変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

どぴゅっと逆痴漢~ギャルJKと清楚教師に耳を舐められイカされて~

どぴゅっと逆痴漢~ギャルJKと清楚教師に耳を舐められイカされて~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

どぴゅっと逆痴漢~ギャルJKと清楚教師に耳を舐められイカされて~ってどんなボイス作品?

本作は期間限定220円4週間後1100円に値上げさせていただきます。【内容物】mp3データwavデータSEなしデータイラスト2点(イラスト、ジャケット)
無料でお楽しみいただけるギフトコードのプレゼントキャンペーンなどを行なっておりますので、是非Twitterのフォローお願いします!

https://twitter.com/ama_goe トラック1ギャルと教師と、そして逆痴漢(14:49)
通勤のため電車に乗ると偶然、先輩教師の御子柴海結と出会う。満員電車のため、海結とごく近い距離で会話をしていると、担任クラスの生徒の一人、希月彩李も偶然同じ車両に乗り合わせた。彩李とも同じく、密着するほどの距離で話をするが、ふいに彼女の谷間が見え、ついつい勃起してしまう。それを気付かれるが、彩李は怒りはせず、耳舐め手コキでそれを治めようと逆痴漢を仕掛けられ……
トラック2ギャルと教師に、耳を舐められ口内奉仕(15:42)
精液まみれのペニスに興奮した彩李がフェラをしたいと言い出した。海結も続けて耳舐めし、彩李は有無を言わさずフェラを開始。あらゆる技術を見せつけ、口内射精を促してくる。生徒の口に出すわけにはいかないと抵抗するが、果たして……。

トラック3電車内逆痴漢セックス、ギャルにまさかの生挿入…?(15:24)
フェラで興奮した彩李は、ついに本番セックスを求めてくる。挿入させなかったら校内で晒し者にすると脅されて、言われるがまま挿入してしまう。海結も興奮し、ひたすら耳舐めと言葉責めをしかけてくる。

トラック4別の日、ふたたびギャルと教師が逆痴漢(16:27)
別の日。校外学習のため美術館へ向かう電車の中。またも偶然、彩李と海結に遭遇する。二人は当然のように逆痴漢を仕掛け、彩李が耳舐めしながら淫語を囁き、海結がパイズリで責めてくる。興奮し、フェラも追加してさらに責め立てられ……。

トラック5公衆トイレへ場所移動、教師が危険日生ハメ懇願(15:33)
二人に公衆トイレに連れ込まれ、彩李にキスを連発されて即勃起を強いられる。便座に座った海結が挿入を催促し、拒否しようにも彩李のフォローで挿入を強要。半強制的にセックスさせられる中、海結が今日は危険日だと言い出して……。

トラック6終わらない逆痴漢、ギャルと教師が耳舐め挿入プレイ(13:41)
校外学習の集合時間が迫る中、彩李もセックスを求めてくる。逃げようとするも海結が抱きつき、逃がしてくれないまたも半ば無理やり彩李に挿入することになり、腰を振らされる。海結も耳舐めで淫語を囁き興奮を促す。さらには出し入れしている竿や睾丸を舐めてきて……。

◯スタッフ制作:いぬみみサークル:甘声シナリオ:白鴉鼎声優:秋野かえでイラスト:みたびえいち

◯サウンドエフェクトや効果音ディーブルスト 「色んな効果音集100」C-LoveR

制作 甘声

作品に対する希望や改善点、その他ご意見などはTwitterよりご連絡ください
https://twitter.com/ama_goe

続きを読む

どぴゅっと逆痴漢~ギャルJKと清楚教師に耳を舐められイカされて~の評価

どぴゅっと逆痴漢~ギャルJKと清楚教師に耳を舐められイカされて~はこんな人におすすめ

  • 妊娠/孕ませに興味がある人
  • フェラチオが好きな人
  • 耳舐めに興味がある人
  • 中出しが好きな人

どぴゅっと逆痴漢~ギャルJKと清楚教師に耳を舐められイカされて~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

どぴゅっと逆痴漢~ギャルJKと清楚教師に耳を舐められイカされて~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に、トラック5と7は女の子2人:男1人ではなく、女の子1人:男2人だったので、2人の女の子からあれこれご奉仕されるパートがあったら嬉しかったです。ボーナストラックは全ての効果音が秋野かえでさんの声だけで、秋野かえでさん好きなら耳が幸せになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボーナストラックは全ての効果音が秋野かえでさんの声だけで、秋野かえでさん好きなら耳が幸せになります。全体的に恋人のようなあまあまラブラブHで満足度が高い作品でした。もちろん、手や胸を使って奉仕をしてくれたりもします。「秋野かえでちゃんは」ローターオナニー→2人交互フェラ→足コキ発射。聴いていて演技をしている感が一切ない。秋野かえでさん感情たっぷりの泣きセリフに引き込まれた。

  • 投稿者

    名無しさん

    秋野かえでさん感情たっぷりの泣きセリフに引き込まれた。一度振った相手とお泊まりというかなり特殊な状況だったが、彼女の愛の強さとお互いねじ曲がった性癖が見事に表現されていて、素晴らしい作品だと思った。自分の性癖と相談してから聞いてみると良いかもです。個人的にはこのシステム「ステイフィールド」と宣言するというのが苦手なので縛っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはこのシステム「ステイフィールド」と宣言するというのが苦手なので縛っています。しかし、自分の変態趣味に付き合ってくれる相手かどうかを試したようなこのパートが、終盤のデレる展開に活きてきます。ゲームをやりたいけど手が伸びない、時間がない、エッチシーンだけ見たいそんな人にオススメ。秋野かえでさんは優しい声です。基本的には2つとも純愛で甘いものだったのが個人的には嬉しいところ。

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的には2つとも純愛で甘いものだったのが個人的には嬉しいところ。聞いてみて期待を裏切らない高クオリティな作品で、非常に満足しました。メイドさんから射精管理を受け寸止めされたり、服を着たメイドさんから抱きしめられて果ててしまう作品です。更に、前4作全てに妊娠に言及する場面がありましたが、今作では本当に妊娠させられ、産みます。

  • 投稿者

    名無しさん

    更に、前4作全てに妊娠に言及する場面がありましたが、今作では本当に妊娠させられ、産みます。本編の事情が分からない人向けにプロローグと題されたあらすじの動画が入っています。しかもその音の出し方が上手いんだ秋野かえでさんは。しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。シンプルだからこそ、コンセプトのしっかり伝わる作品でした圧巻の一言です。メイドたちを侍らせたいというのとお金持ちの家のメイドに接待されたいというのは別の欲求であるべきだ、と個人的に思ってしまいました。しかし、だからこそ可愛らしく思えてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、だからこそ可愛らしく思えてきます。実況中継だけではなく、サービス精神のある淫乱な人妻です。カウパーは愛液、精子は卵子。秋野かえでというAIにオナニー管理される本作それぞれ異なったエピソードで射精我慢およびをお楽しみ頂けます。最高です。かわいい彼女に脱ぎたてパンツでシコシコされながら耳元で隠語を囁いてもらえる音声。

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいい彼女に脱ぎたてパンツでシコシコされながら耳元で隠語を囁いてもらえる音声。それゆえに内容も少し淡白なのかなと思ったりもしたのだが、杞憂に終わった。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

どぴゅっと逆痴漢~ギャルJKと清楚教師に耳を舐められイカされて~のボイス作品情報

配信日
2022年11月7日
作者
いぬみみ
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 1.24GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく