変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

NTR好きな俺のために、清楚な妻はパパ活おじさんに寝取られる

NTR好きな俺のために、清楚な妻はパパ活おじさんに寝取られる

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

NTR好きな俺のために、清楚な妻はパパ活おじさんに寝取られるってどんなボイス作品?

■あらすじ
妻にNTR性癖を打ち明けてから数日後、彼女から衝撃の告白をされる。

「実は私、パパ活をしてたことがあるの」
清楚で美しいあなたの妻は、パパ活調教で育てられた淫乱な雌だった!?

「あなたのことが好きだから他の人とセックスはできない。でも昔の話ならしてあげる」
妻の口から語られる淫らなNTR体験談。

痴漢されて興奮した話、裏垢JKとして活動していた過去、処女を捧げた日の汗だくセックス、精液を口に入れたまま受けた授業、毎日の激しい浮気オナニー、淫乱な雌になるための調教、etc
自らの本性を語るうちに、妻の方もだんだんと乗り気になってきて……
そして遂に、その日が訪れる。

かつて妻を調教していたパパ活おじさんに妻は会いに行った。予定時刻を過ぎても妻は戻らず、彼女が帰宅したのは早朝。

果たして、彼女の口から語られる寝取られ報告の内容はいかに?

■登場人物

彩花(CV:陽向葵ゅか)
本作のヒロイン。清楚な美人妻。胸はHカップ。

結婚してからも多くの男に不倫の誘いを受けるほどの美人だが、あなたを一途に愛している。その本性は淫乱で、かつてはパパ活調教をされていた。あなたのためにNTR体験談を語ってくれる。

おじさん
妻を調教していた間男。大企業の役員で性豪。

現在は妻との縁は切れていたが、あなたが妻との縁を取り持つ。

あなた
妻とは大学時代に出会い結婚した。生粋の寝取られマゾ。

愛する妻の寝取られ体験談を聞きながら鬱勃起ちんぽをしごく。 1. 妻にNTR性癖を打ち明けた結果
2. NTR体験談1日目(痴漢された日のオナニー、裏垢JK時代の話、処女を捧げた日の汗だくセックス)
3. NTR体験談2日目(教室で精液をごっくんした話、性欲の強い妻のオナニーの仕方、潮吹き)
4. 妻がおじさんと別れた理由
5. 本気の寝取らせをお願いしてみた
6. おじさんと会いに行った妻・約束とは違う朝帰り
7. 浮気相手の精液を飲んで絶頂する妻
8. 本気の寝取られ報告
総再生時間89分 前半部分の裏垢女子+パパ活女子のエピソードは、複数人の方に取材を行い、リアルな体験談を元に制作しました。中盤から後半にかけてはNTR好きの脳みそを破壊するために純愛要素を多めに入れています。

※本作を視聴したことにより純愛作品で抜けなくなってしまっても当サークルは一切の責任を負いません。自己責任で脳みそを破壊して寝取られの快楽を味わってください。 ボイス:陽向葵ゅか様
イラスト:えもと しけこ様
シナリオ:へそ星人2号
使用した音素材
OtoLogic様(https://otologic.jp )
タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】
オフィシャルツイッターアカウント
へその惑星(https://twitter.com/heso2go )

本作品の著作権は、サークルへその惑星にあります。

音声やイラストの改変、無断でのアップロード、配布等の行為は固く禁じます。

続きを読む

NTR好きな俺のために、清楚な妻はパパ活おじさんに寝取られるの評価

NTR好きな俺のために、清楚な妻はパパ活おじさんに寝取られるはこんな人におすすめ

  • 淫乱を探している人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • 言葉責めを愛している人
  • 調教に興味がある人
  • 売春/援交に興味がある人

NTR好きな俺のために、清楚な妻はパパ活おじさんに寝取られるの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

NTR好きな俺のために、清楚な妻はパパ活おじさんに寝取られるの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に好きなジャンルなので、台本も良かった。終始クールなキャラのままというわけではなく、マゾ要素も薄れていくのでそこは注意かも。凄くエッチで聞いてる方もめっちゃ興奮してきます。声質は高めなので内容紹介にもあったようにちょいアニメ声です。聴くたびに「ヒロインいいなあ……」と好きになれる良い作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴くたびに「ヒロインいいなあ……」と好きになれる良い作品です。後輩に責められるのが好きな人、黒タイツの足コキや素股、これらが好きな人は買って損はありません!もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。優しくキスをしながらシていくもので、とてもドンピシャでした。男が痛がっても、泣き叫んでも容赦なしです。無口メイドさんがフォーリーサウンドならではのハマり方をしていたので書きたいと思います。やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。今回は対面、もう一人の男がすぐ近くにいることでよりそのNTR感を強く感じました。メイド服を脱ぐことは絶対になく、叱られたり少し罵られたりします。背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じる陽向葵ゅかさんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じる陽向葵ゅかさんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。自己紹介も程々に早速行為開始です。背景音の大きさから絞ったお乳がバケツに入る時のSEから何から音のボリュームのバランスが絶妙です。メスガキやお姉さんのシチュエーションで色々楽しめます。自分の命のためとはいえヒロインちゃんの少し気弱そうで、でも聞き手のためにプレイを工夫してくれている感じがとても素晴らしく可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分の命のためとはいえヒロインちゃんの少し気弱そうで、でも聞き手のためにプレイを工夫してくれている感じがとても素晴らしく可愛いです。今までこういう作品を探していました。それに、夢というだけあって、程よくズレた台詞回しなどが刺さる。しかし、始まってみれば不思議なことに、無機質な音声に心を捕まれ、搾られてしまいました。ゲーム実況者などみたいな感じの実況みたいでリアル感あるなあと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ゲーム実況者などみたいな感じの実況みたいでリアル感あるなあと思いました。そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。個人的に、おっぱいの張りで興奮状態になり、なりふり構わず求めちゃう妹ちゃんがドストライクです。男なら誰しもが夢見る展開たまりません。たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。この辺りはイラストとその差分でも見れるのです。声優名、お姉さんorメスガキ このふたつがとても重要な情報なのです。購入前にパート毎の再生時間を見るとだいたいのパートが10分から15分前後とそんなに長くない。北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

NTR好きな俺のために、清楚な妻はパパ活おじさんに寝取られるのボイス作品情報

配信日
2022年12月4日
メーカー
販売価格
1,210円
ファイル
WAV
サイズ
1.11GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく