変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

いつも僕をオタクと呼んでいじってくるアニ声ギャルが実は僕のストーカーで放課後僕の席でオナニーしているのを見つけてしまった件

いつも僕をオタクと呼んでいじってくるアニ声ギャルが実は僕のストーカーで放課後僕の席でオナニーしているのを見つけてしまった件

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

いつも僕をオタクと呼んでいじってくるアニ声ギャルが実は僕のストーカーで放課後僕の席でオナニーしているのを見つけてしまった件ってどんなボイス作品?

【あらすじ】
いつもギャルにオタクといじられる僕
勝手にゲームはいじられるし、キモイなんていわれるし、もうかまわないでくれたらいいのに・・・
と思いながらもギャルとの会話を楽しんでしまっていることも事実・・・
朝も放課後も構ってくる…
別にラブホテルなんていったことなくてもいいじゃないか…

ある日忘れ物を取りに、真っ暗な中教室に戻ると、僕の席にギャルが座っている…

僕のことを呼びながら…オナニーしている…??

思わずドアを開けてしまった僕

「きゃっ…!!!!

オタクじゃん、えっ…なにしてんのこんな時間に…
あっ忘れ物…こんなのいいじゃん…
ああ、まあ来週になっちゃうか…
あ、あああたし?!あたしも…忘れたから、ほら…
こっ…ここはそうだよ、オタクの席だけど…あたしここに忘れたかもしれないと思って…」

焦ってたけど…
そのまま僕の勃っちゃったちんこを見てうれしそうにしてきたんだ… 【みどころ】
るかちゃんはとにかくエッチでツンデレ☆
口が悪いところにはご注意!!

罵られてるのに何故か可愛すぎてしまうことがあります!

エピローグでは2人のその後も!

初めてのデートはいったいどうなってしまうのでしょう…
ツンデレ☆るかちゃんのリード力に
惚れ直してしまうかも!? 01_ プロローグ_いつも僕をいじってくるギャルがいる
4:12

02_ 僕の机にギャルがいる_オナニー、フェラ、キス
21:05

03_ 僕の机でギャルとセックス_耳舐め、挿入、中出し
23:00

04_ 彼女とデートセックス_フェラ、クンニ、挿入、中出し
18:03

続きを読む

いつも僕をオタクと呼んでいじってくるアニ声ギャルが実は僕のストーカーで放課後僕の席でオナニーしているのを見つけてしまった件の評価

いつも僕をオタクと呼んでいじってくるアニ声ギャルが実は僕のストーカーで放課後僕の席でオナニーしているのを見つけてしまった件はこんな人におすすめ

  • フェラチオに興味がある人
  • 学校/学園が好きな人
  • 耳舐めに興味がある人

いつも僕をオタクと呼んでいじってくるアニ声ギャルが実は僕のストーカーで放課後僕の席でオナニーしているのを見つけてしまった件の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

いつも僕をオタクと呼んでいじってくるアニ声ギャルが実は僕のストーカーで放課後僕の席でオナニーしているのを見つけてしまった件の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    各種セールもあります。自分はゲーム全体で遊んでからじゃないと入り込めないタイプらしく、エッチなシーンだけ見てもピンとこないところもあった。未プレイでも人間関係は掴みやすいです。タイトルのまんまです。好きなら購入しても良いんじゃないかな。その後、ヒロインがパンツをしゃぶるシーンはとってもエッチでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後、ヒロインがパンツをしゃぶるシーンはとってもエッチでした。(搾乳しても大変なことになります)最後に個人的な警告。前作よりも声質が大人っぽいというか色気がある気がしますね。ハードな金蹴りや玉責めが好きな人はぜひ聴いてみてください。奥の方まで入ってきて、耳かきより気持ちいい耳舐めでした。日本中のカップルがエッチをしているとか、面白いことを言ってくれるのも良かったですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    日本中のカップルがエッチをしているとか、面白いことを言ってくれるのも良かったですよ。(具体的には、本番パートとフェラパートでは片方と行為におよんでいる間、もう片方は耳舐め、囁き。中出しについても、クールJKの方から種付けを促すようなことを言ってくれます。今回はアンドロイドをテーマにした作品。せっかくの射精or絶頂したらペナルティ、というルールの元で対戦しているということなので、ここぞ、というときにの台詞として、『ギブアップする?』という台詞を入れて欲しかったなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    せっかくの射精or絶頂したらペナルティ、というルールの元で対戦しているということなので、ここぞ、というときにの台詞として、『ギブアップする?』という台詞を入れて欲しかったなと思いました。私はストーリー系のものにはめっぽう弱い人間でして……もうどストライクど真ん中でした。おっぱいをただ吸うだけじゃなく、色々な攻め方で乳首を堪能できる所がおっぱい好きにもたまらない!ちょっとやそっとのマゾ作品では満足出来ない変態紳士はこれを聴くべし!

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっとやそっとのマゾ作品では満足出来ない変態紳士はこれを聴くべし!真白真雪さんが自分の私生活のことまで赤裸々に語ってくれるので良いですね。グジュグジュと水音たっぷりで激しめの濃厚な耳舐めを楽しむことができました。そのキャラクターの違いがいいアクセントになっておりお互いがお互いの良さを引き出しているんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのキャラクターの違いがいいアクセントになっておりお互いがお互いの良さを引き出しているんですよ。またこちらをペットと呼んだり、尿をかけられたりと、主従をわからせられる要素が多く、興奮しました。時間は短めです。ちん嗅ぎやキス責めなどが好きなソフトなMにはちょうど良い内容で、何より彼女の愛の深さが窺える場面がいくつもあるのが良い。ドスケベなお姉さん2人に絡まれた結果、スライムすら倒せない勇者になってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ドスケベなお姉さん2人に絡まれた結果、スライムすら倒せない勇者になってしまいました。でも貞操逆転世界なので、激しく求められて食べられちゃう。この作品、主人公は貞操観念が逆転した世界で女子高生にお金をもらう代わりに体をお貸しするのです。アンドロイドに無感情に事務的に連続射精させられるのは、たまらなく快感でした。今回もシリーズお馴染みの指パッチンによってヒロインを陥落させるわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回もシリーズお馴染みの指パッチンによってヒロインを陥落させるわけです。発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。その後で内容も素晴らしく、私は特にオナホで責められるシーンが大好きです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

いつも僕をオタクと呼んでいじってくるアニ声ギャルが実は僕のストーカーで放課後僕の席でオナニーしているのを見つけてしまった件のボイス作品情報

配信日
2022年10月12日
販売価格
1,430円
ファイル
WAV
サイズ
855.28MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく