変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

社内強制センズリさせられる ドМのふたなり新人お姉さん

社内強制センズリさせられる ドМのふたなり新人お姉さん

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

社内強制センズリさせられる ドМのふたなり新人お姉さんってどんなボイス作品?

※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■最高のロリボイス☆ CV 山田じぇみ子様の声は、 ドSな魅惑の声の虜になること間違えなしです。 また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる 抜群のオナサポ作品に仕上がっております。

■環境・ファイルについて ・スタジオ録音 ・3Dio Pro IIによるバイノーラル録音 ・WAV・MP3同梱
■イラストレーター様アヤナキトリ 様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

〇アヤナキトリ様のFANBOXはこちらhttps://ayanakitori.fanbox.cc/

■シーン内訳1.課長のお仕置き手コキ(08:48)2.誤発注で強制オナニー&革靴で玉つぶし(03:26)3.ちんぽフェラと尻たたき射精(08:14)4.オナ禁命令違反 クリック乳首攻めで射精(07:20)5.お仕置き妊娠SEX(09:18)合計 37:07

■プレイ内容ドМふたなり/会社/オナ禁/強制手コキ/セクハラ/3P/謝罪オナニー/金玉踏みつけ/靴舐め/指マン/手マン/スパンキング/羞恥/もみじ/目隠し/縛り上げ/アクメ射精/乳首責め/乳首クリップ/バック/生ハメ/中出し/膣内射精/オーガニズム/レイプ/淫語/下品語/オホ声/カウントダウン

■シナリオ一部抜粋課長、頼まれてた書類、やっとできました~。

時間かかりましたけど、頑張って仕上げましたから、今日はもう帰っていいですか?

え?ちゃんとセルフチェックはしたのかって?

はい~ちゃんと自分で読み返して、確認しました~。

ええ?ここの文章のところ、「オナ禁」って書いてあるけど、お前はバカなのかって?

ああ、本当だ。

皆勤って書こうとして、間違ってオナ禁って書いちゃいました、ごめんなさい~。

あっやだ、やだ課長。そんなに怒って、私に近づいてきちゃ、ダメです~!

ああ~スカートの上から、私のふたなりおちんちん。オスのおててでぇ~
コキコキ、コキコキ、コキコキしてる~!

怒られながら、私のふたなりおちんちん、コキコキされて、おちんちんお勃起しちゃう、ふたなりおちんちん、お勃起しちゃう~!

課長~、会社でおちんちん立てちゃいやです~!シコシコしないで、シコシコしないで~!

私のふたなりおちんちん、そういう風におちんちんコキコキされると、すぐ立っちゃうから、おちんぽコキコキしちゃ、ダメです~!※続きは、本編で!!

続きを読む

社内強制センズリさせられる ドМのふたなり新人お姉さんの評価

社内強制センズリさせられる ドМのふたなり新人お姉さんはこんな人におすすめ

  • アヘ顔が好きな人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • フェラチオが好きな人
  • パイズリが好きな人

社内強制センズリさせられる ドМのふたなり新人お姉さんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

社内強制センズリさせられる ドМのふたなり新人お姉さんの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    山田じぇみ子さんあどけない声、ロリっぽい声、突然出てくるヤンデレ感溢れる声と高い声質が合わさって妹感が凄く出ておりお耳が幸せになる山田じぇみ子さんです。キス音と喘ぎ声が気持ち良かったです。声が幼くロリと悪魔という最高の組み合わせで終始幸せ気分でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    声が幼くロリと悪魔という最高の組み合わせで終始幸せ気分でした。身体はもちろん心もです。ストーリーとしては現世とは違う世界に迷い込んだ主人公が、人の形をした人ではない存在と生殖活動をする話。とってもイイ催眠をありがとう!けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。ダウナーな感じのサキュバスさんに濃厚な耳舐めや囁きをされつつ、甘ーく責められ吸精されちゃうという内容でした。6人で乱交ってのもえっちです。クチュ音が聞こえてきて、それにともない声の大きさや喘ぎ声のパターンも変わります。一方で、攻めが余裕を失っていく展開が好きな人にはたまらないシチュエーションです。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方で、攻めが余裕を失っていく展開が好きな人にはたまらないシチュエーションです。神!上品で素直な妊活中新妻のヒロインが路上で主人公の目に留まってしまい、詐欺と催眠で身体を奪われ、やがて心までも奪われます。正直、とても良かった。どうしてこんな説明文になっているんだ……「おほ声」大好きな漏れからすると神のような作品だったよ……CVは初めて聞く山田じぇみ子さんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    どうしてこんな説明文になっているんだ……「おほ声」大好きな漏れからすると神のような作品だったよ……CVは初めて聞く山田じぇみ子さんでした。タイツを破ります。ただ、この作品は通しで聞くと言うより本当にリンクさせて聞いたほうが楽しめるんじゃないかなと思うトコがありました。接続部分がしっかり見える。クオリティの割にかなり安価なのでオススメします。ヒロインは埋没乳首!以下ネタバレを含みます。

  • 投稿者

    名無しさん

    以下ネタバレを含みます。あとは実妹と赤ちゃんプレイ授乳手コキとかいう妹バブみ成分と言う暴力鉄アレイで人を殴ると死ぬみたいなレベルで直球で良かった。もちろん胸くそな感じに振れているわけではなくて、相当苦手な人以外は多分気分良く聴ける領域だと思います。基本的に保健室のベッドの上で行われる為、密着感が○。

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的に保健室のベッドの上で行われる為、密着感が○。包茎チンポを罵倒されたり、嗅がれて臭い!視聴時にフォルダ内のファイルをそのまま再生するとAB交互になってしまいます。最後の本気エッチでは、喘ぎ声がとにかくヌケる。猪突猛進ガールである。可愛らしい声とギャップのある喘ぎ声がお手軽に楽しめる作品になっていると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛らしい声とギャップのある喘ぎ声がお手軽に楽しめる作品になっていると思います。ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。Hの誘いには積極的に応じて楽しんだり、H中には口数が多くなったり、好きになったら一途な乙女になるなど、クールなのは口調だけで、心の中には熱い気持ちを持っていると思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    Hの誘いには積極的に応じて楽しんだり、H中には口数が多くなったり、好きになったら一途な乙女になるなど、クールなのは口調だけで、心の中には熱い気持ちを持っていると思いました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

社内強制センズリさせられる ドМのふたなり新人お姉さんのボイス作品情報

配信日
2022年12月18日
メーカー
作者
ドM男爵
販売価格
440円
ファイル
WAV
サイズ
1.44GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく