変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

甘えマゾ育成倶楽部‐もしも初めてが乳首オナニーだったら‐

甘えマゾ育成倶楽部‐もしも初めてが乳首オナニーだったら‐

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

甘えマゾ育成倶楽部‐もしも初めてが乳首オナニーだったら‐ってどんなボイス作品?

【あらすじ】
甘えたい人と甘やかしたい人とを繋ぐ会員制倶楽部、甘えマゾ育成倶楽部。

その名前の通り甘えマゾの育成を目的とする会員制クラブで、それぞれの性癖や性感帯、性別などの相性を考慮した上で選別される。

貴方は事前にプロフィールを送り、甘えマゾ育成倶楽部に入会する為の試験を受けることになった。

緊張しながらも会場として用意されたマンションの寝室で待つ貴方の元に現れたのは、優しげな雰囲気を持つ三上花織(みかみかおり)という女性だった。

試験内容の説明もほとんどされないまま、花織は貴方の性感帯である乳首を弄るように指示をする。

それは貴方がプロフィールにも記載した性感帯で、そこにはさらに甘えながら乳首を責めてもらいたいという願望も記入していた。

その願望を叶える為に花織は退行催眠の話を持ちだし、貴方が花織のことを「お姉ちゃん」と違和感なく呼べる時まで遡っていくという。

俄かには信じられないような内容だが、もしも、本当にそんなことが出来たら、と貴方は期待せずには居られなかった。

その期待から貴方は花織の話を受け入れて、彼女に身を預けることを決めた。

【作品紹介】

甘えマゾ育成倶楽部に入会する為、貴方は試験を受けることになる。

試験官として現れた三上花織に指示で乳首オナニーが始まり、次に貴方は花織に心から甘える為、彼女から退行催眠の話を持ち掛けられる。

貴方はそれを受け入れて、花織の言うとおりに過去のことを思い出し、意識を段々と過去の状態に戻していくことになる。

そこで彼女から新しい記憶をプレゼントされて、貴方はそれを自然と受け入れてしまう。

受け入れた記憶の中で、貴方は花織に甘える甘えマゾになり、彼女の言葉で乳首オナニーを始める。

さらには彼女の指がアナルに挿入されているイメージをしながらそこを締め付けるなど、段々と彼女の責めは激しくなっていく。

その中で貴方は自分から絶頂することよりも、花織に絶頂させられることを望むようになっていき、最後には彼女に絶頂させられてしまう。

【作品内容】

01_試験内容と退行催眠 31:53

甘えマゾ育成倶楽部に入会する為、試験官を務める三上花織の指示に従って甘えマゾになっていく準備をするパートになります。

貴方が事前にプロフィールを提出した内容に従って、花織は貴方に乳首オナニーをするように指示を出す。

その途中で花織が「いつから乳首オナニーをしていたのか?」と問われ、貴方は乳首オナニーを始めた頃のことを思い出す。

それからさらに記憶を遡り、新しい偽りの記憶に従って甘えマゾに変わっていく。

02_甘えマゾ育成体験48:28

甘えマゾになった貴方が、花織に甘えながら乳首と前立腺を責めて何度もイかされてしまうパートになります。

花織の指示で乳首や前立腺を責めながら、少しずつ絶頂まで感度を高めていく。

途中からは自分の指を花織の指だと思うように意識するようになり、まるで自分の意志とは関係なく自身を責めてしまう。

限界まで感度を高めた体は、花織の言葉のままに絶頂し、彼女の指に変わった貴方の指は自分では止められなくなって、連続で絶頂させられてしまう。

03_試験結果とパートナー契約 03:05

試験が終わり、その結果と催眠を解いていくパートになります。

本編合計1:23:27

【同梱内容】

チャプター別、本編(チャプターを合わせたもの)
甘えマゾ育成倶楽部

【クレジットタイトル】

声優:梓乃様

イラスト・台本・編集:野村渚

続きを読む

甘えマゾ育成倶楽部‐もしも初めてが乳首オナニーだったら‐の評価

甘えマゾ育成倶楽部‐もしも初めてが乳首オナニーだったら‐はこんな人におすすめ

  • オナニーを愛している人
  • 連続絶頂を愛している人
  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • お姉さんでヌキたい人

甘えマゾ育成倶楽部‐もしも初めてが乳首オナニーだったら‐の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

甘えマゾ育成倶楽部‐もしも初めてが乳首オナニーだったら‐の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。おっ、あっ、みたいな濁音つきの喘ぎ声がずっと耳に残る感じです。で、なんとなくタイトルに夢って書いてるし、あぁー寝ながら聴くかぁーと思って耳穴にイヤホンぶち込んでオフトゥンでゴロゴロ聴いてたわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    で、なんとなくタイトルに夢って書いてるし、あぁー寝ながら聴くかぁーと思って耳穴にイヤホンぶち込んでオフトゥンでゴロゴロ聴いてたわけです。後半のトラックでは招かれた客となり3人のメイドたちにご奉仕されます。これからも聞きたいと思いました。サキュバスにも色々なタイプがいるかと思います。梓乃さんのすごく良い演技で、感情移入できるため色んな意味で最高です。おちんぽを咥えられそのままフェラ抜き。

  • 投稿者

    名無しさん

    おちんぽを咥えられそのままフェラ抜き。大人の余裕というやつでしょうか。彼女は兄に性の悩みを隠さず打ち明け、希望するプレイを頼んできます。MayThirdさん、もっと大きくてもいいよ!逃げるしかしドスケベお姉さんたちに回り込まれた。感動できるお話で心が癒されるというか、よかったなぁという気持ちでいっぱいになれる。

  • 投稿者

    名無しさん

    感動できるお話で心が癒されるというか、よかったなぁという気持ちでいっぱいになれる。貞操逆転とは、斬新でとても面白く、聞いていても「あっそっかぁ」ってなることが多々あって、とにかく新鮮でした。薬を盛られて身動きがとれなくなったところをひたすら愛撫され、理性が溶けていく。もはやただの世話焼きクーデレ彼女みたいになってますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    もはやただの世話焼きクーデレ彼女みたいになってますね。もちろんダチュラさんはそれだけでは終わりません。作品の作りとしても、複数プレイパートでは二人の掛け合いも結構あるし、行為中はもう一人のJKが囁いてくれたりするので、二人いることがちゃんと活かされていて良かったです。セックスが始まってからも妹の「口撃」はストップせず、とても背徳感を与えてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    セックスが始まってからも妹の「口撃」はストップせず、とても背徳感を与えてくれます。そして宿屋で休憩仲間との親睦を深めるために乱交パーティを開始した。私、本当に眠たい中で今作を聴いたのでとても効いた気がします。しかし、MayThirdさんの作品では、音の位置で何をしているのかわかってしまう。臨場感を演出するための間がほぼないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    臨場感を演出するための間がほぼないです。個人的に好きなジャンルなので、台本も良かった。作品自体(台本、イラスト、音質、声優)のバランスの良さをとても感じます。メイドなのでご主人様へのご奉仕は当たり前の設定です。パイズリ、フェラ、ほかにもたくさんのシチュエーションがあってマンネリ知らずです。

  • 投稿者

    名無しさん

    パイズリ、フェラ、ほかにもたくさんのシチュエーションがあってマンネリ知らずです。女の子がチンポをいじっているうちに興奮したのかしだいに感じている声に変わる様がとても上手く興奮しました。圧倒的なコストパフォーマンスで実演オナニーと耳舐めが楽しめる作品となっています。本当に素敵な作品をありがとうございました!今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。絶対に後悔しないだけの量と質があります。敵わない敵に抵抗できず、気持ちよくされながら次第に抵抗する気力さえ失ってしまうような、あまあま攻めが好きな方におススメな作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

甘えマゾ育成倶楽部‐もしも初めてが乳首オナニーだったら‐のボイス作品情報

配信日
2022年11月20日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
MP3
サイズ
330.04MB
声優
梓乃 /
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく