変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

入院中溜まらないように毎日抜いてくれる担当ナースさんがいる病院

入院中溜まらないように毎日抜いてくれる担当ナースさんがいる病院

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

入院中溜まらないように毎日抜いてくれる担当ナースさんがいる病院ってどんなボイス作品?

【1.搾精のお時間でーす(30:12)】入院中、消灯時間となったので寝ようとした貴方……。そこに可愛いナースさんが貴方のベッドを訪ねて来ました。「消灯前の、搾精のお時間でーす♪」
▼ポイント・最初は感じる所を探られる様にねっとりと責められる♪・舌の動きを感じられるリアル音質の舐めを体験してください!

プレイ内容:キス/耳舐め/耳舐め手コキ/射精1回/精液舐めとり&ごっくん
【2.朝抜き搾精(21:00)】夜たっぷり搾精された後ですが、朝勃ちは別♪朝から元気におっきくなってしまいます。もちろん朝勃ちも搾精の対象となるので、しっかりヌキヌキしてくれます!お〇んちんが気持ちいい入院生活をたっぷりと堪能してくださいね♪
プレイ内容:キス/乳首弄り/ヌルヌル乳首弄り/乳首舐め/乳首舐め手コキ/射精1回
【3.オナホでたっぷり搾精(17:23)】お〇んちんが勃起して苦しくなったら、即ナースコール♪担当ナースの梨央奈さんを呼び出します。今回の搾精は、お〇んちんを気持ちよくする為に作られた偽物お〇んこ、オナホでのシコシコ♪耳元で囁かれながら、たっぷりキスされながら。イチャ甘オナホ搾精されちゃいます……!

プレイ内容:耳元囁き/耳舐め/キス/キスしながらオナホコキ/オナホで射精1回
【4.お〇んこで搾精(15:44)】何度搾精してもすぐに大きくなってしまう貴方のお〇んちん……。担当ナースの梨央奈さんもお仕事に集中できなくなってしまうくらい絶倫。徹底的に絞りつくすには、本物お〇んこで射精させるしか……ありませんよね?

プレイ内容:キス/素股/生で挿入/中出し
【5.ご褒美のキスたくさん(07:14)】沢山お射精出来た貴方に、繋がったままご褒美のあまあまベロチュー////いっぱいいっぱい褒めてもらって、いっぱいいっぱいトロトロになるまで舌を絡ませ合います。そして、たっぷりキスをした後は沢山頑張ったお〇んちんにも優しくキス……♪
プレイ内容:キス/お掃除フェラ
【6.前立腺で搾精されちゃう(15:26)】入院中、エッチな事をしてもらえるという期待から梨央奈さんが来る前から勃起が止まらなくなってしまった貴方。そんな貴方を見て、梨央奈さんは今までに体験したことのない、気持ちいいお射精を提案してきて……?敏感なお耳や首筋をねっとり舐められながら、前立腺を弄られながらシコシコまで……。気持ちよすぎて訳が分からなくなってしまいます♪
プレイ内容:耳舐め/首筋舐め/前立腺マッサージと手コキ/射精1回
【7.退院おめでとうのお祝いお〇んこ(12:46)】いよいよ退院の日。貴方をずっと担当してくれていた梨央奈さんが、退院前の最後の搾精をしてくれます。

「赤ちゃんのお部屋の入り口にぃ、ぎゅーって押し付けながらのキスが…おまんこでぎゅーってハグされながら、赤ちゃんのお部屋の入口にキスを沢山するのが、一番おちんちんが喜ぶキス。そうですよね?」
プレイ内容:キス/耳舐め/生で挿入/キスしながらイチャ甘エッチ/中出し
収録時間・・・約2時間
▼制作クレジット梨央奈・・・伊ヶ崎綾香イラスト・・・笹目めと企画/シナリオ・・・ひだまりみるくてぃ

続きを読む

入院中溜まらないように毎日抜いてくれる担当ナースさんがいる病院の評価

入院中溜まらないように毎日抜いてくれる担当ナースさんがいる病院はこんな人におすすめ

  • 淫乱が好きな人
  • 耳舐めを探している人
  • フェラチオに興味がある人
  • ASMRでヌキたい人
  • 癒しでヌキたい人

入院中溜まらないように毎日抜いてくれる担当ナースさんがいる病院の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

入院中溜まらないように毎日抜いてくれる担当ナースさんがいる病院の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    きっと彼女の良さ、面白さ、そしてバブみに気づくはずです。どちらのキャラも魅力的。女の子の性格は強気でかなりいい感じ。仕事熱心な町医者の主人公がナースのお姉さんにストレス発散をお手伝いしてもらう作品です。攻めやプレイ内容はアブノーマルそのものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    攻めやプレイ内容はアブノーマルそのものです。作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。サンプルでも両耳舐めシーンがあったので購入しました。スタンスとしては全編を通してこんな感じ。個人的な趣味・嗜好・性癖の話しなんです。耳舐めトラックも吐息混じりでいやらしい水音を立てながら舐めてくれるのでオナサポとしては秀逸です。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めトラックも吐息混じりでいやらしい水音を立てながら舐めてくれるのでオナサポとしては秀逸です。楽しみ方の幅が広がります。まずイラストがやばい。中でも個人的に好きなのはあまあまなやつです。こちらのサークルさんはフェラプレイをふんだんに含んだ作品を出されてます。しかも官能小説と同じ事をされるという夢の様なシチュエーションに興奮が収まりません!

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも官能小説と同じ事をされるという夢の様なシチュエーションに興奮が収まりません!ももさんのいやらしさと羞恥心のバランスが素晴らしく、何度かある挿入前のやり取りで、えぐいほどむらむらします。一体どんな感じなのだろう?と思った方は、是非体験版から聞いてみて下さい!これは兄にならという妹の信頼の証です。聴き終わってイヤホンを外すと隣にいるはずのヒロインがいない事に混乱し、現実が色褪せて感じられる程だ。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き終わってイヤホンを外すと隣にいるはずのヒロインがいない事に混乱し、現実が色褪せて感じられる程だ。だから今回は絶対に子どもを作ろうね(はぁと)というのが今作。1度味わえば病みつきになるの誘惑をたっぷりと楽しんでみてください初対面です。お掃除フェラしながら話している感じでペロペロしているパターンと出させるつもりで激しくしているパターンがあり、それぞれについてとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    お掃除フェラしながら話している感じでペロペロしているパターンと出させるつもりで激しくしているパターンがあり、それぞれについてとても興奮しました。恋人でもないクラスメイトが軽いノリでまたがってきて腰を振られてしまうという、非日常な感じも良い味が出てますね。なんなら実は正体サキュバスでしたとか、魔王サイドの人とかかなって思ったけど決してそうではなく。1,320円を握りしめて今すぐ買うんだッ!

  • 投稿者

    名無しさん

    1,320円を握りしめて今すぐ買うんだッ!最後の最後で凄い罪悪感が出てきます。そんな兄に妹が恋心を抱くのは無理もありません。それ以降のパートは一切の妥協無く玉責め調教されます。まずシチュエーションがいい。個人的にはアニメっぽい声ではないのです。伊ヶ崎綾香さんのクールボイスとキュートボイス1作品で両方楽しめちゃうファンとしてとってもありがたい作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    伊ヶ崎綾香さんのクールボイスとキュートボイス1作品で両方楽しめちゃうファンとしてとってもありがたい作品でした。素直に気持ち良さそうな感想を言っていて、オナニーを楽しむ姿勢が見えたのが好印象でした。それはかつて存在した名牛の魂を受け継ぐ少女。実演系作品の入門編としてオススメしたい作品です。音声作品においては貴重な三回もの連続射精があり、自身の性癖的にメインで推していきたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品においては貴重な三回もの連続射精があり、自身の性癖的にメインで推していきたい。コンセプトもキャラもとても魅力的な作品だったので是非続編が欲しいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

入院中溜まらないように毎日抜いてくれる担当ナースさんがいる病院のボイス作品情報

配信日
2022年11月16日
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.55GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく