変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

去勢実習 J編

去勢実習 J編

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

去勢実習 J編ってどんなボイス作品?

・本編音声約35分「効果音あり」「効果音なし」の2バージョン
・声優によるフリートーク音声
・シナリオテキストファイル
・イメージイラスト差分
【イラスト・表紙ロゴデザイン】
ゆったん様【@yuttan44111】【https://skima.jp/profile?id=252705】
【声優】

白川パコ様【@shirakawapako】
夕霧花音様【@yugirikanon】
栗沢うた様【@KurisawaUta】
鳴森りいあ様【@narimoririia】
陽向ネムリ様【@hlnatanemuri】

【企画・脚本】

PELO【@penectomy_lover】 1.今日は去勢実習
4:58

2.A班 ナツキ&シオリによる去勢実習
11:13

3.B班 ヨツバ&サヤによる去勢実習
10:17

4.C班 チホ&マリによる去勢実習
4:23

5.去勢実習の感想と後片付け
4:30

6.去勢実習 J編 効果音なしversion
35:20 cv 栗沢うた ナツキ役
4:16

cv 白川パコ 教師&チホ役
3:05

cv 鳴森りいあ マリ役
2:34

cv 夕霧花音 ヨツバ役
1:54

cv 陽向ネムリ シオリ&サヤ役
2:15

続きを読む

去勢実習 J編の評価

去勢実習 J編はこんな人におすすめ

  • フェラチオでヌキたい人

去勢実習 J編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

去勢実習 J編の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    後編では彼女から妊娠した報告をされ、先輩とのラブラブ首絞めSEX、といった内容です。栗沢うた / 陽向ネムリ / 夕霧花音 / 白川パコ / 鳴森りいあさんの声と喘ぎ声がまざり不思議な感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    栗沢うた / 陽向ネムリ / 夕霧花音 / 白川パコ / 鳴森りいあさんの声と喘ぎ声がまざり不思議な感じです。年上のお姉さんにエッチな手解きを受けたい人、保健室や保健室の先生が好きな人、栗沢うた / 陽向ネムリ / 夕霧花音 / 白川パコ / 鳴森りいあさんの演技が好きな人に是非オススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    年上のお姉さんにエッチな手解きを受けたい人、保健室や保健室の先生が好きな人、栗沢うた / 陽向ネムリ / 夕霧花音 / 白川パコ / 鳴森りいあさんの演技が好きな人に是非オススメです。なんといっても栗沢うた / 陽向ネムリ / 夕霧花音 / 白川パコ / 鳴森りいあ様の優しいママ演技と時折出るドSで冷酷なお声とのギャップがマゾ心に刺さります。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんといっても栗沢うた / 陽向ネムリ / 夕霧花音 / 白川パコ / 鳴森りいあ様の優しいママ演技と時折出るドSで冷酷なお声とのギャップがマゾ心に刺さります。耳舐めトラックも吐息混じりでいやらしい水音を立てながら舐めてくれるのでオナサポとしては秀逸です。今まで聴いてたダウナー音声はどこへ?クオリティの高い音声作品でしたが、睡眠時に使うには件のバチアゲシーンが邪魔です。最後は触手様万歳ハッピーエンド。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後は触手様万歳ハッピーエンド。リングのお世話や性処理は嫌々、あるいは仕事だからやっているという風ではなくクールではあるものの確かな愛情のようなものを感じることが出来たかなと思います。上品で素直な妊活中新妻のヒロインが路上で主人公の目に留まってしまい、詐欺と催眠で身体を奪われ、やがて心までも奪われます。

  • 投稿者

    名無しさん

    上品で素直な妊活中新妻のヒロインが路上で主人公の目に留まってしまい、詐欺と催眠で身体を奪われ、やがて心までも奪われます。ラストのまっすぐな告白。切除されたペニスの代わりにペニスインプラントを使うシチュがあれば、寝取られ的な屈辱感も味わえてより良かったかもしれません。そしてこれでもかとエッチなメインのプレイとは対照的に耳かきトラックも間に挟んでいて、これがまたいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてこれでもかとエッチなメインのプレイとは対照的に耳かきトラックも間に挟んでいて、これがまたいいですね。絵がエロいからマジでシコれます。再生時間約14分でサクッと使える作品です。栗沢うた / 陽向ネムリ / 夕霧花音 / 白川パコ / 鳴森りいあさんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。

  • 投稿者

    名無しさん

    栗沢うた / 陽向ネムリ / 夕霧花音 / 白川パコ / 鳴森りいあさんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。超囁きということで、激しいシーンや叫ぶような台詞はもちろんありません。やはりAルートの甘々さ加減が良いですね。とってもかわいいケモミミ少女!買って損することはまず無いでしょう。前半の「ご主人様に奉仕するメイドたちのハーレム」と後半の「お客様を性的におもてなしするメイドたち」はコンセプトが違いすぎて別の作品として聞きたかったというのが正直なところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半の「ご主人様に奉仕するメイドたちのハーレム」と後半の「お客様を性的におもてなしするメイドたち」はコンセプトが違いすぎて別の作品として聞きたかったというのが正直なところです。Bは心の中にちょいMな自分を飼っている人の方がハマります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

去勢実習 J編のボイス作品情報

配信日
2023年1月1日
メーカー
販売価格
1,430円
ファイル
WAV
サイズ
609.98MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく