変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

NTR11:もうすぐ結婚する姉を○○NTR

NTR11:もうすぐ結婚する姉を○○NTR

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

NTR11:もうすぐ結婚する姉を○○NTRってどんなボイス作品?

寝取られ・寝取りを題材にした「NTR(エヌティーアール)」シリーズはダークで淫靡な物語。第11作は、花嫁さんとのイチャラブ妊娠セックスのお話し……の、ハズ。

あなたと花嫁さんは、本日とても素敵な結婚式を挙げました。その夜は、初夜。素敵なホテルで二人きりになって、初めて体を重ねることに。花嫁さんはあなたのために、性の知識をちゃんと仕込んできている様子。それは、早く赤ちゃんが欲しいから。愛する花婿さんに妊娠させてもらうため、幾度となく中出しを求めて来ます。濃厚な初体験で花嫁さんも連続絶頂し、あなたも遠慮なく膣内射精をしまくるのでした……めでたし、めでたし。

ちなみに。あなたのスマホには、相手の心を自由に操れる催眠アプリが入っています。使い方は自由自在。例えば、もうすぐ結婚してしまう実の姉に結婚相手を勘違いさせること、なんかも……
●01結婚式を終えて、ようやく二人きりに。初夜にするべきことは子作りセックス。あなたのためだけに純潔を守り、性の知識を高めてきた花嫁さん。頑張ってあなたの性欲を高めてくれます。まずは手コキで射精させてくれる。そのままお掃除フェラチオで、もう一発出させてくれる。

●02花嫁さんに二発抜かれても、あなたの性欲は昂ぶるばかり。ついに本番セックスで、正常位生ハメ。花嫁さんの処女膜を破り、激しく出し入れしてすぐに膣内射精。抜かずの二発目で、花嫁さんも絶頂する。そしてもう一度、搾り出すように中出し。花嫁さんも同時にイって、大喜び。

●03さすがに小休止。一度抜いて、中出し精液の逆流。疲れたペニスを、その爆乳で優しく挟み込んで愛撫してくれる。パイズリ、そしてパイズリフェラ。ここでは射精せず、またも正常位に押し倒して生セックス。元気付けてもらった花婿ペニスで、花嫁を連続絶頂させてあげる。最後にもう一度たっぷりと種付け射精して、花嫁さんに喜んでもらう。

●04プロローグ。初夜の少し前。このトラックを聴くかどうかは、皆様のご判断にお任せします。

●05エピローグ。数ヶ月後。このトラックを聴くかどうかは、皆様のご判断にお任せします。

合計時間01:27:51(MP3/SEあり)
製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

ステレオ収録音源。48kHz/320kbpsmp3版と48kHz/24bitwav版。

脚本のtxtファイル。パッケージ画像壁紙のjpgファイル。

BGMは含まれておりません。

声優 : 西園寺なみイラスト : こみちぽた

続きを読む

NTR11:もうすぐ結婚する姉を○○NTRの評価

NTR11:もうすぐ結婚する姉を○○NTRはこんな人におすすめ

  • 近親相姦でヌキたい人
  • 催眠を愛している人
  • ささやきでヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人

NTR11:もうすぐ結婚する姉を○○NTRの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

NTR11:もうすぐ結婚する姉を○○NTRの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が西園寺なみさんの声で作られています。日々生活のため頑張る主人に自分の想いの丈を伝えたくて必死になるメイドさんの一生懸命さに心を鷲掴みにされます。第一に話し方の控えめなボリュームと声質がすごく私好みでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    第一に話し方の控えめなボリュームと声質がすごく私好みでした。耳が幸せいっぱいでトロトロにしてもらいました。同系列です。その快楽がまた堪らない。この変態的なプレイにビビっと来た人は是非とも手に取って欲しい。本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。オ〇ニーの最中は「ホントに同じ人か!気になっていた作品がセールを行っていたので購入しました。西園寺なみちゃんのボイスはかわいいので、例えペニバン作品でも楽しむ事ができればこっちの勝ち!堕ちました。なんなら実は正体サキュバスでしたとか、魔王サイドの人とかかなって思ったけど決してそうではなく。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんなら実は正体サキュバスでしたとか、魔王サイドの人とかかなって思ったけど決してそうではなく。薬を盛られて身動きがとれなくなったところをひたすら愛撫され、理性が溶けていく。同じようにあまあまとろとろの音声作品でとてもよかったです。そして、大義を得たため、めっちゃグイグイときます。タイトルに甘やかしとあるように、負かされて悔しい!背徳感を味わえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    背徳感を味わえます。低身長ロリ巨乳な見た目も最高です。(強く願います)あや姉にとことん甘えながらしましょう。彼女に耳元で官能小説を朗読されながら弄ばれちゃう前半戦。作中の動画内ではセリフなどはほぼ無いのです。冒頭こそ蔑み系でしたけど、可憐な話し声、拗ね声、ネダリ声、喘ぎ、舐め、囁き、吐息、絶頂の痙攣、震え……ワタクシの理想の展開と言葉と声。

  • 投稿者

    名無しさん

    冒頭こそ蔑み系でしたけど、可憐な話し声、拗ね声、ネダリ声、喘ぎ、舐め、囁き、吐息、絶頂の痙攣、震え……ワタクシの理想の展開と言葉と声。異世界で人間とはちょっと違う種族の双子に拾われ、帰るまでの間に少子化問題解決のために、かいがいしく世話を焼かれ、子作りに励む。このサークル様の影響で唾液関係にも興味を持つようになるほどです。ひかえめな声と演技で独特な世界に誘われ、心地よくもなんとも不思議な感覚になりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひかえめな声と演技で独特な世界に誘われ、心地よくもなんとも不思議な感覚になりました。フリートークが相変わらず面白かったです。作中の多くのセリフがささやき声になっていて、存分に楽しめます。このどれかが当てはまる人には間違いなく刺さる作品だと思います。キス音と喘ぎ声が気持ち良かったです。それこそが良い。貞操逆転とは、斬新でとても面白く、聞いていても「あっそっかぁ」ってなることが多々あって、とにかく新鮮でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    貞操逆転とは、斬新でとても面白く、聞いていても「あっそっかぁ」ってなることが多々あって、とにかく新鮮でした。何回でも何時間でも練習できるこういうのを待ってました!そこは心地いい安らぎとエロチックな世界。S彼女から購入して、聞いたけどこれはマジモンの神!西園寺なみさんが自分の私生活のことまで赤裸々に語ってくれるので良いですね。にも「裸添い寝」できちゃう特別音声となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    にも「裸添い寝」できちゃう特別音声となっています。更には金玉は卵巣とまで言われてしまう始末。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

NTR11:もうすぐ結婚する姉を○○NTRのボイス作品情報

配信日
2022年12月10日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
総計 2.55GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく