変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

乳首ピアス穴ずぽずぽお掃除してたら、乳首オナニーしたくなってきちゃった……

乳首ピアス穴ずぽずぽお掃除してたら、乳首オナニーしたくなってきちゃった……

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

乳首ピアス穴ずぽずぽお掃除してたら、乳首オナニーしたくなってきちゃった……ってどんなボイス作品?

ピアス貫通済み変態マゾ乳首をお掃除するうちに、興奮を抑えられなくなってきて……
淫乱マゾのえがなぐは、無事オナニーせずに乳首ピアスのお掃除を完遂できるのでしょうか!? 1.はじめに(2:00)
「乳首ピアスのお掃除始めます。あんまりエッチにならないかもしれないけど……聞いててくれるとうれしいです」
変態マゾ乳首のえがなぐは、乳首ピアスを放置しているとすぐにオナニーしたくなって日常生活が大変なので、オナニーを我慢するために乳首掃除を始めます。

2.乳首ピアスについて(00:58)
「困っちゃいます……で、でも…うれしいです」
乳首ピアスのお掃除の準備をしながら雑談をするえがなぐです。

3.右乳首お掃除(06:36)
「あ、あっ、う゛~っ!ぞ、ぞわぞわすりゅ……っ」
ピアスを抜いたり掃除用のフロスを貫通させたり……
ただのお掃除なのに気持ちよくなってきてしまうえがなぐ。

4.左乳首お掃除(04:11)
「期待して乳首すごいたっちゃってる……だ、だめなのに…っ」
右乳首の清掃がきもちよく、左乳首も期待してしまっているえがなぐ。

期待通りに左乳首も気持ちよくなってきて……

5.乳首ピアス付け直し(流血)(07:40)
「痛い痛い痛いっ、あ、あ、血出てきちゃったぁ…」
ピアスの付け直しに失敗して乳首から出血してしまったえがなぐ。

母乳のように乳首の先から血がにじむのを見て、興奮してしまいます。

6.乳首オナニー(4:14)
「ピアスが傷口あたってきもちいいっ、きもちいいよぉっ」
それまでのお掃除に流血がとどめとなって、こらえきれずに勝手にオナニーを初めてしまうえがなぐ。

やめなきゃ、やめなきゃといいつつも、背徳感でより興奮して……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Ci-enhttps://ci-en.dlsite.com/creator/13248
Twitterhttps://twitter.com/eganagu
Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCF3u-FAkJcvduBX3qDvPkKA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えがなぐは実録リョナマゾ同人作家系Vtuberです。

笑顔で殴られるのが大好きなドMの女の子で、
マゾすぎるので、たくさん虐めてもらうだけでは飽き足らず、
実体験や妄想を元にエッチな絵を描いています。

ちょっと人見知りで怖がりだけど、リョナられることには興味津々!

主に動画投稿、同人作品の制作をしています。

立ち絵→大天使はなうな様 @h7u7
モデリング→永芽仁様 @Nagame_Jinn はじめに
2:00

乳首ピアスについて
00:58

右乳首お掃除
06:36

左乳首お掃除
04:11

乳首ピアス付け直し(流血)
07:40

乳首オナニー
4:14 サムネイルと、作品に添付しているイラストに一部AIを使用しております。(同じイラスト、差分込みで計二種類)
作品のメインとなる音声部分には一切使用していません。

AIで出力したイラストを元に、構図や色などを調整したり、顔や手、背景などを大幅に描き直したり加筆したりしています。

続きを読む

乳首ピアス穴ずぽずぽお掃除してたら、乳首オナニーしたくなってきちゃった……の評価

乳首ピアス穴ずぽずぽお掃除してたら、乳首オナニーしたくなってきちゃった……はこんな人におすすめ

  • 乳首/乳輪が好きな人
  • ピアス/装飾品でヌキたい人
  • フェチでヌキたい人
  • SMに興味がある人
  • オナニーを探している人

乳首ピアス穴ずぽずぽお掃除してたら、乳首オナニーしたくなってきちゃった……の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

乳首ピアス穴ずぽずぽお掃除してたら、乳首オナニーしたくなってきちゃった……の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    両親にさえ本心を掴ませていないようなのでそのまま秘密を死守するのも容易いことでしょう。焦らし方が個人的に好き。体験版を聴いて「こんな可愛い声の彼女にパンツコキされてぇ~!」と即買い。教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。どこかファンタジー感のあるケモミミ娘との甘いHシーンが収録された作品です。一見すると物静かな女の子は実は痴女で、あれこれと行為に興じている内に段々と……というお話。ただの連呼だけではなく「オチンチン気持ちいい」とか「オチンチンだーい好き」とかバリエーションつけて言ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただの連呼だけではなく「オチンチン気持ちいい」とか「オチンチンだーい好き」とかバリエーションつけて言ってくれます。*注意*本作はかなりハードな寝取り作品である。やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。ハッスルした後、妹からもうお店に指名しないで、ってか他の女の子もダメだってお家でこれからできるでしょってラブラブな感じで終わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハッスルした後、妹からもうお店に指名しないで、ってか他の女の子もダメだってお家でこれからできるでしょってラブラブな感じで終わります。セックスが始まってからも妹の「口撃」はストップせず、とても背徳感を与えてくれます。相手から求めてくる軽い寝取りと処女喪失させられるのはなんかお得な気がしますね。すでにえがなぐさんが好きな人は勿論、この作品で初めて知るという人には入門編としてもおすすめな一本です。

  • 投稿者

    名無しさん

    すでにえがなぐさんが好きな人は勿論、この作品で初めて知るという人には入門編としてもおすすめな一本です。声がいい感じに中性的(女性より)なのが良きですね。そうでない人も楽しめる音声になっていると思います。そしてえっちです。全体的にはラジオドラマに近い感じです。この演技……これから標準装備されるんです。ものすごく雑に言えば「頑張っててえらい!」みたいな感じなんだけど、これで救われて、本当に泣いてしまう人も多そう。

  • 投稿者

    名無しさん

    ものすごく雑に言えば「頑張っててえらい!」みたいな感じなんだけど、これで救われて、本当に泣いてしまう人も多そう。ただしこれに関しては「やーいお前ん家のご主人様は早漏で候ー」なんて詰ってはいけません。この作品はどっちかというとシチュエーション系ですね。主な内容は彼女が働いているという旅館での晩酌です。こちらの作品は原作未プレイでも既プレイでも楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらの作品は原作未プレイでも既プレイでも楽しめます。1人あたり入ってる時間が4分くらいだったのでこれまでの作品に比べちょっと物足りなかった感じでした。全く知らない自分も楽しめました。官能小説の朗読がエロくて良いのと、やはり成美さんの声が素晴らしい。これが推しに貢ぎたいという気持ちなのでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    これが推しに貢ぎたいという気持ちなのでしょう。そんな事より「キス」です。職場で自慰行為をするヒロインを見かけてしまい。かわいい女の子とベッドの上でイチャラブエッチをするという内容の3D動画作品です。濡れているのをアピールする為にマイクの近くでくちゅくちゅといじってきます。特にベッドの上で膝立ちになりながらなんどもキスを繰り返すところが非常に素晴らしい!

  • 投稿者

    名無しさん

    特にベッドの上で膝立ちになりながらなんどもキスを繰り返すところが非常に素晴らしい!決してドSというわけでもなく、かといっていい感じに責めてくれるので、癖がなくとても聞きやすい作品になってます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

乳首ピアス穴ずぽずぽお掃除してたら、乳首オナニーしたくなってきちゃった……のボイス作品情報

配信日
2022年12月6日
販売価格
880円
ファイル
WAV / PNG
サイズ
103.11MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく