変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【寝取られ×ハメ撮り】君と僕のカップルチャンネルAVチャンネルが乗っ取られるまで

【寝取られ×ハメ撮り】君と僕のカップルチャンネルAVチャンネルが乗っ取られるまで

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【寝取られ×ハメ撮り】君と僕のカップルチャンネルAVチャンネルが乗っ取られるまでってどんなボイス作品?

【トラック1】~これさ、私たちもしてみない?~■6分25秒いつものようにハメ撮りセックスをしていたあなたとなずな。そんな折り、なずなから「カップルAVチャンネル」を開設してみないかと提案されます。

プレイ内容:正常位中出しハメ撮り
【トラック2】~オナニー、します!~■12分40秒初投稿に選んだのは、なずなのオナニー。指オナから、最後にはあなたと付き合う以前は愛用していたディルドで乱れます。

プレイ内容:指オナディルドオナニー
【トラック3】~今日はフェラだったよね?~■11分36秒普段通り、イチャイチャしながら自然体のフェラチオの撮影をします。

プレイ内容:フェラチオ口内射精精飲ハメ撮り
【トラック4】~んへへ、いよいよ本番だね~■14分遂に恋人同士のラブラブセックスを公開することになったあなたとなずな。沢山キスをしながら、甘々なセックスを撮影します。

プレイ内容:正常位ハメ撮りディープキス中出し
【トラック5】~私、こんなの初めて――~■18分25秒あなたの前からなずなが姿を消して数日が経ったある日。更新されるはずのない、カップルチャンネルに謎の新規動画。そこには、見知らぬ男に犯され聞いたこともないような声をあげるなずなの姿が……。

プレイ内容:寝取られセックス手マンイラマチオ潮吹きオホ声中出し本気絶頂

【トラック6】~私のこと、嫌いにならないで欲しい、な?~■14分43秒またも更新される動画。前回とは違い、複数の男に輪姦されるなずな。極太ちんぽで犯されながら、なずなはあなたへメッセージを述べます。

プレイ内容:乱交イラマチオ中出し潮吹きあなたへのメッセージ

総再生時間76分49秒WAV MP3 各SE無しver同梱 声優:餅梨あむ様
https://twitter.com/mochiri_0909
イラスト:あれきし様
https://twitter.com/alexi_ekaki
ロゴ及び紹介画像:にんじん様
https://twitter.com/akaicarrot_dsg
音声編集:akihiro0104様
https://twitter.com/akihiro_0104o_o
企画・シナリオ:気まぐれ堂
https://twitter.com/kimaguredo08

続きを読む

【寝取られ×ハメ撮り】君と僕のカップルチャンネルAVチャンネルが乗っ取られるまでの評価

【寝取られ×ハメ撮り】君と僕のカップルチャンネルAVチャンネルが乗っ取られるまではこんな人におすすめ

  • ASMRでヌキたい人
  • 寝取られでヌキたい人
  • 複数プレイ/乱交を愛している人
  • 浮気を探している人

【寝取られ×ハメ撮り】君と僕のカップルチャンネルAVチャンネルが乗っ取られるまでの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【寝取られ×ハメ撮り】君と僕のカップルチャンネルAVチャンネルが乗っ取られるまでの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ハード物に抵抗を持つ人にはあまりオススメできません。片方の女の子は事務的に嫌悪感を隠そうと押せず、冷たい態度を否定できません。前作とつながる部分もあるので私はニヤニヤしながら聴いてました。アンドロイドに無感情に事務的に連続射精させられるのは、たまらなく快感でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    アンドロイドに無感情に事務的に連続射精させられるのは、たまらなく快感でした。耳から頭の中に触手が入れられるのに、けっこう大人しかった印象。とにかく声が良いんですよ。私は前作でAパートを選んだのです。100回射精しなければ出られない部屋に二人っきりで閉じ込められ、なにも起きないわけもなく……。さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。それにしても、「お兄ちゃんのお嫁さんになる」ではなくて、「お兄ちゃんが私のお嫁さんになって」というのは斬新ですね。初対面です。おちんぽから出るミルクも大好き作品紹介文からしてパワーワードが多すぎるwそんな作品でした。最高でした。ちなみにタイトルにむちむちJKとあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみにタイトルにむちむちJKとあります。その話もっと聞きたかったです。レビューも基本書いたことないので伝わるかわかりませんがオススメ作品です。タイトルの通りサクッと抜けてとてもしこれる作品だと思います。しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。1トラック10分ぐらいだから、聞きやすく長いことかけて楽しめる作品なのです。買うしかないでしょう。ろり悪魔のヒロインと主従関係となり、いろいろなことをされちゃう音声です。餅梨あむちゃん本人が台本を書いた、まさに至極の作品です。エッチな技で互いに攻め合うプロレスパートとセックスによる真っ向勝負が楽しめる作品になっており、受けと責めをどっちもやりたい人には非常におすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチな技で互いに攻め合うプロレスパートとセックスによる真っ向勝負が楽しめる作品になっており、受けと責めをどっちもやりたい人には非常におすすめです。メイドさんの主人との二人きりの生活の中でより大きくなる恋心と主人を労る気持ち、繋がりたいという願望がすごく可愛いです。そんな僕らにとっての非日常の景色に浮足立つ彼女、いや、彼女だけではなく僕もまた内心では浮足立っていた。また値段に対してボリュームも多く、セール中だとなおのことコストパフォーマンスの良さが際立ちます。

  • 投稿者

    名無しさん

    また値段に対してボリュームも多く、セール中だとなおのことコストパフォーマンスの良さが際立ちます。自分の国で静かに過ごすことを望む王女がその願いを守るために 弟である王子を籠絡してしまいます。今度はこれにさらに変化を加えたバージョンも欲しいなあ……と思ってます。えっちぃ声してます。ものすごい美女でCVが餅梨あむさんという点が強いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ものすごい美女でCVが餅梨あむさんという点が強いですね。こんなお姉さんに搾られる生活が送りたい……描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【寝取られ×ハメ撮り】君と僕のカップルチャンネルAVチャンネルが乗っ取られるまでのボイス作品情報

配信日
2022年12月3日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.16GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく