変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

科学部員の後輩とエッチなお薬研究

科学部員の後輩とエッチなお薬研究

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

科学部員の後輩とエッチなお薬研究ってどんなボイス作品?

配信開始記念として期間限定 20%割引キャンペーンを実施します。2022年10月20日~11月16日まで、通常価格1 100円が880円でお買い求めいただけます! 後輩の実験に付き合わされてるあなた。放課後、いつものように呼ばれて化学研究室へ足を運ぶ。「あっ、先輩。今日もお手伝いありがとうございます」中では後輩の羽依がお湯を沸かしていた。「今、お湯沸かしてるんで座って待っててください。今日はだいぶ苦いんで」「今日のですか?今日は元気になるお薬です」「飲まないと一生この部屋で一緒に過ごしてもらいますよ」渋々お湯と一緒に飲む。しばらくして体に徐々に変化が訪れる。「どうですか、どこか変わりました?」体がポカポカしてきた。「そうですか。ではこれから検証の方に入りますね」後輩が耳元で囁く。「先輩に飲んでもらった薬、いわゆる媚薬ってやつです」「体が温かくなるのはまだ序の口、どれだけ感じやすくなるのか…検証させてもらいますね」 01:プロローグ03分52秒
02:密着耳舐め手コキ 24分24秒少し事務的な耳舐め/耳キス/手コキフィニッシュ
03:自分にも効果あるのかな? 22分10秒羽衣オナニー/フェラフィニッシュ
04:緊急の用事です先輩 21分25秒羽衣リードのセックス/囁き/耳舐め/素股/キス/騎乗位/中出しフィニッシュ
05:保健室に呼び出しセックス 18分18秒主人公リードのセックス/キス/耳舐め/正常位/中出しフィニッシュ
06:エピローグ 03分06秒
計6トラック:総収録時間1時間33分 CV:天知遥様
https://twitter.com/__amachi
イラスト:塩かずのこ様
https://twitter.com/Siokazunoko
企画/シナリオ:乾右京様
https://twitter.com/ukyo_inui
制作:岩盤浴
https://twitter.com/ganbanyoku_
【収録環境】全編バイノーラルマイク「KU100」で収録しております。臨場感を存分に楽しんでいただくためにもヘッドホンまたはイヤホンの使用をおすすめいたします。

【収録音声データ】4種類の音声データを同梱、お好みや環境に応じたファイルでお楽しみください!mp3ファイル(効果音あり)mp3ファイル(効果音なし)wavファイル(効果音あり)wavファイル(効果音なし)
【購入特典】塩かずのこ氏によるフルサイズジャケットイメージを同梱(ロゴ等あり/なしver.2種)

続きを読む

科学部員の後輩とエッチなお薬研究の評価

科学部員の後輩とエッチなお薬研究はこんな人におすすめ

  • 純愛でヌキたい人
  • 先輩/後輩を愛している人
  • 耳舐めでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人

科学部員の後輩とエッチなお薬研究の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

科学部員の後輩とエッチなお薬研究の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    呼吸音は聴かせどころを押さえています。そして、タコパからどんどんエロになっていくわけです。え?続きでますよ。個人的にはNO。スタンスとしては全編を通してこんな感じ。最初は嫌悪感でいっぱいだったパパ活JKが催眠によって堕ちていく様が楽しめる内容になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は嫌悪感でいっぱいだったパパ活JKが催眠によって堕ちていく様が楽しめる内容になっています。もちろん断れるはずがありません。催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。最初は胸の愛撫から。オナニーを管理するアンドロイドによって射精をコントロールされながらオナニーをする音声作品です。催眠前と催眠後の演じ分けは本当上手。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠前と催眠後の演じ分けは本当上手。キャラクターも今時の女の子って感じで、テンションとノリ、勢いがあり、より魅力的に見れます。楽しみ方の幅が広がります。科学部員の後輩とエッチなお薬研究は、お兄ちゃんがヤンデレ妹からレイプされる作品でしたが、今作もほぼ同じ作りになっています。貞操観念が逆転しているので若干の逆レイプ感が出ていて、背徳感があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    貞操観念が逆転しているので若干の逆レイプ感が出ていて、背徳感があります。そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。岩盤浴さんの作品の中でもトップクラスに「濃い」作品になってます。そういう人には「よっしゃキタコレ」な作品かもしれません。後半では、ご主人様よりも岩盤浴の方が性活にハマってしまって、より淫乱になった様子を聴くことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半では、ご主人様よりも岩盤浴の方が性活にハマってしまって、より淫乱になった様子を聴くことができます。そして、スーパー耳舐めタイムは激しいです。おあずけされてるみたいで余計に興奮しちゃうのではないでしょうか……!って感じの音声です。しばらくすると何かを擦るような音が聴こえてきて、次第に湿り気を帯びてきます。精子は飛び出しティッシュへ。こういった着衣が好きな自分みたいな変態さんが喜ぶ様な作品があってとても嬉しかったので今後の作品に期待しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういった着衣が好きな自分みたいな変態さんが喜ぶ様な作品があってとても嬉しかったので今後の作品に期待しています。ヒロインは処女でしたが、リードしてくれようとしてたり献身的なところがあるとてもかわいいヒロインです。1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。2日目のフェラで性癖も解放され、天知遥のフェラでイキそうなご主人を焦らしてくるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    2日目のフェラで性癖も解放され、天知遥のフェラでイキそうなご主人を焦らしてくるのです。細かく状況を実況してくれるタイプでしたので濃度高めのオナニー音声になっているかと思います。ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、天知遥さんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。気付いたらサキュバス達に拘束されていて動けず2人からの搾精タイムが始まります。

  • 投稿者

    名無しさん

    気付いたらサキュバス達に拘束されていて動けず2人からの搾精タイムが始まります。ちなみにシリーズ前作のヒロインがシレっとEXトラックにいるのです。買って損しないと思います。握られたり蹴られたり鞭で叩かれたり、摘出されちゃったり……とサクッと抜ける再生時間で金玉をいたぶられたい願望を満たして貰えます。ヒロインがめちゃくちゃ可愛い。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインがめちゃくちゃ可愛い。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

科学部員の後輩とエッチなお薬研究のボイス作品情報

配信日
2022年10月20日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.3GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく