変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定220円】ど淫乱兄嫁は赤ちゃんが欲しい!〜無精子症旦那に内緒で孕むまで力ずくで辞めない同遺伝子子作りえっち〜

【期間限定220円】ど淫乱兄嫁は赤ちゃんが欲しい!〜無精子症旦那に内緒で孕むまで力ずくで辞めない同遺伝子子作りえっち〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定220円】ど淫乱兄嫁は赤ちゃんが欲しい!〜無精子症旦那に内緒で孕むまで力ずくで辞めない同遺伝子子作りえっち〜ってどんなボイス作品?

M屋の累計が5000本をこえることができました!そこで感謝の気持ちといたしまして、30日間220円で販売させて頂きます!この機会にM屋の作品をお楽しみ頂けると嬉しいです!

キャンペーン期間11/5-12/4:220円12/5~:1320円 兄の家にお土産を届けると、兄は飲み会で帰りが遅くなるとのこと。兄の奥さんの「ひかる」にせっかくだから家で一緒に飲もうと誘われるのだが…酔いが回るとひかるに誘惑され、精子が欲しいと言ってきます。そう、兄は無精子のため子供ができない体質だった。あなたは兄嫁のひかるが孕むまで何度も何度も中出しさせられてしまうことに…。 【トラック1】~旦那の弟、自宅訪問~(6:10)兄の家にお土産を届けると、兄は飲み会で帰りが遅くなるとのこと。兄の奥さんの「ひかる」にせっかくだから家で一緒に飲もうと誘われるのだが…
●プレイ内容オープニング
【トラック2】~義弟のおっきなオ・イ・モ~(6:32)お土産の芋焼酎をひかると飲んでいると、あなたの「オイモ」を見せて欲しいと言われます。ひかるに押し切られ「オイモ」を出すと…。

●プレイ内容手コキ
【トラック3】~正直に言ったら…なめてあげる~(9:45)ひかるにイタズラされ、あなたのチンポがパンパンに。ひかるは舐めてくださいとお願いしないと舐めないという焦らしプレイを…。

●プレイ内容フェラチオ口内射精
【トラック4】~お姉さんのパイズリフェラ気持ちいいでしょ?~(9:17)ひかるの口に思い切り射精してしまったあなた。するとひかるは大きな胸をさらけ出し、胸で奉仕してくれると言い出します。

●プレイ内容パイズリパイズリフェラ
【トラック5】~赤ちゃんできる濃いのちょうだい!~(10:48)イタズラを続けるうちにひかるも本気になってしまいます。ついには精子が欲しいと中出しを懇願してきます。

●プレイ内容生ハメえっち中出し
【トラック6】~まだまだ足りないの…もっと中に出して!~(9:53)兄の妻に中出ししてしまい罪悪感に包まれているあなた。そんなあなたに、一度したならもう何度中出ししても同じだと誘惑してくるひかる…。

●プレイ内容生ハメえっち中出し
【本編の再生時間】52分25秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典1(16:51)16分間耳舐めされながら兄嫁に手コキ、フェラ、パイズリで子作り準備をされる音声
●特典2(17:50)17分間耳舐めされながら乳首責め、力ずくで腕を抑えられて中出しおま◯こされ続ける音声
★特典再生時間★34分41秒
☆★総再生時間★☆1時間27分06秒 【キャスト】蘭世 様
https://twitter.com/ran_ran_ranze25
【イラスト】どぴかすちゃん 様
https://twitter.com/yattanetaetya__
【音声編集】洲天由来 様
https://twitter.com/suama_zuki
【製作】M屋
https://twitter.com/emuyammm

続きを読む

【期間限定220円】ど淫乱兄嫁は赤ちゃんが欲しい!〜無精子症旦那に内緒で孕むまで力ずくで辞めない同遺伝子子作りえっち〜の評価

【期間限定220円】ど淫乱兄嫁は赤ちゃんが欲しい!〜無精子症旦那に内緒で孕むまで力ずくで辞めない同遺伝子子作りえっち〜はこんな人におすすめ

  • 義姉が好きな人
  • 浮気を探している人
  • 手コキが好きな人

【期間限定220円】ど淫乱兄嫁は赤ちゃんが欲しい!〜無精子症旦那に内緒で孕むまで力ずくで辞めない同遺伝子子作りえっち〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定220円】ど淫乱兄嫁は赤ちゃんが欲しい!〜無精子症旦那に内緒で孕むまで力ずくで辞めない同遺伝子子作りえっち〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    出した後の反応も艶めかしくて良い感じだから、抜き場として大いに役立つと思いました。水風呂とサウナの交互浴を繰り返すことで温度差が心地良く、股間が整うこと請け合いの作品でした。30センチのペニバンに負け確定メス堕ち、お嫁さんイキさせられる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    30センチのペニバンに負け確定メス堕ち、お嫁さんイキさせられる作品です。また今回もフェラパートが多い(1トラック除いて他はフェラがあった気がします)是非とも購入してフルで聴いて頂きたい。それ以降のパートは一切の妥協無く玉責め調教されます。ももさんのいやらしさと羞恥心のバランスが素晴らしく、何度かある挿入前のやり取りで、えぐいほどむらむらします。

  • 投稿者

    名無しさん

    ももさんのいやらしさと羞恥心のバランスが素晴らしく、何度かある挿入前のやり取りで、えぐいほどむらむらします。今回は対面、もう一人の男がすぐ近くにいることでよりそのNTR感を強く感じました。洗う際の音がしっかりと左右に触れていたり単調に洗うのではなく緩急をつけていたりと臨場感があります。性悪の黒髪清楚系ビッチが、催眠の力で強制的に心を書き換えられて、純愛系美少女に変わっていく感じがたまらなくよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    性悪の黒髪清楚系ビッチが、催眠の力で強制的に心を書き換えられて、純愛系美少女に変わっていく感じがたまらなくよかったです。そして、姉バージョンもあって二人分楽しめます。どのシーンもえっちの度合いが高く、聴いていて非常に満足できます。総括として、多少荒削りな部分もあるが悪堕ち作品として出来が良く、次回作のさらなるパワーアップに期待したい(ぶっちゃけもっと売れていいのでは?)

  • 投稿者

    名無しさん

    総括として、多少荒削りな部分もあるが悪堕ち作品として出来が良く、次回作のさらなるパワーアップに期待したい(ぶっちゃけもっと売れていいのでは?)このサークル様の影響で唾液関係にも興味を持つようになるほどです。どのようなものか好奇心に駆られて購入した筆者です。複数人なら好きな穴をイメージするのが正解なのかな?……できれば全員とそれぞれしている所を聞きたかったな……と我儘を言いましたが3人視点という他にない作品かと。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……できれば全員とそれぞれしている所を聞きたかったな……と我儘を言いましたが3人視点という他にない作品かと。音声作品向きのとても惹き込まれる魅力的なかわいい声です。主役(聴き手)への口止めと共犯関係という体裁を装いつつも、それ以上にプレイを積極的に楽しんでいる点が、まさにタイトル通りの変態ビッチという感じで最高でした。蘭世さんの優しくも妖艶なお姉さんボイスがとても素敵でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    蘭世さんの優しくも妖艶なお姉さんボイスがとても素敵でした。なんとなく続編につながりそうな終わり方だったので次作にも期待。ラブラブな甘さもありつつ、中身は濃厚なドスケベエッチでこの作品にしかない魅力が沢山あります。NTR好きな方には是非、おすすめしたい作品です。M屋作品の本編後に出てくる、めちゃくちゃラブラブなエピローグが本当に大好物なので、この特別音声も大満足の出来だった。

  • 投稿者

    名無しさん

    M屋作品の本編後に出てくる、めちゃくちゃラブラブなエピローグが本当に大好物なので、この特別音声も大満足の出来だった。強烈に甘えたいと思う方への特効薬になると思い、オススメ出来る作品だと思います。作品の説明の通り一般向けではありません。で先輩と後輩がイチャイチャするストーリー。特にトラック3は危険性が高いです。声優名、お姉さんorメスガキ このふたつがとても重要な情報なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優名、お姉さんorメスガキ このふたつがとても重要な情報なのです。ヒールでイチモツを踏みつけるのです。多くの女性キャラが登場するので声優さんたちも多数出演して豪華です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定220円】ど淫乱兄嫁は赤ちゃんが欲しい!〜無精子症旦那に内緒で孕むまで力ずくで辞めない同遺伝子子作りえっち〜のボイス作品情報

配信日
2022年11月5日
メーカー
販売価格
132円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.71GB
イラスト
声優
蘭世 /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく