変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【バイノーラル】神聖なる魔族シスター姉妹のドスケベ♪媚び媚び♪お射精査問♪【KU100】

【バイノーラル】神聖なる魔族シスター姉妹のドスケベ♪媚び媚び♪お射精査問♪【KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【バイノーラル】神聖なる魔族シスター姉妹のドスケベ♪媚び媚び♪お射精査問♪【KU100】ってどんなボイス作品?

――お迎えの瞬間から即、慈愛のおっぱい抱っこと両耳舐め♪
――神聖なるロング手袋のまま…容赦のないチンコキ査問と金玉マッサージ♪
――シスターなのに本気アクメでオホ声♪たっぷりお射精正常位♪
――清純アナルを征服する悦び♪隠れ媚びマゾなシスターを連続アクメで征服♪
慈愛の姉シスター【陽光のルシア】と、
高潔の妹シスター【白銀のエステラ】。

高貴で上品だけど、本当は性欲旺盛なドスケベ魔族シスター姉妹が…
あなたを(魔族的にねっとりと♪)幸せへと導きます♪ 『お久しゅうございます、勇者様』
『人間界とはさようなら…魔界の教会まで、お連れします♪』
昔々、あなたは魔界のシスター姉妹に召喚されて救世の勇者となりました。

それから10数年経ったある日のこと。

現実世界で暮らしていた元・勇者様(あなた)を尋ねる女性たちが現われました。

慈愛の姉シスター【ルシア】と、
高潔の妹シスター【エステラ】です。

『勇者様。実は私たち、貴方様に子作りを教えて頂きたくって参ったのです』
『魔族と人間のセックスを…ですよ?』

ルシアとエステラは、かつてあなたの精通をお手伝いしてくれた初恋の人。

疲れていたあなたを心尽くしの耳舐めで癒してくれる姉妹に、あなたは思わず頷いてしまいました。

金髪の姉・ルシアは甘々媚び媚びポーズで勇者様と子作りセックス(処女)♪
銀髪の妹・エステラは処女性を重んじ(建前)、勇者様にマゾ媚びアナル姦を捧げます♪

昔からどれほどあなたが恋しかったか、
募る想いを告白されながらの幸せな交尾は終わりません…♪

******

無限に甘えていい聖職者の慈愛おっぱいホールド。

襲われているだけで耳イキしそうな、長い魔族舌での耳奥舐め♪
ありえないほど気持ち良い姉オマンコと妹アナルへの連続お射精。

そしてもちろん、お射精の後も続く甘々キスと裸身添い寝♪

“強き魔族に身を委ねよ”
“か弱き者ほど――癒やされん”

“貴方様には人間界ではなく…あるべき場所で幸せになって頂きますね…♪”

CV涼花みなせ様による甘々SEXボイスと、思わず漏れるオホ声。

ライター速水漣氏による濃厚な愛されシナリオ。

KU100による密着収録で、魔族に執着されて愛され尽くす
異種族セックスを味わって頂ける作品に仕上がりました。

聖女でありながら、あなたが愛おしすぎて…
本気アクメ堕ちを迎える姉妹のボイスは必聴です! 【01】タイトルコール(00:40)
【02】耳舐慰問…癒やしのおっぱい抱っこと、ねっとり両耳舐めです♪(17:14)
勇者様、もうすぐ人間界の穢れは消えますからね
ぢゅぷぷぷッ、ぢゅりゅるッ!んれるレルレルレルレルぅッ!

ふふっ。抵抗なんて捨てて、おっぱいの圧力と耳舐めだけに溺れましょう――
(抱擁でお出迎え/精通の思い出話/W耳舐め/W耳奥舐め)
【03】全裸査問…スベスベ手袋おまんこで、執拗な手コキ搾精を♪(26:44)
姉妹二人がかりでチンコキ…んふ♪
一方的に洗礼を施されて、チンポも期待しますよね?

素直で良い子です、勇者様。救いあれ…んっ、ふ♪(脱ぎ脱ぎ/心からのチンポ褒め/手袋手コキ/亀頭責め/金玉揉み/カウパー搾り/搾精)

【04】口接愛護…お慕いするあなた様へ、姉妹の唇を捧げます♪(06:18)

三人でするキス、気持ちがいいですね♪勇者様…ちゅ♪
愛らしい子羊さんでしたのに…こんなに熱心に舐めてくれて…ちゅ、ちゅぅ♪
私たちは、貴方様のことが一番大切ですよ…ぎゅー…♪
(あまあま告白/バードキス/いちゃいちゃ/人外の舌でベロチュー)

【05】童貞聖導…慈愛姉シスターの授乳ハメ正常位で、ぴゅー、ぴゅー♪(20:41)

聖なるシスターでありながらメス…大事な使命があるのに交尾の快楽で溺れております♪
ぉ、んぉッ♪シスター失格の媚びマゾおマンコ、お許しくださぁい♪
耳元で媚びた鼻息をお聞かせしてぇ、お尻をくねらせながらガチガチオチンポに尽くします♪
(オマンコ観察/処女貫通/密着正常位/耳舐めセックス/子宮責め/授乳ハメ/キスハメ/膣中出し/お射精褒め褒め)

【06】純肛懺悔…高潔妹シスターの連続絶頂アナルへ、どぷっ、どぷぅ♪(23:42)

奥…結腸もお好みなら、征服して頂けると本望です…
人間の女性とはできないおセックス、私でやり尽くしてください
エステラからもお迎えします…腰をぉ、落とし、てぇっ…んぉ、ぉおッ♪
(おっぱい目隠し/アナル処女/騎乗位/思わずオホ声/結腸責め/耳舐めセックス/好き連呼/連続絶頂/アナル中出し/お射精褒め褒め)

【07】密着安息…シスター姉妹が、あなた様の眠りを見守っておりますよ♪(10:36)

貴方様には、あるべき場所で幸せになって頂きたい
その場所が人間界か魔界なのか。私たちには分かっております
淫らであっても聖女ですから…ぎゅー、ぅ♪
(吐息/添い寝/寝息)

本編合計 1時間45分56秒 【キャスト・スタッフ】
声優:涼花みなせ 様
https://szkminase.wixsite.com/szmnhp
イラスト:松本家 様
https://twitter.com/lIllIllIIllIllI
シナリオ:速水漣 様
http://yokare.sakura.ne.jp/hayami/portfolio/
制作:劇團近未来
http://kinmirai.dojin.com/
https://twitter.com/kin_mirai

収録内容/
・音声ファイル:mp3 / 320kbps&44.100 kHz
イメージイラスト文字あり
イメージイラスト文字なし

・本作は NEUMANN KU100(ダミーヘッドバイノーラルマイク)で収録しております。

耳元の囁きなど、生々しい感触を演出しておりますので、
ぜひイヤフォン・ヘッドフォンにてお楽しみ下さい。

続きを読む

【バイノーラル】神聖なる魔族シスター姉妹のドスケベ♪媚び媚び♪お射精査問♪【KU100】の評価

【バイノーラル】神聖なる魔族シスター姉妹のドスケベ♪媚び媚び♪お射精査問♪【KU100】はこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • ASMRを愛している人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人

【バイノーラル】神聖なる魔族シスター姉妹のドスケベ♪媚び媚び♪お射精査問♪【KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【バイノーラル】神聖なる魔族シスター姉妹のドスケベ♪媚び媚び♪お射精査問♪【KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    気になった方は是非買っていただければ、と思います。後半の告白により主導権が交代し、上司(ヒロイン)が若干受け身になります。後半のトラックでは招かれた客となり3人のメイドたちにご奉仕されます。更には金玉は卵巣とまで言われてしまう始末。矛盾してる感じはします。

  • 投稿者

    名無しさん

    矛盾してる感じはします。本作は珍しい玉責めメインの内容で、ビンタされたり蹴られたりします。女の子がめちゃめちゃ優しくて良い子なのでこちらの性欲を嫌がらずに受けとめてくれます。時間がない人もぜひ見てください。無口メイドさんがフォーリーサウンドならではのハマり方をしていたので書きたいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    無口メイドさんがフォーリーサウンドならではのハマり方をしていたので書きたいと思います。意地悪メイド!メイドさんから射精管理を受け寸止めされたり、服を着たメイドさんから抱きしめられて果ててしまう作品です。常に抑え目の声で落ち着いたトーンなので寝落ちしても安心です。密着感が半端ないです。ジョボジョボという感じではなく、便器にチョロチョロって当たる音がして、水が溜まっている所に尿が落ちる音に変わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ジョボジョボという感じではなく、便器にチョロチョロって当たる音がして、水が溜まっている所に尿が落ちる音に変わります。元々ツイッターを使わない、アプリで視聴できないことに微妙に煩雑さを感じる、ごく最近になってから劇團近未来を知ったという人には痒いところに手が届く嬉しい仕様。個人的な音声作品を選ぶポイントがあってそれは、耳舐めと耳元での囁きによる刺激の強さや気持ちよさをかなり重視して購入しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な音声作品を選ぶポイントがあってそれは、耳舐めと耳元での囁きによる刺激の強さや気持ちよさをかなり重視して購入しています。キスの音が何かキス感がなく、吸ってる感じで「うーん、違うな」って違和感があったので、そこだけちょっと残念でしたこの作品を購入して、めっちゃ絞られました。物語としてはよいです。予めご了承お願いします。けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。とても優しい世界のお話という印象で、ソフトなものが好きな方には非常にオススメできる作品です。兜合わせは勿論のこと、このプレイをしていないと聞けないような罵倒も織り交ぜられています。……そして、優しく全てを奪われていく様が心地いいです。是非とも購入してフルで聴いて頂きたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    是非とも購入してフルで聴いて頂きたい。内容もNTRのポイントがしっかりと押さえられており、フ○ラなどの水音の質も高く素晴らしい出来ですね。ハッスルした後、妹からもうお店に指名しないで、ってか他の女の子もダメだってお家でこれからできるでしょってラブラブな感じで終わります。何でも致します。

  • 投稿者

    名無しさん

    何でも致します。この頃には先生の方も聞き手側を好きになってる感じがしてきます。今回、初めてこちらのサークルさんの作品を購入しましたが、他の作品も気になっています。雰囲気は非常に良いので、シチュエーションを楽しむつもりで聴くと幸せになれますよ。すぐに購入しました!

  • 投稿者

    名無しさん

    すぐに購入しました!物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【バイノーラル】神聖なる魔族シスター姉妹のドスケベ♪媚び媚び♪お射精査問♪【KU100】のボイス作品情報

配信日
2022年12月1日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
MP3
サイズ
323.07MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく