか」
「人格排泄という行為はバイタル値で見ると、とても強い快感を覚えるみたいだよ。存分に楽しむといい。んふふっ」
■シーン5元正義の味方の精液タンク経過観察
「やあ、020441番くん。調子は……うん、順調だね。おや、久しぶりの生声で刺激されたのか、射精量が増えているか」
「ふむ、020441番の射精管理データはなかなか優秀だ。そうそう、元変身ヒーロだったね……今は単なる増強薬生産ユニットのひとつ、精液ミルクタンクでしかないが。くっくく」
「くっくく、私にはただの汗まみれの足に価値は見いだせないのだが、020441番には最高のご褒美のようだね。まるで、盛の付いた犬のようにベロを出してしゃぶりついて」
「これは、最後までしっかりと搾り取ってあげないといけないな。」 悪堕ちヒロインに堕とされるシリーズ1~3の総集編
・悪堕ちヒロインに堕とされる1-ザコなお兄さんはメス〇キ怪人には勝てないの-【バイノラール収録】(RJ280332)
・悪堕ちヒロインに堕とされる2-怪人のお姉ちゃんがバブバブ催眠で甘やかし洗脳してあげる-【KU100収録】(RJ320027)
・悪堕ちヒロインに堕とされる3-ふたなり怪人に洗脳改造された後輩に逆アナルでNTR調教ビデオを撮られる話-【バイノラール収録】(RJ334761)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ426000.html 声優:涼花みなせ様イラスト:C.ぶち様シナリオ:明日葉あすは様

続きを読む

悪の組織のダウナー系ハカセに搾精管理をされて精液タンクに堕ちる話-悪堕ちヒロインに堕とされる4-の評価

悪の組織のダウナー系ハカセに搾精管理をされて精液タンクに堕ちる話-悪堕ちヒロインに堕とされる4-はこんな人におすすめ

  • 退廃/背徳/インモラルを探している人
  • 強制/無理矢理を愛している人
  • 悪堕ちでヌキたい人
  • 脚を探している人
  • 巨乳/爆乳を愛している人

悪の組織のダウナー系ハカセに搾精管理をされて精液タンクに堕ちる話-悪堕ちヒロインに堕とされる4-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

悪の組織のダウナー系ハカセに搾精管理をされて精液タンクに堕ちる話-悪堕ちヒロインに堕とされる4-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に差分として、普通のソックスや、ソックスを被せたオナホコキが欲しいです。バスの中で背徳感を再び味わいたいときには通常版を聴くのも良しでしょう。ふわふわのおっぱいで包み込まれるシチュエーションが繰り返され、おっぱい星人の方に最適です。youtubeでは様々なシチュエーションやバラエティ色強めなコンテンツも配信しているので、もう少しサンプルが欲しい方はそちらも聞いてみると参考になると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    youtubeでは様々なシチュエーションやバラエティ色強めなコンテンツも配信しているので、もう少しサンプルが欲しい方はそちらも聞いてみると参考になると思います。これまでリアル思考なイラマ表現などにもこだわってきた涼花みなせさんの水音演技の真骨頂というかオンリーワンな技が光っていた。ストレスも溜まるこの社会で本当にあったら良いなと思わせられる内容でした。いきなり総評すると内容はイラストとはいぶ違うイメージです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いきなり総評すると内容はイラストとはいぶ違うイメージです。それにセックスもデカい声でアンアン喘いてるではなく、かなり落ち着いているセックス(?)がすごく気に入った。食糧不足に陥った帝国が捕虜の精液でその問題を解決しようとするという内容の音声作品です。森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。

  • 投稿者

    名無しさん

    森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。これも当たり!出たら買います。なぜそうなるのかは、前作での選択によって決まってます。どこから見ても本当にかわいいです。そして、しっかりハッピーエンドなところも大変高評価です。痛いってのは無くてむしろ激しいのを喜んでる様子46分の本編のうち29分がえっちトラックで、それに各アフターとなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    痛いってのは無くてむしろ激しいのを喜んでる様子46分の本編のうち29分がえっちトラックで、それに各アフターとなります。その後初セックスは生でします。これは100点。普通に単発作品で終わると思っていました、嬉しい誤算ですね。涼花みなせさんの優しい声色からは考えられない淫語と玉蹴りなどの過激なプレイが疑似体験できます。価格はやや高めではあります。やっぱりこのあたりは割とM向け要素は残っているようですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    やっぱりこのあたりは割とM向け要素は残っているようですね。その発射場所はまさかの場所で笑いましたがwとても優しい世界のお話という印象で、ソフトなものが好きな方には非常にオススメできる作品です。教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。文字数が合わないため、口に違和感を覚えてしまうが、こればっかりは仕方がない。

  • 投稿者

    名無しさん

    文字数が合わないため、口に違和感を覚えてしまうが、こればっかりは仕方がない。今回は台本書きというスキルを遺憾なく発揮しています。まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。最初はクールだった後輩が徐々に乱れていってクールでなくなってしまったので、個人的にはクールなままマゾ指摘されて責められたかったです。柔らかく慈愛に満ちた日常の声……性悦に追いアゲられた嬌声、喘ぎ……彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

悪の組織のダウナー系ハカセに搾精管理をされて精液タンクに堕ちる話-悪堕ちヒロインに堕とされる4-のボイス作品情報

配信日
2023年1月28日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.52GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく