変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【抜けるCG集!!+8日間4大特典】メスガキぷにあな催眠調教⚠生意気なお嬢様メスガキ→チン媚びマゾメスに♪【ロリオナホ育成ASMR】

【抜けるCG集!!+8日間4大特典】メスガキぷにあな催眠調教⚠生意気なお嬢様メスガキ→チン媚びマゾメスに♪【ロリオナホ育成ASMR】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【抜けるCG集!!+8日間4大特典】メスガキぷにあな催眠調教⚠生意気なお嬢様メスガキ→チン媚びマゾメスに♪【ロリオナホ育成ASMR】ってどんなボイス作品?

甘やかされて育った生意気なお嬢様メスガキを自分好みに調教して、ぷにロリ肉便器オーナーになろう♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー貴方は本作のメスガキ・りりあお嬢様の教育係を命じられました。が…、
りりあ「悪いけどりりあ、お勉強は嫌いなの。だから先生にはやめてもらうわ♪」
実はこのお嬢様、何度もセクハラ容疑で教育係を退職に追い込んでいるわる~いメスガキ。弱点はおま◯こ。大人様ち◯ぽの臭いを嗅がせるだけで発情しちゃう肉便器としての才能を秘めています。

より快適な職場環境(いつでもハメられる)を実現するために、使うたびにどんどんエッチになっちゃう催眠アプリで、どこに出しても恥ずかしくないお利口ま◯こに教育しよう♪ ▶エッチなことは未経験><。なメスガキにドスケベ常識を植え付ける♪立派で上品な淑女とは何か。多種多様な「ちん媚び」を嗜んでいることだ。という嘘の常識をりりあに刷り込んでやりたい放題!こんな小さな女の子が常時ハメ乞いしてくるぐらいの快楽シャブ漬け調教しちゃいます。背徳感たっぷりの「ちん媚び」レッスンに大興奮間違いなし♪
▶全編にわたり淫語ましまし・とことん変態プレイロリだからこそ、躊躇いなくお下品プレイをしてほしい…!という我々ロリコンの普遍的な性癖をぎゅっと詰め込みました。勃起不可避なプレイ詳細はトラックリストをご覧ください。

▶捨てパートなしの実用特化♪すぐにプレイを始められます!所謂「使える」部分の比率をできる限り多く構成しました。プレイに突入するまでのパートを最小限に留めたので、たっぷりお楽しみいただけます♪
■総再生時間 103分■全編うづりむスタジオによる、こだわりのオホ声KU100収録。SE(効果音)の有り無しバージョンを同梱。- wav / ハイレゾ品質 / 48khz / 24bit- FLAC / ロスレス形式 / 48khz / 24bit- mp3 / 圧縮形式 / 320kbps+恒常特典:兎月りりむ。の耳元ささやきフリートーク ■01. チンカスちんぽフェラチオご奉仕
初めての催眠調教は愛情込めた無洗おちんぽ様へのキスから♪
立ち込めるチンカス臭に雑魚ロリまんこの発情が止まらないりりあちゃんが、ねっとりチンカスフェラからの玉舐め、黄ばみ濃厚ザーメンをじっくり咀嚼してからのごっくんなど、口では嫌だと言いながら前のめりにおちんぽにご奉仕してくれます。

最後は小さい女の子が絶対にしちゃいけないドスケベひょっとこ顔でちんぽをバキュームしちゃいます。

「別にりりあは全然好きじゃないんだけど…じゅぼぼぼっ…♪」
「仕方ないからおちんぽ奥まで咥えちゃうわねっ…♪♪」
■02初めての生ハメ中出しおまんこご奉仕
小さすぎるロリ穴は、精液を塗り込むことでレディに相応しいオナホまんこに♪
手マンで初物ぷにぷにロリまんこを可愛がりながら膨らみかけおっぱいをしゃぶった後は、大人様勃起ちんぽで好き放題にコキまくり生ハメ射精。

初めてなのに早速おちんぽにおまんこが媚びてザーメンを搾り取ろうとしてきます。

「んお゛っ、お゛っ…!こ、これ絶対先生が気持ち良くなるためにやってるじゃんっ…!」
「りりあわかってるんだからぁ…!っほぉお…!><。」

■03密着♪耳元お下品オホ鳴きオナニーサポートご奉仕
男性が気持ちよくオナニーできるようにご奉仕するのもレディの嗜み♪
りりあちゃんが貴方に密着してオナニー実況オホ鳴きをしてくれます。

乳首オナニー、クリトリスアクメ、極太ディルドでおまんこの奥をいじめながらのドスケベ本気アクメ。

最後は貴方の濃厚チンカスザーメンを美味しそうにしゃぶりながら臭いでオホイキ♪

「チンカスの臭いかぎながらおまんこほじるのハマる゛ッ…!」
「あ゛〜〜イグッ…イッグ…ぁ゛ーー…いぐっ…!!」

■04オホ鳴きアナルちん媚びご奉仕
いつ何時もご奉仕できるようにするためにはケツマンコの特訓も超重要♪
可愛い未使用アナルを指でズボズボほぐして軽くイカせたあとは、勃起ちんぽでアナルレッスン♪
オナホとしての才能が開花したりりあちゃんは、ケツマンコでのご奉仕スクワットを申し出てくれます。

お手々をラブラブ恋人繋ぎで、最後はキスハメしながら最奥で中出しをしてあげましょう。

「じゃ、じゃあ…りりあがケツマンコで先生にご奉仕するところ…」
「ちゃんと見ててね…♪ちょっと恥ずかしいけど…がんばるから…♪」 ■05催眠解除でぷに穴肉便器総仕上げレッスン
りりあちゃんが寝ている最中にちんぽをハメて発情させたら催眠解除♪
状況を把握しきれていないうちに寸止めを繰り返してアクメ乞いをさせて、肉便器としての自覚を刷り込みます。

べそをかきながらハメ乞いする様子は必聴です。

貴方のつよつよおちんぽ汁が欲しいと駄々をこねちゃいます。

「りりあは先生にメロメロばかまんこなの♪」
「もちろんおちんぽも大好きだけど、先生のことも大好きなの♪」
「だからおまんこパンパンやめないで♪おねがぁい♪」
■06すきすき♪濃密べろちゅー手コキ&耳舐めご奉仕
ぷに穴肉便器として頑張っているりりあちゃんにドスケベ交尾衣装をプレゼントしたら好感度が爆上がり…!

愛情たっぷりにキスをしながら手コキしたり、ぐっぽりと耳舐めご奉仕をして感謝の気持ちを伝えてくれます。

どんなに貴方のことが好きなのかを語りかけながらラブラブ手コキ♪
もちろんプレイ終了後はうっとりしながらチンカス入り特濃ザーメンをお口でお掃除。

「りりあ、こんなにかっこいいご主人様の肉便器になれて、本当に幸せです…」
「ドスケベべろちゅーしながら全力手コキいたしますので、思いっきりびゅるびゅるお射精してくださいね…♪」

■07お疲れの貴方の性生活をフルサポート♪ちん媚び肉便器りりあちゃん
数々のドスケベレッスンを修了したりりあちゃんの、文句なしのおちんぽご奉仕。

まずは仕事の疲れで凝り固まった貴方のアナルをちっちゃな舌でマッサージ♪
じんわりと前立腺を刺激したあとは、りりあちゃんのクリでチンポの裏筋ズリちん媚び。

フル勃起まで完全フルサポートを受けたあとは自分専用ロリ肉便器で無責任ザーメン中出し。

「ごしゅじん、さま…」
「りりあの発情オナホまんこ…使ってくださいますか…?」
「おちんぽの形に変えられちゃった、ご主人さま専用のぷにきつ穴…」
「どうぞ、遠慮なく乱暴にハメてください♪♪」

■ボーナスご主人さまのためにオナニー配信して投げ銭を稼ぐりりあちゃん
「ご主人さまの命令で、大好きなオナニーをみんなに見てもらうことになったわ♪」
「いいから黙ってりりあのオナニーみてシコってなさい!!」
「あ、投げ銭も忘れないでよね♪」
↓↓
「ふーっ、ふーっ、ふーっ、ふーっ…♪
あはっ…ロリコンおつ…♪りりあの配信またきてね…ざーこ…♪」 ▲▶▼声優だからこそ。音へのこだわり▲▶▼本作の収録はもちろん、サークル主かつ声優である"兎月りりむ。"専用の「うづりむスタジオ」。さらに!兎月りりむ。が丹精込めて収録した効果音もモリモリです。だから、没入感がスゴい。※うづりむスタジオ=兎月りりむ。専用の収録機材及び環境構成
世界最高級バイノーラルマイクのKU100での収録はもちろん、KU100を最大限活かすためのハイエンド機材たちを通じ、今あなたに聴いて欲しい音をお届け。さらなるバージョンアップで、兎月的驚きの聴き心地を実現することができました。目を閉じれば、メスガキりりあとの催眠調教空間が広がることでしょう。

▲▶▼声優 兎月りりむ。のTwitterにはお得な情報がいっぱい▲▶▼
Twitter上でお得なキャンペーンを不定期で実施中!オホヤベ建設作品にまつわる限定のお得情報の発信もあるかも……!!

ぜひフォロー&チェックしてね!!

https://twitter.com/lilim404
▲▶▼キャラクターデザイン&イラスト▲▶▼月うさぎ様
https://twitter.com/tukiman02
▲▶▼効果音▲▶▼オコジョ彗星様【効果音】射精音
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ282215.html【効果音】潮ふき
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ332764.html
オホヤベ建設効果音部門兎月りりむ。【うづりむ自家製効果音集(非売品)】
https://xn--dbktaa4664auyw.com/
▲▶▼音声編集▲▶▼オホヤベ建設音声編集部門兎月りりむ。

https://ci-en.dlsite.com/creator/1828
▲▶▼パッケージデザイン&CG集作成▲▶▼オホヤベ建設デザイン部門兎月りりむ。

https://twitter.com/lilim404

続きを読む

【抜けるCG集!!+8日間4大特典】メスガキぷにあな催眠調教⚠生意気なお嬢様メスガキ→チン媚びマゾメスに♪【ロリオナホ育成ASMR】の評価

【抜けるCG集!!+8日間4大特典】メスガキぷにあな催眠調教⚠生意気なお嬢様メスガキ→チン媚びマゾメスに♪【ロリオナホ育成ASMR】はこんな人におすすめ

  • アナルに興味がある人
  • 強制/無理矢理を愛している人
  • 耳舐めが好きな人

【抜けるCG集!!+8日間4大特典】メスガキぷにあな催眠調教⚠生意気なお嬢様メスガキ→チン媚びマゾメスに♪【ロリオナホ育成ASMR】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【抜けるCG集!!+8日間4大特典】メスガキぷにあな催眠調教⚠生意気なお嬢様メスガキ→チン媚びマゾメスに♪【ロリオナホ育成ASMR】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    亀頭を結構責められるので、実際にパンツを使いながらする場合はローション多めをおすすめします。何をしても良いですよ。兎月りりむ。さんの作品なので、声や演技だけでなく、バイノーラルの臨場感も高い品質があり、とても満足できました。参考になれば幸いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    参考になれば幸いです。しかも官能小説と同じ事をされるという夢の様なシチュエーションに興奮が収まりません!意地悪なメイドさんに調教されるこの作品。ただ、最終パートに関しては二人と致した後にスッと終わってしまうので、もうちょっと余韻が欲しかったかな~。本当にとことんメスに堕とされます。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当にとことんメスに堕とされます。こんなある意味えげつない(褒め言葉)シナリオを書くのはオホヤベ建設/兎月りりむ。さんくらいしかいないんじゃないでしょうか。あらすじを述べると、ヒロインの援助交際が親にバレてしまい、絶縁を言い渡される。エッチ中にいっぱい囁かれるのってとっても多幸感を得られますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチ中にいっぱい囁かれるのってとっても多幸感を得られますよ。今作も即買わせていただきました。ちんちんに放尿をしながら、2回目の絶頂も同時に行い、そして尿をかけられながら射精をします。プレイ的には特殊なものはなく、シンプルめです。熟練のおまんこほぐしや隠語のささやき方で言うとほぼサキュバスのような淫乱さがあり、電マの音に負けない声で口では嫌がっていても体が快楽を求めている典型的なパターンなのも最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    熟練のおまんこほぐしや隠語のささやき方で言うとほぼサキュバスのような淫乱さがあり、電マの音に負けない声で口では嫌がっていても体が快楽を求めている典型的なパターンなのも最高でした。それと、おそらく尺や演出の関係でデメリットが出てくるかもしれませんが、肩を貸しているなら足音を序盤より少しゆっくりにして革靴とヒール?が並んで歩く音を個人的に聴いてみたかったです。その快楽がまた堪らない。可愛い彼女に優しく包まれるのはとても幸せで大満足でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛い彼女に優しく包まれるのはとても幸せで大満足でした!当作品も発売前から期待しまくりで、さらに声優が兎月りりむ。さんということで期待値も上がりまくっていました。その時のもっとエグい訓練を用意している。ジョロジョロというSEも卑猥さを上手く演出していると思う。とてもいい体験をさせてもらいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    とてもいい体験をさせてもらいました。後半は倒錯的ながらも甘々な展開になります。可愛い声の彼女にパンツコキされるオナサポ作品です。ほんとにおすすめです。簡単にです。そこは前回の設定と同じで、続編というか前作の追加音声と言った感じの内容です。素晴らしいと、心の底から思いました。兎月りりむ。様の常に吐息混じりで囁くような可愛らしいロリボイスがとっても素敵です。

  • 投稿者

    名無しさん

    兎月りりむ。様の常に吐息混じりで囁くような可愛らしいロリボイスがとっても素敵です。とても素晴らしくて堪能出来ました。前半は上司(ヒロイン)に主導権があり、若干Sっぽい雰囲気で責められます。値段の割にお買い得かと思います。声優さんがオチンチンと350回言ったとのことです。だからこそゆったりとした拝見できました。なんだか怖い感じがします。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんだか怖い感じがします。ヒロインがトラウマを背負ってしまったり、Aと比べると内容が少し辛いかもしれませんが、安心してください。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【抜けるCG集!!+8日間4大特典】メスガキぷにあな催眠調教⚠生意気なお嬢様メスガキ→チン媚びマゾメスに♪【ロリオナホ育成ASMR】のボイス作品情報

配信日
2023年1月8日
販売価格
660円
ファイル
WAV / FLAC,mp3同梱
サイズ
総計 5.08GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく