変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

『気弱なJKの性教育 ~私にエッチなこと教えてください~』

『気弱なJKの性教育 ~私にエッチなこと教えてください~』

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

『気弱なJKの性教育 ~私にエッチなこと教えてください~』ってどんなボイス作品?

『先生……私にエッチなことしてください!』
05:35

『頑張ってご奉仕、お耳のお掃除&ふーふー』
12:43

『ぎこちない手でオイルマッサージ』
19:18

『お風呂でご奉仕、先生とマットプレイ』
15:49

『先生と相互オナニー』
11:50

『先生と濃厚種付けエッチ』
21:48

『お掃除フェラとピロートーク』
10:23 【収録時間】
計7トラック:総収録時間約01時間37分
【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。

※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bitハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト同梱

倉下撫子

海老原べにこ

中村亮太

続きを読む

『気弱なJKの性教育 ~私にエッチなこと教えてください~』の評価

『気弱なJKの性教育 ~私にエッチなこと教えてください~』はこんな人におすすめ

  • フェラチオに興味がある人
  • 耳かきを愛している人
  • オナニーを探している人

『気弱なJKの性教育 ~私にエッチなこと教えてください~』の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

『気弱なJKの性教育 ~私にエッチなこと教えてください~』の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品はアニメ声の女の子を一つの売りにしているからなのか珍しく台詞多めです。脳が修復される。こんなに大胆で、しかし一途なヒロイン。全体的には前作で一段落はしているので必須ではないけど、十二分にオススメできる質はある作品であると言えます。口を開けば毒舌と罵倒ばかりで係の仕事も成績のためと言い切り、取り付く島がありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    口を開けば毒舌と罵倒ばかりで係の仕事も成績のためと言い切り、取り付く島がありません。BGVで薄目にイヤラシ喘ぎが通っているので、個人的にはBGM無しが好みでした。やっていることは、性なる夜の言葉通りですね。という方にはピッタリの構成になっているかと思います。処女だし今回もセックスはなし。といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、Whispのかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、Whispのかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。倉下撫子の欲求不満オナニー実況、まずはこんなにも優しそうで淫乱な素敵な人と別れた元夫が分かりません。バックで入れたままキスするやつめっちゃすき。全編アドリブで構成されたトラックなど、聞きどころも多く、おすすめの作品です。よっぽどの過激派以外は気にしなくて大丈夫です。

  • 投稿者

    名無しさん

    よっぽどの過激派以外は気にしなくて大丈夫です。私も完全に心を開いて、バブバブと一つに溶け合うことができたのだろう(変態っぽい)途中、とんでもないドSな台詞を浴びせられて結構ゾクゾク来ました。率直に質が高いと感じられるアニメーションに感動しました。その見つめあう間がしっかりととってあるのも最高ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    その見つめあう間がしっかりととってあるのも最高ですね。倉下撫子さんの役の幅広さを感じると共に、大ファンになってしまいます。かなりエッチな一面を見せてくれます。音声がまた、マッチしていて良いんですよね。倉下撫子さんと倉下撫子さんの演技も非常にドスケベで素晴らしいです。それ故に、ヒロインが堕ちてゆく流れが面白い、冒頭ではおっさんはATMとまで言って大人を舐め腐っている少女が、ぐちゃぐちゃに身体も心も作り変えられて180度変わる様子は非常に楽しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    それ故に、ヒロインが堕ちてゆく流れが面白い、冒頭ではおっさんはATMとまで言って大人を舐め腐っている少女が、ぐちゃぐちゃに身体も心も作り変えられて180度変わる様子は非常に楽しい。他のレビュアーさんも書いてます。しかし、きちんと要望に応え、きちんとご奉仕してくれます。いっーぱいオマンコで気持ちよくなりましたとさ。架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。倉下撫子さんの優しい声色からは考えられない淫語と玉蹴りなどの過激なプレイが疑似体験できます。倉下撫子さんの声で聴ける夢のような作品です。自分がペニバン女子(TSなので中身は男のまま)になってふたなり女性教師のアナルを犯すんです。ふたつの違う靴音をWhispさんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたつの違う靴音をWhispさんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

『気弱なJKの性教育 ~私にエッチなこと教えてください~』のボイス作品情報

配信日
2022年11月29日
メーカー
販売価格
396円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 2.3GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく