変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

暗闇性夜:美女二人に目隠しプレイで精液を搾り取られちゃう……【触手責め・オナホ責め・ぐっぽり耳舐めetc】

暗闇性夜:美女二人に目隠しプレイで精液を搾り取られちゃう……【触手責め・オナホ責め・ぐっぽり耳舐めetc】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

暗闇性夜:美女二人に目隠しプレイで精液を搾り取られちゃう……【触手責め・オナホ責め・ぐっぽり耳舐めetc】ってどんなボイス作品?

再生時間:1時間26分1秒
アンズ役:御崎ひよりイラスト右
ユメノ役:涼花みなせイラスト左
イラスト:すてりす
※全編バイノーラル収録。

【あらすじ】
ふと目覚めると、貴方は全裸で目隠しをされ両手両足を拘束されていた。

何も見えない。体を動かせない。そんな状況の中、2人の女性が今にも自分を逆レイプでいたぶろうとしている。

ユメノとアンズと名乗る2人の女性は、どうやら貴方をいじめて強引に射精させる事しか考えていないようです。

全く状況が分からない中、貴方はひたすらに”無理やり”性的快楽を与えられ苦しめられる事になる。

しかし貴方はやがて、何も理解できない状況下で感じる性的快楽に新しい扉を開いてしまうでしょう。

何も理解できない状況にも関わらず、無理やり気持ち良くされて訳も分からず果ててしまうという”情けない射精”をぜひ味わってみて下さい。

【コンセプト】

・とにかくドMにオススメ!

目隠し&拘束をされている状況で逆レイプされる……というシチュエーションなので、ひたすら女の子に虐められたいというドMの方には特にオススメです!

・何をされるか分からないという怪しげな雰囲気!

本作は自分が置かれている状況を全く飲み込めないままプレイが進んでいきます。

そのため、常に「何をされるか分からない」という普通のプレイでは味わえないドキドキ感を味わえるはずです。

・2人の女性に責められる快感♪
色気満点の2人の女性にずっとあの手この手で無理やり気持ち良くされちゃうので、とことん贅沢な気分で楽しめます。

・マニアックなプレイも正統派プレイも楽しめる!

触手責めや電動オナホ責めなどのマニアックなプレイから、耳舐めや手コキなどの正統派プレイまで、あらゆるプレイを堪能できます!

【キャラクター】

・アンズ(イラスト右)
とにかくエロい事が大好きな女性で、執拗にあらゆる性技で貴方を快楽地獄に陥れようとしてくる。

・ユメノ(イラスト左)
どことなく小悪魔っぽい女性であり、常に楽しそうに貴方を快楽責めで苦しめようとしてくる。

【プレイ内容・トラックリスト】

1 ヌルヌルチンコを触手責め7分55秒
目覚めたと思ったら、いきなり女性二人に触手のオモチャでチンコをいじめられちゃう♪

2 電動オナホ責め5分15秒
触手責めでバキバキになったチンコを、全自動のオナホで容赦なく刺激します。

3 耳のオイルマッサージと高速オナホ責め9分57秒
耳の快楽責めとオナホ責めのダブル攻撃で、情けないチンコは爆発寸前……!

4 激しい触手責めで雑に強制射精!7分24秒
ヌルヌルの触手がチンコに巻き付いてぐちゅぐちゅ快感責め!ついに濃厚ミルクを大量発射!

5 ぐっぽり耳舐め手コキで快楽地獄20分18秒
耳の奥まで届く耳舐めで愛撫しながら、イったばかりのチンコを手コキでガン責め♪

6 ねっとりフェラと亀頭いじりで焦らしプレイ13分10秒
アンズの竿舐めとユメノの亀頭いじりの波状攻撃で、チンコは否応なしに再び臨戦態勢へ……!

7 代わる代わるの騎乗位でたっぷり中出し射精!22分2秒
アンズとユメノが代わる代わる騎乗位でチンコを快楽責め!最後は夢心地で金玉に残っている精液を全放出!

御崎ひよりhttps://www.misakihiyori.com/
涼花みなせhttps://www.szkminase.com/
すてりすhttps://www.pixiv.net/users/6372192

続きを読む

暗闇性夜:美女二人に目隠しプレイで精液を搾り取られちゃう……【触手責め・オナホ責め・ぐっぽり耳舐めetc】の評価

暗闇性夜:美女二人に目隠しプレイで精液を搾り取られちゃう……【触手責め・オナホ責め・ぐっぽり耳舐めetc】はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • 逆レイプでヌキたい人
  • フェラチオでヌキたい人
  • 耳舐めが好きな人

暗闇性夜:美女二人に目隠しプレイで精液を搾り取られちゃう……【触手責め・オナホ責め・ぐっぽり耳舐めetc】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

暗闇性夜:美女二人に目隠しプレイで精液を搾り取られちゃう……【触手責め・オナホ責め・ぐっぽり耳舐めetc】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    甘々射精管理ではなくしっかりと躾けられるまぁまぁハードな内容です。同じ声優とは思えないほどに二者の性格や行動が違い、それぞれに違ったえちえちさがあります。息も絶え絶えな後輩さんはとても可愛いものでした命にかかわる事態に至るまでの手順を、本人の行動で進めさせるという状況が、痺れるほど愉しい逸品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    息も絶え絶えな後輩さんはとても可愛いものでした命にかかわる事態に至るまでの手順を、本人の行動で進めさせるという状況が、痺れるほど愉しい逸品です。しかも3人の御崎ひより / 涼花みなせさんそれぞれに個性があって別の作品であるように感じられお得だと思いました!セールを行っていたので購入しました。ふたを開けてみれば触手の方の耳にも吐息と声があるので、僕が好んでいる「吐息のない、容赦なしにグチョグチョ責めてくる触手」とは異なるタイプでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたを開けてみれば触手の方の耳にも吐息と声があるので、僕が好んでいる「吐息のない、容赦なしにグチョグチョ責めてくる触手」とは異なるタイプでした。もちろんその場にいたらおちんちんなど、満足させるほどあげています。設定をもう少し詳しく説明するかアニメにしてもいいかなと思うほど質が高い。あらすじとしては、保健室で授業をサボっていたら保健室の先生にエッチなことをされちゃう、というある種の王道ストーリー。

  • 投稿者

    名無しさん

    あらすじとしては、保健室で授業をサボっていたら保健室の先生にエッチなことをされちゃう、というある種の王道ストーリー。貞操観念が逆転しているので若干の逆レイプ感が出ていて、背徳感があります。大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。この作品の注目ポイントは、なんと言っても実用性だと思います。メイドさん3人とえっちする話です。そういうのが好きな人にはたまらないと思います。今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。本当は恋人になりたいけれど、なかなか言い出せないという状況が続くのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当は恋人になりたいけれど、なかなか言い出せないという状況が続くのです。この負けたスライムも気になるのです。「ヘンタイ」という単語が各種ギミックのトリガーになっているのも良いスパイスになっていました。これが本作の魅力で軽くついてきた彼女を快楽堕ちさせていく様子が素晴らしいです。複数プレイの魅力がこれでもかと詰まった音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    複数プレイの魅力がこれでもかと詰まった音声作品です。私がヒロインに対して深い親近感を抱いている事にまず驚く。小さなロリ系悪魔のヒロインちゃんにペットさんと呼ばれ責められる内容なんです。今作の、他の超囁き!臨場感を演出するための間がほぼないです。かなり声が若々しくて素敵です。演じるのは御崎ひより / 涼花みなせさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    演じるのは御崎ひより / 涼花みなせさんです。ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。体験版を聴いてもらえれば分かります。赤ちゃんプレイをたっぷりと堪能できます。酒場でエッチなお姉さんにナンパされ、ドギマギしながらついて行ったら薬を盛られ動けなってしまい、そこで自分が魔王と名乗り勇者君を籠絡していきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    酒場でエッチなお姉さんにナンパされ、ドギマギしながらついて行ったら薬を盛られ動けなってしまい、そこで自分が魔王と名乗り勇者君を籠絡していきます。今回は全てご奉仕にこだわった作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

暗闇性夜:美女二人に目隠しプレイで精液を搾り取られちゃう……【触手責め・オナホ責め・ぐっぽり耳舐めetc】のボイス作品情報

配信日
2022年11月15日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
741.59MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく