変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

女権国家に侵入して去勢されてしまう話

女権国家に侵入して去勢されてしまう話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

女権国家に侵入して去勢されてしまう話ってどんなボイス作品?

女権国家に侵入して去勢されてしまう本編約34分の音声作品です。

おまけとして声優4名分のフリートーク音声も含まれています。

作品概要
女権国家に特殊な効果を持つ弓があるということで入国して盗むことにした一行
侵入した弓の工房で...
男はパーティメンバーの女子2人に急所に矢を打ち込まれることになってしまいます
女子2人は乳房を切除されてしまうルートが用意されています
内容物
本編音声(効果音有無)と声優によるフリートーク音声
シナリオテキストファイル
イラスト差分 1.次の行き先と目的
5:51

2.パメラのディアーナ国案内
13:21

3.工房へ潜入 男の竿と玉を去勢
12:08

4.レオナ&エリーの片乳切除
2:58 エリー役 cv 陽向ネムリ
2:54

パメラ役 cv 夕霧花音
1:36

レオナ役 cv 鳴森りいあ
2:11

ローザ役 cv 道草るか
1:13

続きを読む

女権国家に侵入して去勢されてしまう話の評価

女権国家に侵入して去勢されてしまう話はこんな人におすすめ

  • フェラチオが好きな人

女権国家に侵入して去勢されてしまう話の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

女権国家に侵入して去勢されてしまう話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ブラを外してもパンツは履いたまま、そのままで太ももの間におちんちんを挟んで太ももコキでシコシコさせてくれるのです。声の印象は若い。全体を通して静かめな落ち着いた声でとても安心できます。完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。引っ込み思案な妹ちゃんです。な要素は控えめに感じました。この作品は2作品目だったらしいと、言うことで大前提としてこの作品は続編に当たる。文字で書き起こすと大したことなく聴こえるが、実際に体感する感覚というのはなかなか悦なものだ。姉がそこまで胸が無いらしく、胸のある妹がそれと年齢を武器に揺さぶってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    姉がそこまで胸が無いらしく、胸のある妹がそれと年齢を武器に揺さぶってきます。責め方も乳首責めや太ももコキなど自分好みのプレイがたくさん入っていて最高でした。道草るか / 鳴森りいあ / 夕霧花音 / 陽向ネムリさんいたずらっぽくてノリノリな声がとても良かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    道草るか / 鳴森りいあ / 夕霧花音 / 陽向ネムリさんいたずらっぽくてノリノリな声がとても良かったですね。と感動すらしてまうほど素晴らしい物でした。楽しみ方の幅が広がります。夢の中でヒロインは、ご主人様のオナホになりたいと言っていました。ストーリー面もさることながら、えっちパートはしっかりとエロいです。とてもいい体験をさせてもらいました。道草るか / 鳴森りいあ / 夕霧花音 / 陽向ネムリさんの耳舐めはかなり好みなのでキャラといいプレイといいツボにはまりまくりです。

  • 投稿者

    名無しさん

    道草るか / 鳴森りいあ / 夕霧花音 / 陽向ネムリさんの耳舐めはかなり好みなのでキャラといいプレイといいツボにはまりまくりです。体を触った時の肌の質感などリアリティを追求した演出が他のシーンでも見られるのです。ろり悪魔のヒロインと主従関係となり、いろいろなことをされちゃう音声です。行為の時に甘えてくるのも良き良き。この女子高生がすごく優しいです。手を絡めての正常位エッチはイチャイチャ度がすごくていいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    手を絡めての正常位エッチはイチャイチャ度がすごくていいですね。男のアナルをイメージしたオナホでお姉さんとメスガキに射精させられるという内容の作品です。最近裸添い寝シリーズにハマり、こちらも購入させていただきました。しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。声優名、お姉さんorメスガキ このふたつがとても重要な情報なのです。妹ちゃんの続編でも……!その姿を見続けて、好きにならないわけがない!対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。道草るか / 鳴森りいあ / 夕霧花音 / 陽向ネムリさんの演技も素晴らしく様々な喘ぎ声にはとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    道草るか / 鳴森りいあ / 夕霧花音 / 陽向ネムリさんの演技も素晴らしく様々な喘ぎ声にはとても興奮しました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

女権国家に侵入して去勢されてしまう話のボイス作品情報

配信日
2022年12月11日
メーカー
販売価格
1,430円
ファイル
MP3
サイズ
152.04MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく