変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ボーナストラック付き! ご主人さま?バイオロイドはヒトよりも気持ちいいですよ!

ボーナストラック付き! ご主人さま?バイオロイドはヒトよりも気持ちいいですよ!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ボーナストラック付き! ご主人さま?バイオロイドはヒトよりも気持ちいいですよ!ってどんなボイス作品?

☆トラック1バイオロイドは触りたい大好きなご主人さまにおててご奉仕♪(24分7秒)
とある夜、部屋でまったりしていると家事用バイオロイドから話があると切り出され…。

『私、ご主人さまのこと好きです!』
『ドキドキするっていうか、熱くなるっていうか…。む、ムラムラしちゃうんです!』
『バイオロイドはご主人さまのことを知れば知るほど嬉しくなっちゃうんです♪おちんちんの形がわかって嬉しいです!』
『ご主人さまの視線を感じて乳首固くなっちゃいます♪胸がどきどきして、ジュンとしちゃいます♪体の奥のほうがきゅーっとして…♪』
『んん…♪いい香り♪これ、舐めてもいいですか♪我慢できないです♪』

☆トラック2バイオロイドは遊ばれたいご主人さまの指は舐めても入れても気持ちいいですね♪(14分46秒)
明日は休日、新発売のゲームで遊ぼうとしているとバイオロイドが嫉妬してきて…。

『せっかく私がいるのにゲームだなんて♪ゲームに嫉妬しちゃいます♪』
『バイオロイドの方がゲーム機より良いに決まってます♪』
『んんんっ♪ご主人さまが入ってきましたぁ♪ご主人さまぁ♪』
『腰浮いちゃう♪ご主人さま♪いっちゃいます♪』
『ご主人さまの手もソファーもびちょびちょにしちゃいました♪』
※射精なし

☆トラック3バイオロイドは飲み干したいご主人さまのこれ、すぐに小さくします!(7分26秒)
通勤前にいってらっしゃいのキスをしたら大きくなってしまって…。

『そのおちんちんで出勤は無理です、ご主人さま♪』
『お口の中で舌を巻き付けてぇ♪しこしこ♪舌こきです♪バイオロイドだからできることですよぉ♪』
『バイオロイドはしばらく呼吸しなくても大丈夫なので、こんなこともできちゃいます♪ご主人さまが満足するまで休憩なしの、イマラチオ♪』
『だしてください♪喉奥に直接しゃせー、です♪』 ☆トラック4バイオロイドは結ばれたい私の子宮、準備完了です♪(15分47秒)
二人で仲良く旅行に出発♪到着したホテルで気分が昂ぶった二人は…。

『その…バイオロイドでも、よろしいのですか?』
『私もご主人さまのことが大好きです!愛しています!』
『いいですよね♪ちんちん♪欲しくて仕方ないです♪体が熱くて熱くて♪ちんちんないとダメです♪』
『私は子宮の位置を変えられるので、おちんちんのさきっぽ、ほんとに子宮をのっくしちゃってます♪』
『ぜーんぶ子宮にいただきました♪たぷたぷしてます♪うれしいです♪』

☆トラック5バイオロイドは聞かれたい出張で離れてたって、えっちなご奉仕しちゃいます♪(14分49秒)
出張中に通話していると求める気持ちが抑えきれなくて…。

『服の上から、胸を優しく触って、気分を高めていきます♪』
『下着の上からクリトリスの部分を…円の形に…』
『ご主人さまに喜んでもらえるかなと思って…パンツ入れておきました♪えへへ♪』
『私もご主人さまのパンツ、でご主人さまを感じながらするので♪』
『えへへ♪ご主人さまのパンツ好きです♪パンツでするのはもーっと好きです♪』
『パンツも床もビチョビチョです♪気持ち良すぎて♪床は水たまりになっちゃってます♪』

☆ボーナストラックAイラマチオ&耳舐め&指フェラ同時再生
バイオロイドのえっちな音、左右と正面から同時に聞いてみてください!

☆ボーナストラックB『ご主人さま』部分切り抜き&1時間リピート
『ご主人さま』って呼ばれるの快感ですよね。1時間ずーっとご主人さま気分を体感しましょう! イラスト:よこやまんじろう
Twitter https://twitter.com/m8FTBGeqAUEe7JG
Pixiv https://www.pixiv.net/users/29372711
ボイス:遊佐ミコト
Twitter https://twitter.com/mikoto_yusa
HP http://yusamikoto.com/
SE:OtoLogic 無料効果音で遊ぼう!

続きを読む

ボーナストラック付き! ご主人さま?バイオロイドはヒトよりも気持ちいいですよ!の評価

ボーナストラック付き! ご主人さま?バイオロイドはヒトよりも気持ちいいですよ!はこんな人におすすめ

  • 耳舐めを探している人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • おっぱいに興味がある人
  • ノーマルプレイが好きな人

ボーナストラック付き! ご主人さま?バイオロイドはヒトよりも気持ちいいですよ!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ボーナストラック付き! ご主人さま?バイオロイドはヒトよりも気持ちいいですよ!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    音作りはリアル寄りで上手いなぁと思っていました。気持ちよければ。サンプルを聞いたときは、うーんどうしようかな……という感じだったけども、実際に聞いてみたら評価がガラッと変わった。アナタを少年呼びするので気になる人は体験版もチェックしてみましょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    アナタを少年呼びするので気になる人は体験版もチェックしてみましょう。このシリーズの続編があるなら、是非聞いてみたい!自我のある抱き枕による、癒しの様子です。他の作品の主人公ズがタフガイ過ぎるのです。なんて素晴らしい響きなのでしょうか。最後の終わり方は次の作品が気になるような終わり方でとても良かったあらすじからして大分カオスな内容が想像できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あらすじからして大分カオスな内容が想像できました。戦闘ではチートでも精神が未熟な貴方は序盤のスライム相手に即敗北。その時におっぱいに吸い付いたりキスや耳舐めもしてるんです。ミミジュークさんのゲームは全部エロくて、実用性^_^抜群なんです。出した精子は中出ししてからお掃除フェラして耳元ゴックンとか来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    出した精子は中出ししてからお掃除フェラして耳元ゴックンとか来ます。声が落ち着いているのに内面はドスケベなギャップもたまらない。かなり甘々なので誰にでもおすすめ出来ますね。「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。「た」から始まる名前のお兄さん、特に「たっくん」と呼ばれていたことがある者は覚悟を持って臨むべし。この世ではない『並行世界』の住人である双子と愛を育むお話。でも性別的には女性!Mにはかなりおすすめです。元の作品持ってる方なら迷わずDL。思いやりと愛情に溢れた女の子に甘やかされてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    思いやりと愛情に溢れた女の子に甘やかされてください。ヒロインの秘めたるSっぽさと楽しそうにしている雰囲気が良く出ている気がしました。とんでもない生徒ですね。男性器呼びはオチンチンです。この音声はアナル責めから始まります。1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品

  • 投稿者

    名無しさん

    1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品日々生活のため頑張る主人に自分の想いの丈を伝えたくて必死になるメイドさんの一生懸命さに心を鷲掴みにされます。後半のトラックでは招かれた客となり3人のメイドたちにご奉仕されます。ミミジュークも遊佐ミコトさんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!

  • 投稿者

    名無しさん

    ミミジュークも遊佐ミコトさんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!正真正銘のオヂサンなので、こんな作品がある事に感謝の念しかございません。価格の安さとサークルさんが好みなので購入しました。ちなみに、そんな状態でのエッチパートは、持ち味である甘いあえぎ声が更に昇華されて味わい深くなっているので必聴だ。で好き好きあまあまになっちゃう妹ちゃん、大好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    で好き好きあまあまになっちゃう妹ちゃん、大好きです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ボーナストラック付き! ご主人さま?バイオロイドはヒトよりも気持ちいいですよ!のボイス作品情報

配信日
2022年12月2日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.98GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく