変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

組み手のはずが急遽『副睾丸を徹底的に潰す練習』に変更する鬼女師範と玉責め早漏ザコ男

組み手のはずが急遽『副睾丸を徹底的に潰す練習』に変更する鬼女師範と玉責め早漏ザコ男

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

組み手のはずが急遽『副睾丸を徹底的に潰す練習』に変更する鬼女師範と玉責め早漏ザコ男ってどんなボイス作品?

イラスト8p
セリフ・カラー・表情差分を含め50p+差分の組み合わせを変えたオマケなど22p
計72p(その他サンプルが数枚)
・イラスト基本的に1枚絵で楽しめるようにしてます。

優しい・怒り・クール・無言・などの表情・シチュエーションの変化
完全去勢・男をバカにする・余裕のある玉責め・ブチ切れながら・照れながら・イチャラブ・見下しなど、様々なセリフでタマ潰し。

色々と収録してあります。

+■収録内容■真夏の猛暑日
熱で伸びきった金玉袋を利用し副睾丸潰しの練習をはじめる師範代。。。!

怖い声で徹底的に副睾丸潰しの心得を唱えてきます2名ほど実際にタマ潰しを食らう男も。。。!

●再生時間:約5分38秒
■テキスト抜粋■・これだけ暑いと金玉袋が伸びて副睾丸の位置もまるわかりだな
よし!今日は組み手の予定だったけど女子は「副睾丸を潰して男を瞬殺する練習」男は『副睾丸の痛みに耐える特訓』に変更だ!

・女子38人全員が男75人の副睾丸を潰したら終了だ!

つまり男は最低でも38回副睾丸の痛みに耐えるって事!

(ざわめく男達)…静かにしろ!!男のくせに泣き言言うな!

金玉つけてるくせに情けねぇ事言う奴は私(わたし)が直々に玉を叩き潰すぞ!

・格闘技習ってるならんな小さい玉っころの心配なんていちいちするな!

・そして起きたところをまた気絶させる!(また潰す)
…このように副睾丸の扱い方をマスターすれば片手で男を自由自在に操れる
・躊躇なく金玉に痛みを与えてくる女性に恐怖心を抱きチンポが勃たなくなるらしい(笑)
レイプ魔はもちろん痴漢も男として不能にしてやれ!

■収録データ■◎本編データ(WAV)◎本編データ(MP3)◎本編テキスト(txt)

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

■クレジット■CV:山藤ちわわ。

制作・イラスト・台本:atotama(Twitter @atotama02)
・検索ワード金蹴り金的玉責め去勢BallbustingM男S女逆リョナASMR

続きを読む

組み手のはずが急遽『副睾丸を徹底的に潰す練習』に変更する鬼女師範と玉責め早漏ザコ男の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

組み手のはずが急遽『副睾丸を徹底的に潰す練習』に変更する鬼女師範と玉責め早漏ザコ男の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    はっきりいうとえっちすぎます。この作品のポイントはやはり「お手軽さ」である。絵がアニメーションなのでそこはオススメです。特に心を読まれてしてほしい事をしてくれるっていうのが堪りません。カップルが愛し合ってるような感じです。そしてえっちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてえっちです。あとたま(atotama)さんの作品は他にも色々買ってみたが、この作品は特にお気に入り。二回戦も行けると判断した先生は、トラック4で夫婦の営みを演じてくれます。前半では、本作の声優である山藤ちわわ。さんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半では、本作の声優である山藤ちわわ。さんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。胸や乳首を触りながら普段のオナニーの方法を説明するのです。フェラ音目当てで購入しましたが、期待以上でした。寝取り音声新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!良い意味でかなり厳しく責めてくれました。個人的にはこのシステム「ステイフィールド」と宣言するというのが苦手なので縛っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはこのシステム「ステイフィールド」と宣言するというのが苦手なので縛っています。これで良いんだよ……!絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。山藤ちわわ。さんのクールボイスとキュートボイス1作品で両方楽しめちゃうファンとしてとってもありがたい作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    山藤ちわわ。さんのクールボイスとキュートボイス1作品で両方楽しめちゃうファンとしてとってもありがたい作品でした。主人の立場を使って嫌々何かをさせるというのは全くなく、そういうのが苦手な私にとってはとても良い作品でした。女神様の元へと逆戻り。後輩に責められるのが好きな人、黒タイツの足コキや素股、これらが好きな人は買って損はありません!ハーレムだけでなく乱交要素の強いトラックもあるため、本作品のメイドさんたちは、ご主人様以外とも明確にエッチしている描写があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハーレムだけでなく乱交要素の強いトラックもあるため、本作品のメイドさんたちは、ご主人様以外とも明確にエッチしている描写があります。エッチなお姉さんにドピュドピュ言ってもらいながら射精できます。えっちだね。本作は珍しい玉責めメインの内容で、ビンタされたり蹴られたりします。きっちりトドメを刺されます。魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、山藤ちわわ。さんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、山藤ちわわ。さんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。作品説明を確認していただきたいのです。こんなパーティ自分もしたいですね。もはやただの世話焼きクーデレ彼女みたいになってますね。「クール女子」という所に惹かれて聞くとちょっと違うと思うかもしれません。まず、一つ目に作品タイトルにもある電マを使った実演オナニーパートです。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず、一つ目に作品タイトルにもある電マを使った実演オナニーパートです。PVとか視聴して、めっちゃ可愛いこの子と思ったそこの貴方、YouTubeもVTuberとして、頑張って活動してくれてます。実際にいそうな女子の演技(もしかして演技ではなく素?)は、ホントに素晴らしいものでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

組み手のはずが急遽『副睾丸を徹底的に潰す練習』に変更する鬼女師範と玉責め早漏ザコ男のボイス作品情報

配信日
2022年11月10日
販売価格
1,650円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
131.51MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく