変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

蒼き正義の味方ジャスティスブルー ~タコ怪人の触手肛虐調教地獄に敗北して淫乱マゾメス豚に堕ちる変身ヒロイン~

蒼き正義の味方ジャスティスブルー ~タコ怪人の触手肛虐調教地獄に敗北して淫乱マゾメス豚に堕ちる変身ヒロイン~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

蒼き正義の味方ジャスティスブルー ~タコ怪人の触手肛虐調教地獄に敗北して淫乱マゾメス豚に堕ちる変身ヒロイン~ってどんなボイス作品?

【人物紹介】
・主人公蒼き正義の味方ジャスティスブルー
本名:湊碧(みなとあおい)都内の〇校に通う女学生。正義感が強く、地球に飛来した流星によって正義の味方の力を授かる。澄んで輝く青い瞳とウェーブのかかった碧い長髪に変身して、青いドレス姿で戦う。光り輝く剣が武器。

――――――――――――――――――――――――
・敵タコ怪人オクト
人間を狙う謎の生命体。足は人間だが腕や上半身からタコの触手が生えた化け物。一度倒されかけたジャスティスブルーのプライドをへし折ることをなによりも望んでいる。

――――――――――――――――――――――――
・主人公の家族弟くん
碧の5つ年下の弟。姉がジャスティスブルーだとは知らない。イジメられっ子で、いつも姉に守ってもらっている。誰よりもお姉ちゃんが大好き。

【トラック紹介】
1.姉と弟の日常/いじめと買い物(04:02)2.壊れていく平和/変身(03:38)3.戦いと敗北とアナル調教/触手串刺し(13:43)4.堕ちていくヒロイン/オナニー晒し/公開放屁処刑/ご奉仕フェラと屈服セックス(21:44)5.完全敗北/再変身/エピローグ(06:18)
合計49:27
清純な変身ヒロインが快楽に堕ちる落差をより楽しんでいただくために最初の日常編も聴いていただけたら幸いです♪

【ファイル形式】WAV / MP3SE無し・無編集・元音声あり

【特典】パッケージイラスト文字あり / 文字無し(原寸大もあり)原稿PDFデータ

【クレジット】
CV:餅梨あむ(https://twitter.com/mochiri_0909 )
イラスト:きーはっく(https://twitter.com/secretl_sts )
【みじんこ素材】On-Jin ~音人~OtoLogic
制作シナリオ:正義ヒロ(https://twitter.com/azamozikora )

続きを読む

蒼き正義の味方ジャスティスブルー ~タコ怪人の触手肛虐調教地獄に敗北して淫乱マゾメス豚に堕ちる変身ヒロイン~の評価

蒼き正義の味方ジャスティスブルー ~タコ怪人の触手肛虐調教地獄に敗北して淫乱マゾメス豚に堕ちる変身ヒロイン~はこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • アナルでヌキたい人
  • フェラチオが好きな人
  • 異種姦を愛している人

蒼き正義の味方ジャスティスブルー ~タコ怪人の触手肛虐調教地獄に敗北して淫乱マゾメス豚に堕ちる変身ヒロイン~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

蒼き正義の味方ジャスティスブルー ~タコ怪人の触手肛虐調教地獄に敗北して淫乱マゾメス豚に堕ちる変身ヒロイン~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    本作だとロリとおにゃのこの間くらいです。ひたすらささやきそんな作品が大好きです。13分過ぎからずっとイキまくってるので、こちらも余裕をもってフィニッシュできます。惜しむらくは、フェラメインのトラックがなかったこと、くらいでしょうか。声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。今までの2人視点もの好きの方も初めて聞く方もおすすめです。下品成分がもしや少なめか……?と最初は思っていましたが、耳元に持ってきたモノをしゃぶり始めたりいつもの淫語を聴けて「あ、いつものだ」と安心しました。これがこの価格でいいのだろうか……。

  • 投稿者

    名無しさん

    これがこの価格でいいのだろうか……。餅梨あむさんの演技も素晴らしく様々な喘ぎ声にはとても興奮しました。いやまぁ無責任種付けみたいなジャンルはあります。自分好みにデコってインスタにアップしたり、いじったりして楽しんで美味しくおちんぽミルクをいただいたりするカフェなんですね。責め方も乳首責めや太ももコキなど自分好みのプレイがたくさん入っていて最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    責め方も乳首責めや太ももコキなど自分好みのプレイがたくさん入っていて最高でした。去り際の冷たい言葉も、ペットへの躾としてハートに来ました。道具は使わずにひたすら自分の手で愛撫ですね。超囁きということで聞かせてもらいました。餅梨あむさん!餅梨あむさんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    餅梨あむさんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。餅梨あむさんの妖艶で優しい包容力に大満足です。(3Pではなく一対一のHシーン)。この音声だけでも十分に楽しむことができる内容になっていて、私と同じように大元を持っていない人にもおすすめができる作品になっています。決してドSというわけでもなく、かといっていい感じに責めてくれるので、癖がなくとても聞きやすい作品になってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    決してドSというわけでもなく、かといっていい感じに責めてくれるので、癖がなくとても聞きやすい作品になってます。個人的には買って大満足な作品でした。1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。今までにも餅梨あむさんの出演作品はかなり沢山買って聴いています。一方で包み込むように甘やかしてくれる雰囲気もあり魅力的です。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方で包み込むように甘やかしてくれる雰囲気もあり魅力的です。1度味わえば病みつきになるの誘惑をたっぷりと楽しんでみてくださいドМの俺が保証する!同じ声優とは思えないほどに二者の性格や行動が違い、それぞれに違ったえちえちさがあります。あんな声でされたらそりゃバブバブするしかないでしょ(迫真)積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。戦闘面ではチートになっていることを女神様に告げられ、説明を聞き終える前に勇んでその世界に乗り込むも、そこはえっちな魔物が男を惑わし精を搾り取る逆レRPGちっくな世界。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

蒼き正義の味方ジャスティスブルー ~タコ怪人の触手肛虐調教地獄に敗北して淫乱マゾメス豚に堕ちる変身ヒロイン~のボイス作品情報

配信日
2022年11月12日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.08GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく