変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【感謝価格】お屋敷メイドの絆がおま〇こ当番の日におま〇こを450回以上連呼してくれる音声

【感謝価格】お屋敷メイドの絆がおま〇こ当番の日におま〇こを450回以上連呼してくれる音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【感謝価格】お屋敷メイドの絆がおま〇こ当番の日におま〇こを450回以上連呼してくれる音声ってどんなボイス作品?

あなたのメイド【絆】が、あなたのために淫語連呼エッチをしてくれます。

今日の淫語は「おま〇こ」♪
絆が「おま〇こ♪」と連呼しながらセックスをしてくれます。

もちろん最後は中出しです。

構えることなく気軽に射精できる音声となっています。

差分は2種類。

【SEあり】差分、そして射精ポイント付近で「おち〇ちんぴゅっぴゅ♪」と連呼してくれる【ガイドあり】です。

オナサポパートも充実しています。

イチャイチャラブラブな本編と、サク抜き可能なオナサポパート、どちらもじっくりとお楽しみください。

差分なし再生時間:約30分
SEあり/なし差分つき
オナサポパートあり ○絆(きずな)20歳
あなたのことが好きすぎるメイド。

フランクに、そしてイタズラっぽく接してくれる、
年下後輩のようなタイプ。妊娠大歓迎なエッチ大好きメイド。 ●本編:絆のおま〇こ当番(20:06)
本日のおま〇こ当番の絆が、ご主人様であるあなたと淫語エッチをします。

今日の淫語は「おま〇こ」。

あなたのために、絆が「おま〇こ」と280回以上連呼しながら、生でエッチしてくれます。

※差分は以下の2パターンです
・SEあり差分
・ガイドあり差分(本編に重ねる形で、絆が射精ポイントまでガイドしてくれる差分。射精ポイントで「おち〇ちんぴゅっぴゅ♪」と言ってくれます)

●オナサポ
・1_ごあいさつ(00:30)
オナサポ前のごあいさつです。

・2_はにかみおま〇こ(01:59)
はにかみながら、おま〇ことたくさん言います。

・3_喘ぎおま〇こ(02:21)
しっとりと喘ぎながら、おま〇ことたくさん言います。

・4_キスおま〇こ(03:37)
キスをしながら、おま〇ことたくさん言います。

・5_射精パート(00:56)
射精したくなったら聴くパートです。

絆に「おち〇ちんぴゅっぴゅ♪」と言われながら射精できます。 Q.シリーズものだけどここから聴いていいの?

A.まったく問題ありません。

シリーズと言いつつも、共通しているのはキャラクターと舞台くらいで、複雑な設定もストーリーも時系列もありません。

あなたが思い浮かべる「エッチなメイドとご主人様」そのままのイメージで楽しめます。

Q.「おま〇こ」しか言わないの?

A.本編は「おま〇こ」の他にも、あなたに対する好意や愛、「妊娠したい♪」というおねだりも言ってくれます。オナサポパートはほぼ「おま〇こ」です。 CV:御子柴泉
イラスト:うみの
企画:DL製作班
効果音:
みじんこ素材
効果声素材集by tigerlily
しらたまスタジオ『【50個】オリジナル効果音素材集/しらたまスタジオ』

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Twitter:@dlfapfap
tt @dlfapfap_kikaku(サークル企画アカウント)
作品に絡んだ企画を行っているかもしれません。

よろしければフォローお願いします!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

続きを読む

【感謝価格】お屋敷メイドの絆がおま〇こ当番の日におま〇こを450回以上連呼してくれる音声の評価

【感謝価格】お屋敷メイドの絆がおま〇こ当番の日におま〇こを450回以上連呼してくれる音声はこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • メイドを探している人
  • 淫語を愛している人

【感謝価格】お屋敷メイドの絆がおま〇こ当番の日におま〇こを450回以上連呼してくれる音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    子作りすることに変わりはありません。ドスケベお姉さんが2体現れた。……そして、優しく全てを奪われていく様が心地いいです。そんなことなら告白すりゃええじゃん!後半はラブホでエッチなど前半とのギャップもたまりません!御子柴泉さんの声も優しくて甘くとろかされる雰囲気に思わずうっとりしてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    御子柴泉さんの声も優しくて甘くとろかされる雰囲気に思わずうっとりしてしまいます。相談者としては親しくなっているので、その頃から見せるちょっと強気でどこか抜けてる一面も素敵。ロリが良い!このコースが乳首への刺激の仕方が一番多いです。このサークル様の作品は全て購入させていただいてます。聴きやすく実用性は高いなと感じた。声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。買ってください。エッチなお姉さんにドピュドピュ言ってもらいながら射精できます。今回、初めてこちらのサークルさんの作品を購入しましたが、他の作品も気になっています。そんな魅力を今作も感じました。強い気持ち良さよりもじんわりと広がるような気持ち良さを感じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    強い気持ち良さよりもじんわりと広がるような気持ち良さを感じます。あまりにも声が優しく、心地が良いせいか最中にいつの間にか寝ていると言うのが何度も起こりました。おまけも三羽ちゃんのセフレ彼氏の皆様は必聴っスよ!双子との生ハメから始まりオナホ攻めそしてお外フェラとどめの好き好き子作りです。クール女子ではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    クール女子ではあります。呼吸音は聴かせどころを押さえています。ヒロインがめちゃくちゃ可愛い。けど、信じられない位に柔らかいでのです。御子柴泉さんの声も、おまけのトークも気に入りました。射精管理系の作品が好きなMの方にはオススメです。ハーレムだけでなく乱交要素の強いトラックもあるため、本作品のメイドさんたちは、ご主人様以外とも明確にエッチしている描写があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハーレムだけでなく乱交要素の強いトラックもあるため、本作品のメイドさんたちは、ご主人様以外とも明確にエッチしている描写があります。思いやりがあって、恥じらいもあります。敵わない敵に抵抗できず、気持ちよくされながら次第に抵抗する気力さえ失ってしまうような、あまあま攻めが好きな方におススメな作品です。ただそこにヒロインがいると感じる。ダウナーというかクールというか、そういう落ち着いた声の女の子と、スケベな部屋に閉じ込められる……たまらないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ダウナーというかクールというか、そういう落ち着いた声の女の子と、スケベな部屋に閉じ込められる……たまらないです。デートの予定だったその前日に逆夜這いされちゃいます。声質もキャラクターに合ってると思うので、違和感なく楽しめました。夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が御子柴泉さんの声で作られています。私は前作でAパートを選んだのです。そこから切り取って来るシナリオのまず勝利。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこから切り取って来るシナリオのまず勝利。そこまで激しくありません。こちらも嬉しいですね。「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。効果音が少なめの作りです。ただスイッチが入るとかなり乱れていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただスイッチが入るとかなり乱れていきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【感謝価格】お屋敷メイドの絆がおま〇こ当番の日におま〇こを450回以上連呼してくれる音声のボイス作品情報

配信日
2022年10月22日
メーカー
販売価格
22円
ファイル
WAV
サイズ
837.25MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく