変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

包み込むように優しくしてくれるクールで超美人で性欲強めの嫁!~ビジネスワイフ制度~

包み込むように優しくしてくれるクールで超美人で性欲強めの嫁!~ビジネスワイフ制度~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

包み込むように優しくしてくれるクールで超美人で性欲強めの嫁!~ビジネスワイフ制度~ってどんなボイス作品?

射精が出来るかチェックするための、生ハメセックス後のベロチューのあと
「彼氏と彼女みたいな、ラブラブなキスですね」
と、距離感のある話し方をしてくる智恵さん。

しかしフェラやパイズリ、キスの練習をして智恵さんと距離が近づいていくと…
「ビジネスワイフ制度は妊娠したら正式に結婚出来るんだよ?それと…今日、危険日なんだ」
と、孕ませてほしいのでしょうか!?

そうに違いません!

普段はピルを飲んでいる智恵さんですが、最近は飲んでないと…これは間違いありません!

彼女の子宮の奥に、白くて濃いのを何度も注いで孕ませてあげましょう!! 「セックスをする事で、おまんこの気持ちよさや幸福感、夫婦になった事を実感してもらいます」
と、おまんこの部位の説明から始める智恵さん。

クリトリスや尿道、膣口の位置を、童貞の貴方のために恥ずかしがりながらもしっかりと教えてくれます。

研修を受けているので、フェラやパイズリはとっても上手です! ずっと受けで教わるだけだったが、初めてのアナルセックスで智恵さんの弱点を知る事に…
「あぁダメまたイク!またイクっ!」→「お゛ぉぉ…おっ…うぅぅ…!」
と何度もヨガり、低音アクメ声で絶頂してしまいます。

「もうダメぇ…」とひぃひぃしていますが、その表情はもっとして欲しいとおねだりしているようではありませんか…!

アナルでイキまくり、ヨガり狂う智恵さんは今までとは全く違うエロさ、ギャップを見せてくれます。

「オォっ♪ダメっ!またクる!キちゃうっ♪助けてまたイクっ!イッちゃう!」
「゛んあぁぁ…!゛うっ…ぐ…あぁ…」
と息が止まり、体全体で快感を味わう智恵さん。

そんな智恵さんを演じてくださいましたのは柚木つばめ様です。

キスやフェラの多様なバリエーション、息が止まる程のアクメ声、苦しそうで気持ち良さそうな絶妙なラインのオホ声を完璧に表現してくださいました。

優しく耳に溶け込むような声、鳥のさえずりのような可愛らしいキス音、濁点混じりの必死な喘ぎ声…きっとご満足いただけるかと思います。 track_01 ビジネスワイフとの初対面と説明(4:38)
track_02 裸で授乳手コキと童貞卒業生ハメ騎乗位(27:27)
「キス/膝枕/授乳手コキ/おまんこ部位説明/騎乗位/中出し/嘘喘ぎ/ごっくん」
track_03 出社前。朝から濃厚フェラチオ(12:27)
「フェラチオ/舌回しフェラ/喉奥フェラチオ/口の精子見せつけ/ごっくん」
track_04 縦パイズリしながらオナニー(13:59)
「縦パイズリ/乳首擦りつけ/ピストン練習/指マンオナニー/乳内射精」

track_05 ベッドで慰めキス練習太ももコキ(22:36)
「慰め/よしよし/抱きしめ/バードキス/プレッシャーキス/ニプルキス/ディープキス/ピクニックキス/嘘喘ぎ/太もも射精」

track_06 激ピストン初めてアナルセックスで低音オホ声連続絶頂(16:09)
「アナル/連続絶頂/戸惑い喘ぎ/濁点喘ぎ/下品喘ぎ/お尻叩き/低音アクメ/アナル中出し」

track_07 ラブラブ甘々孕ませ騎乗位(24:29)
「玉舐め/玉吸い/フェラ/騎乗位/耳キス/耳甘噛み/耳吸い/ベロチュー/軽オホ声/潮吹き絶頂/中出し」

track_08 ラブラブ甘々孕ませ正常位(11:04)
「ベロチューピストン/濁点喘ぎ/連続絶頂/汗舐め/オホ声/孕ませ懇願/抱きしめ」

合計約2時間12分収録 ・「効果音あり射精音あり」、「効果音あり射精音なし」「効果音なし」の3ファイル収録。

・wavファイル
・高音質バイノーラル収録。イヤホン推奨です。

・タカハル様による美麗ジャケットイラストを同梱しております。

・音圧にこだわって編集しております。リップ音、吐息などを耳でお楽しみいただける仕様です。

・効果音ありで聞くのをオススメ致します。

【イラスト】
タカハル様【@kuronisiki】
【声優】

柚木つばめ様【@yuzuki_tsubame】

【表紙ロゴデザイン】

一色リオ様【@RIO1SIKI】

【企画・脚本】
甘幸冬水

Twitter 【@amasatihuyumizu】
Youtube【https://www.youtube.com/watch?v=JZt9qGsBG1A】
ニコニコ動画【】

続きを読む

包み込むように優しくしてくれるクールで超美人で性欲強めの嫁!~ビジネスワイフ制度~の評価

包み込むように優しくしてくれるクールで超美人で性欲強めの嫁!~ビジネスワイフ制度~はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • 潮吹きでヌキたい人
  • 中出しに興味がある人

包み込むように優しくしてくれるクールで超美人で性欲強めの嫁!~ビジネスワイフ制度~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

包み込むように優しくしてくれるクールで超美人で性欲強めの嫁!~ビジネスワイフ制度~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ともあれ中出しを求められるの良いよね!最初は動けない勇者に対し逆レイプのようになっており、後半は勇者が完全に堕ちてしまい、自分からキスしたりと好んで甘やかされるような内容になっています。えっちをリードしてくれても少し苦しそうな声もだしたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちをリードしてくれても少し苦しそうな声もだしたりします。初めは童貞は好きな子ができてから。二回戦も行けると判断した先生は、トラック4で夫婦の営みを演じてくれます。女の子が亀頭、カリなど具体的に今どこを刺激しているのか言ってくれるのでその通り動けば没入感が倍増して楽しること請け合いです。エッチなお姉さんにドピュドピュ言ってもらいながら射精できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなお姉さんにドピュドピュ言ってもらいながら射精できます。飽きずに楽しめると思います。こんな恋がしたかった……もう100点満点どころか2000点つけたいくらいです。この作品のポイントはやはり「お手軽さ」である。本作のヒロインはロリっ子仲居さんです。旦那との妊活に困っているとの話なので、ラブホへ誘って相談に乗ることに。

  • 投稿者

    名無しさん

    旦那との妊活に困っているとの話なので、ラブホへ誘って相談に乗ることに。勇者は精子を搾り取られてしまった。心に物凄いダメージor興奮が流れ込んでくるので気を付けよう!柚木つばめさんの声が大好きなら低価格だし、ありかなぁとは思います。着ている服装の説明をした後、行為開始。設定がぶっ飛んでて私は大好きです。内容は作品紹介に書かれているように、便秘に悩む女の子が男とアナルセックスをして脱糞をするといった感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容は作品紹介に書かれているように、便秘に悩む女の子が男とアナルセックスをして脱糞をするといった感じです。主人公であるご主人様は速さを信条としている様で、まずメイドさんに手を出す事に一切の躊躇いがありません。全体を通して言えるのは、「ハズレ無いな」って感じです。湯に浸かりながら挿入し体を動かすシーンでは、体の動きに合わせて揺れる湯の音を複数パターン用意してあるので、違和感が少なく没入感が増しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    湯に浸かりながら挿入し体を動かすシーンでは、体の動きに合わせて揺れる湯の音を複数パターン用意してあるので、違和感が少なく没入感が増しています。牛といえばミルクです。夢の中なので、何が起きようとも不思議な事はなく。柚木つばめさんの可愛らしい声に包まれて幸せなフィニッシュを迎える事が出来ました。甘幸冬水さんという名前のとおりのドM歓喜の良作品です。こんなの新人勇者じゃ絶対に勝てません。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなの新人勇者じゃ絶対に勝てません。昨今は特筆することではありません。ストーリーは特になく手コキのみの作品です。音声作品では物足りなかったと思いましたご主人1人で良かったかなそれと練習モードに罠が仕掛けられてるのは、やられましたね。個人的にはもっと攻めて欲しかった所です。必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。聞き入ってしまう安心感もあり自然と作品に入り込んで癒されます。何もかもが逆転している事によって、ちょっとした逆レイプ感?というか、Mっぽいなにかを感じることができます。公式から続編の発表もありました。お姉さんに負かされたい人にオススメします。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんに負かされたい人にオススメします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

包み込むように優しくしてくれるクールで超美人で性欲強めの嫁!~ビジネスワイフ制度~のボイス作品情報

配信日
2022年12月8日
メーカー
作者
甘幸冬水
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
総計 2.18GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく