変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ロリサキュバスを自分好みに調教していたはずなのに、大人になったら毎日じゅるじゅるに搾り取られるようになった件

ロリサキュバスを自分好みに調教していたはずなのに、大人になったら毎日じゅるじゅるに搾り取られるようになった件

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ロリサキュバスを自分好みに調教していたはずなのに、大人になったら毎日じゅるじゅるに搾り取られるようになった件ってどんなボイス作品?

### プロローグ10:31夜更けの帰り道、空腹で死にそうだという○い少女クロエに声をかけられ、彼女が望むまま部屋に連れ帰る。食事をさせようとすると、精液が欲しいとねだられてしまう。クロエはサキュバスだったのだ。性の知識が乏しい彼女のため、自慰をして精液を与える。勢い余って顔中にぶちまけてしまう。(飲精、顔射)
### トラック1(○供ver1)10:19お腹が空いたという彼女に、精液の搾り方のレッスンを開始。小さな手でたどたどしくペニスをしごく姿に興奮し射精。(手コキ、キス、囁き)
### トラック2(○供ver2)17:51帰りに、お腹を空かせて外まで探しに来ていたサキュバスと遭遇。そのまま外でフェラに初挑戦。咥えきれない小さな口で一生懸命ペニスをしゃぶり、口内射精で飲み下す。(耳舐め、キス、囁き、フェラ、ザーメンゲップ)
### トラック3.0(○供ver3)13:10ついにセックスを体験できることになり、期待に胸を膨らませるクロエ。毛も生えていない○い門をこじ開け、ようやく先端をねじ込む。クロエは痛がりながらも恋人になれる喜びと快感を覚え、やがて膣内射精とともに絶頂を迎える。(キス、あまあま処女セックス、囁き、中出し)
### トラック3 (大人ver3.5)00:21その後の性活解説みたいな
### トラック4(大人ver4)08:11積極的に迫ってくるクロエにされるがまま、チン嗅ぎ、タマ揉みとペニスを徹底的に翻弄され、バキュームフェラであっという間に口内射精。じゅるじゅる吸い取られてしまう。(ひょっとこ顔フェラ、ザーメンゲップ、チン嗅ぎ、タマもみ、イラマチオ)
### トラック5 (大人ver5)09:57一息ついている貴方を回復させるため、足コキで攻めてくる。刺激と屈辱が快楽となって、そのまま射精させられてしまう。さらに休む暇もなく乗っかられ、騎乗位でじゅるじゅる吸い取られてしまう。(圧迫、言葉攻め、足コキ、騎乗位セックス、淫語囁き、おほ声)
### トラック6 (大人ver6)13:15満腹になったクロエはデザートに貴方の乳首を舐め始める。悶絶する貴方の姿に興奮し、再び挿入。立て続けに絶頂を迎える。火が点いたように求め続け、最後はアナルセックスでじゅるじゅる吸い取られてしまう。(アナルセックス、耳舐め、 乳首責め、連続アクメ、おほ声)
■公式サイト
https://lovershand.com/
■Ci-en参加中
https://ci-en.dlsite.com/creator/10223
■クレジットCV:藤村莉央脚本:佐藤克利イラストいずみけい編集アシまつ
■公式Twitter情報
https://twitter.com/LoversPro1ボイスアクター藤村莉央
https://twitter.com/fujimura_rioイラストレーターいずみけい
https://twitter.com/izumikei001効果音ポケットサウンド
https://pocket-se.info/スタジオ
http://striker-studio.com/

続きを読む

ロリサキュバスを自分好みに調教していたはずなのに、大人になったら毎日じゅるじゅるに搾り取られるようになった件の評価

ロリサキュバスを自分好みに調教していたはずなのに、大人になったら毎日じゅるじゅるに搾り取られるようになった件はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳を愛している人
  • 調教を愛している人
  • ASMRに興味がある人
  • 手コキが好きな人
  • 少女に興味がある人

ロリサキュバスを自分好みに調教していたはずなのに、大人になったら毎日じゅるじゅるに搾り取られるようになった件の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ロリサキュバスを自分好みに調教していたはずなのに、大人になったら毎日じゅるじゅるに搾り取られるようになった件の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    それ以降のパートは一切の妥協無く玉責め調教されます。分かってはいたのです。どぴゅ。当作品も発売前から期待しまくりで、さらに声優が藤村莉央さんということで期待値も上がりまくっていました。全体的にリアル感がとてもあり、作品にのめり込みやすくなっていてシチュエーションボイスとして最高クラスと言えるでしょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的にリアル感がとてもあり、作品にのめり込みやすくなっていてシチュエーションボイスとして最高クラスと言えるでしょう!聴き始めてからもやはりとんでも世界観です。ロリっ子は大好きなので聞く前から期待大でした。ワタクシゴトで恐縮です。エッチなメイド3人とハーレムしたり、乱交したり。雰囲気は非常に良いので、シチュエーションを楽しむつもりで聴くと幸せになれますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    雰囲気は非常に良いので、シチュエーションを楽しむつもりで聴くと幸せになれますよ。淫語オナサポやおまんこ当番等あることはあるのです。最初が「お姉さん」「メスガキ」となっているのです。ただし、やや環境音は気になりました。年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。個人的にはアニメっぽい声ではないのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはアニメっぽい声ではないのです。アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの藤村莉央さんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。様々なアングルから映し出されるので結構興奮しますね。自分は発売されて即購入し堪能しましたが、彼女への愛がこれまで以上に強くなりましたし、聴いた瞬間「やばい」「かわいい」しか発せず、語彙がなくなりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分は発売されて即購入し堪能しましたが、彼女への愛がこれまで以上に強くなりましたし、聴いた瞬間「やばい」「かわいい」しか発せず、語彙がなくなりました。今回は20日に渡るオナニー音声作品になっています。藤村莉央さんの演技が素晴らしく、姉の責任感に加え、母性を感じる口調がとても気に入ってます。そこまでえハードでははなく、あくまで相手をイかせることにこだわっているため、リョナやハードなSMが苦手な人でも大丈夫です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこまでえハードでははなく、あくまで相手をイかせることにこだわっているため、リョナやハードなSMが苦手な人でも大丈夫です。マウスで大きくさせて動かしたりしつつ、色々な妄想をしたのは言うまでもありません。声が落ち着いているのに内面はドスケベなギャップもたまらない。気付いたらサキュバス達に拘束されていて動けず2人からの搾精タイムが始まります。作中で主人公君を惑わし、昂らせ、はぐらかす、先生の言動で、聞き手も惑わす、小癪でクールな逸品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作中で主人公君を惑わし、昂らせ、はぐらかす、先生の言動で、聞き手も惑わす、小癪でクールな逸品です。お話し的に魔王様目線では自然な流れで甘やかしていく形ですね。描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。藤村莉央さんを知っているとかちょっとしたNTR風作品が好きな人はお試し感覚で購入してみてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    藤村莉央さんを知っているとかちょっとしたNTR風作品が好きな人はお試し感覚で購入してみてください。藤村莉央の欲求不満オナニー実況、まずはこんなにも優しそうで淫乱な素敵な人と別れた元夫が分かりません。いつも通りぶっ飛んだ設定が素晴らしいです。未だ見ぬ未来に想いを馳せながら、横で眠るエッチで可愛らしく一途なヒロインをこの機会にぜひ……。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ロリサキュバスを自分好みに調教していたはずなのに、大人になったら毎日じゅるじゅるに搾り取られるようになった件のボイス作品情報

配信日
2022年10月14日
メーカー
作者
佐藤克利
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.66GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく