変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

あまロリメイドに鬼畜催眠【オホ声】

あまロリメイドに鬼畜催眠【オホ声】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

あまロリメイドに鬼畜催眠【オホ声】ってどんなボイス作品?

雪代柚姫(ゆきしろゆずき)身長:148cm体重:41kg年齢:J○3(1○歳)
B:83W:56H:80
好きなプレイ:「えっと…き、キス…とか…あと、ぎゅ~ってするのとか…?えへへ…♪」
ご主人さまでもあり、幼なじみでもある(と、催眠で思い込まされている)貴方のことが大大だぁ~い好き♪な女の子。が、そもそもエッチはまだまだ怖くて積極的になれない上、貴方の求めるプレイはどれもコレも過激でハードで鬼畜なモノばかり…!本当は二人で添い寝をしたり、かるぅ~くキスをするような、そんな甘酸っぱいお付き合いがしたいのですが…それでも愛する貴方のために、ときに身体を、ときにココロをズタボロにしながらも、誠心誠意ご奉仕してくれます♪ 1 おはようございますご主人さま♪朝から無理やりイラマチオ!(18:00)
耳元で目覚まし代わりのモーニングコールを囁いてくれるメイドさん
ですが貴方の意識は既に、固く朝立ちしている下半身にしか向いてません
日課である「おはようフェラ」を一生懸命行うメイドさん
ですが彼女の舌使いは到底満足出来るものではありません
じれったいフェラチオに業を煮やした貴方は、彼女の頭をがっしり掴むと…?

2 お耳もおちんぽもお掃除です♪メイドのぺろぺろご奉仕タイム!(23:10)
しばらく耳掃除をしていなかったことに気づいた貴方
汚いですよぉと尻込みする彼女に対し、舌を使った耳舐めお掃除をお願いします
噎せこみながらもどうにかお掃除をやり遂げた彼女へと、続いては勃起してしまったおちんぽへのご奉仕命令!鼻の曲がりそうなチンカス臭を必死に堪えて、懸命におちんぽ掃除を開始するメイドさんですが…
3 ご主人さまのマッサージ♪エッチな玩具で強制アクメ!(9:45)
貴方からマッサージの提案を受けたメイドさん
恐縮しながらも嬉しそうな彼女に対し、
貴方が取り出したのはエッチなマッサージ器具…!

強烈な快感に、思わず悲鳴を上げるメイドさん!容赦のない拘束玩具攻めによって、甲高くも可愛らしい嬌声は、次第に下品なオホ声へと変わっていき…?

4 一緒にお風呂♪アナルほじほじスパンキング!(10:31)
「昔はよく一緒に入ってましたよね♪」一緒にお風呂に入りながら、上機嫌なメイドさん。そんな彼女の身体を隅々まで洗ってあげましょう。彼女のお尻をほ~じほ~じ…♪
下品な喘ぎ声をあげるメイドさんをスパンキングでお仕置きです
お尻が壊れるほどに激しく荒々しいアナルセックスは、彼女の理性をもぶっ壊していき…

5 ご主人さまといちゃラブえっち♪クスリで脳みそパチパチ交尾!(9:43)
ロマンチックな衣装と雰囲気、いつもより優しいご主人さま…
理想としていたシチュエーションに、すっかりときめいちゃってるメイドちゃんへ、
甘くて優しい恋人のキス…と見せかけて、アブないおクスリを飲ませちゃいました♪
脳みそがパチパチしちゃう快感に、いつも以上に乱れて喘ぐメイドさんのおまんこを、情け容赦無く生チンポでハメ潰し! あまあまいちゃラブ×極限凌辱!貴方の事が大大だぁ~い好き!でもでもエッチはまだまだ怖い…!そんな純情ふわふわ幼なじみ系メイドちゃんと、まずは優しくいちゃラブエッチ…♪
「え、えっと…それじゃあっ…!お、おちんちん…舐めさせて頂きますね…!」
「ふぇっ…ま、マッサージ…ですか…?そんなぁっ…メイドの私なんかのために…あ、ありがとうございますっ!嬉しいですっ!」
「あ、あれ……? 今日のご主人さま、エッチ中なのにとっても優しい……♪ちゅっ……♪ んちゅちゅっ……♪し、心臓、すっごくドキドキしちゃってる……♪」 そんな彼女に、遠慮も容赦も配慮もない徹底的な凌辱プレイ!

恋に恋するウブな少女に、下卑た欲望をぶつけて泣かす!

「お゛っ、う゛お゛ぇっ!ねっ、根元っ……!
そんな゛に何回も、根元まで突き立てられ゛だらぁ……!がっ!

お゛ごぉ……⁉ぐぼっ!ぐぼっ!ぐじゅぼぼぼっ!

ごっ、壊゛れるっ!喉っ、壊゛れる゛う゛ぅぅぅ……!」
いきなり無理やり!くっさぁ~いチンカスチンポで強制イラマチオ…!

「ん゛っん゛っ♪ん゛ん゛ん゛ぐぎぎぃ~~~っっっ♪♪♪
うっ、嘘ぉぉぉっ♪ このバイブ、いぼいぼ……っ♪
いぼいぼいっぱい付いてるぅぅぅっっっ♪♪♪
ん゛っ! ん゛ん゛ん゛ん゛っ! ん゛う゛ぅぅぅぅぅぅっっっっっ!!!!!

やっ♪ お゛っ、お゛お゛っ♪ ん゛ほお゛ぉぉ~~~っっっ♪」

エゲツなぁ~い凶悪バイブで、オマンコの中をほじほじごりごりマッサージ♪

「……え?ごっ、ご主人さま……?

い、今私に飲ませたのって…き、「気持ちよくなるおクスリ」……!?」

いきなりアブナイおクスリを飲ませちゃって…

「ぷぎぎぎぎぎおひぃぃっっっ♪♪♪そっ、そんにゃぁぁぁっ♪
やっ、やだぁぁぁっ♪ お゛っ♪ お゛へっ♪ お゛っへぇぇぇぇ~~~っっっ♪♪
死゛ぬ~゛~っッ♪ イ゛き死ぬっっっ♪♪お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛~~~っっっ♪♪♪」

泡を吹くほどの容赦ないガンギマリ交尾!!

果たしてメイドちゃんの運命やいかに…!

あまあまいちゃラブ幸せエッチと、凶悪最悪絶望交尾!

えづき、オホ声、絶叫アクメ!

たっぷりじっくり70分のドギツいギャップをお楽しみ下さい!

----------------------------------------------------------------------------------------
○声優: 彩夢ひな
○イラスト:ろうか 永井監督
○シナリオ:蟹紅茶
○デザイン:たにやまや
○紹介画像:にんじん
○編集:佐倉咲
○SE :OtoLogic 様
○制作:永井監督

続きを読む

あまロリメイドに鬼畜催眠【オホ声】の評価

あまロリメイドに鬼畜催眠【オホ声】はこんな人におすすめ

  • 調教でヌキたい人
  • イラマチオに興味がある人
  • スパンキングに興味がある人

あまロリメイドに鬼畜催眠【オホ声】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

あまロリメイドに鬼畜催眠【オホ声】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな激アツシチュエーションはそれ自体が珍しく希少価値は高い。もはや遊び人のふりをしたサキュバスなのではないかと疑ってしまいました。二人に仲良くイチャラブで精液を搾り取られます。声優の彩夢ひなさんの声はあどけなくて可愛く、その声質で淫語をしっかり言ってくれるところが良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優の彩夢ひなさんの声はあどけなくて可愛く、その声質で淫語をしっかり言ってくれるところが良いです。編集や効果音などの声やシナリオ以外の音声作品の要素にもこだわりを感じられます。ネットの体験告白掲示板を、音声作品にしたような作品ですね。永井監督さんという名前のとおりのドM歓喜の良作品です。新感覚の作品を求める方や本能のままに行為をしたい方におすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    新感覚の作品を求める方や本能のままに行為をしたい方におすすめです。耳元で状況解説してくれるのがエロ過ぎて勇者でなくとも、理性がなくなるでしょう。絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。すげーな、おい!ウィスパーな声がとても優しく可愛いのでヒールでチンポをいじめられてもなんだか癒やされているような不思議な気分になってきます。だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、彩夢ひなさんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、彩夢ひなさんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。他の音声も非常に良質で20分から30分程でそれぞれ全く別の内容になっているので1作品でたくさん楽しむことが出来ました。途中からクリを左手でイジリながら右手では指マンが始まるのです。異世界から魔物退治の為に呼び出される、いわゆる異世界転移というやつに選ばれた貴方。

  • 投稿者

    名無しさん

    異世界から魔物退治の為に呼び出される、いわゆる異世界転移というやつに選ばれた貴方。音の位置や動きがすごくリアルに表現されていて、女の子がそばにいるかのような臨床感を味わえる。是非この作品を聴いてほしいです。よっしゃー!いっーぱいオマンコで気持ちよくなりましたとさ。女の子が亀頭、カリなど具体的に今どこを刺激しているのか言ってくれるのでその通り動けば没入感が倍増して楽しること請け合いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子が亀頭、カリなど具体的に今どこを刺激しているのか言ってくれるのでその通り動けば没入感が倍増して楽しること請け合いです。男性器呼びはいつも通りなんでもありです。息も絶え絶えな後輩さんはとても可愛いものでした命にかかわる事態に至るまでの手順を、本人の行動で進めさせるという状況が、痺れるほど愉しい逸品です。かなりエッチな一面を見せてくれます。1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品

  • 投稿者

    名無しさん

    1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品中学とか高校の時にこんな保健室の先生いたら、間違いなく足繁く通ってましたね。しかも最終的にはヒロイン自身もめちゃくちゃ感じてくれるので耳元で聞こえる荒い吐息も最高です。そして、ヤンデレなので自分の都合の良い事しか聞く耳を持ちません。あんまり没入できませんでしたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    あんまり没入できませんでしたね。初めてヒロインを見る人、聴く人に、自信をもってオススメ出来るVtuberです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

あまロリメイドに鬼畜催眠【オホ声】のボイス作品情報

配信日
2022年11月19日
メーカー
作者
永井監督
販売価格
660円
ファイル
WAV
サイズ
1.23GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく