変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Gloxinia~モンスターバトルで女の子に負かされ全てを失うチャンピオンの話~

Gloxinia~モンスターバトルで女の子に負かされ全てを失うチャンピオンの話~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Gloxinia~モンスターバトルで女の子に負かされ全てを失うチャンピオンの話~ってどんなボイス作品?

お────すっ!現チャンピオンちゃん♪未来のチャンピオンのリカだよ♪そう今の君はチャンピオン♪チャンピオンっていうのはさぁ…誰より強くて誰よりかっこいい存在…
だよね?

んでそれを納得させるにはどうしたらいいか?分かる?分かるかって聞いてんだけど…答えられない?

「返事しろ、ポンコツ♪」
そうそう♪分かってんじゃん♪勝つこと…つまり負けないこと…そうだよねー♪
そのためにチャンピオンであるお前は時間を費やし努力を重ねてパートナーと信頼を深めてきた…そうだよね?

でも残念♪
これからお前のそれらはぜーんぶ「無駄」になるから♪努力も絆も頭脳も才能もぜーんぶ「無駄」♪積み上げた努力はリカの脚で一蹴♪絆よりリカのぱんつを優先して一笑♪取り繕った頭脳も形無し♪リカに負け続けるの一生ね♪
どう?悔しい?イラついた?

あれ?wイラつくどころかムラついてなーい?イライラさせるとこ違くなーい?ちんちんで物考えてるのかなー?ほら♪そういうとちっちゃなちんちん火照らせてもぞもぞ、おててでいじいじ♪お相手がいないこと以外準備万端だね♪
「ははっw図星とかwお前ほんと弱いな♪」
反論、あるならどうぞ♪「無駄」じゃない?

あー…そんなしょーもないとこ気にしちゃう?ちんこも器もXXSサイズだなお前♪
じゃあ訂正してあげる♪「無駄」じゃないねーだってお前のその「無駄」な努力にも役割があるもんねー♪「前座」♪
リカの前になすすべなくちんぽ床にこすりつけながらひれ伏しリカ様専用の足置きになる…そのための「前座」だよな♪名誉も誇りもお金も仲間も将来もなにかもリカに献上してまっさら♪
リカに渡すためにせこせこへこへこ頑張ってきたんだよなー?女の子様に負かされ踏みにじられるために生きてきたんだもんな♪
いいよ♪もらってあげる♪同情してもらってあげる♪
嬉しい?嬉しいよな?

よしよし♪いい子だなお前♪
んじゃリカが最高の負け犬のほえ面かかせてやるから玉座で正座♪三つ指ついて丁重にもてなせよ♪チャンピオンちゃん♪ ALL CLEAR 名前:リカキャッチコピー:「君の心に効果抜群♪」職業:天才ミニスカートトレーナー。使用タイプ:フェアリータイプ性格は負けず嫌いでプライド高い。誇るプライドに見合うようにバトルの腕は最上級。本作にてまともにチャンピオンと戦っても負けない。さらにその愛嬌やカリスマでモンスターからの信頼も大変厚い。またそのビジュアルを活かしタレント活動も行っており、こちらも各種あらゆるメディアでひっぱりだこ。優位に立つのが好き。かわいさや魅力で勝てるのであればそれを惜しげもなく使うし、それも強さだと信じている。また普段は年頃の女の子らしく砕けた口調なのだが、興奮すると更に粗雑な言葉を多用する悪癖があり 度々カリンに嗜められてる。

名前:カリンキャッチコピー:「せいぎあくそんなのみかたしだい」職業:リーグ協会幹部&審判&リカの師匠&マネージャー使用タイプ:あくタイプ若くして協会の幹部になったお姉さん。審判もできるよ。リカの才能を活かし、大型リゾート施設の建設、さらにその成功に伴う自身の権力向上を狙っている。今作のフィクサー。表立たずに周りを利用して自身の利益を掠め取っちゃうめちゃくちゃ頭がよく、底が見えない意地悪な大人のお姉さま。 注1:当作品はep3以降ver.now/hereとver.no/whereの2ルートに分岐します。プレイが異なるので単純比較はできませんが基本的にno/whereの方がハードになってるかと思います。

注2:上述の分岐に加え当作品はep2とep3で地続きになっています。(下図参照)ご使用になる際は、ep2とep3を続けて聴いてご使用できるのはもちろん、ep2とep3をそれぞれ単独で聴いても使用できるようにしてありますのでお好みでご使用ください。 再生時間:4minプロローグ。エキシビションマッチにてチャンピオンである貴方はミニスカートのリカに見事勝利しますが…。

再生時間:22min40secep0から時間は経ち数か月後、リカと貴方の王者決定戦が決定、その試合直前、控室に現れたリカから貴方はある交渉を持ち掛けられます。それに対して貴方は…。

射精回数:1回プレイ:誘惑見抜きスパッツなど
再生時間:16minリカにとんでもない条件を押し付けられたまま、バトルコートへ向かう貴方。目の前にはリカと審判のカリンの姿。果たして貴方は王座を守り切ることができるのでしょうか…。

射精回数:0回プレイ:誘惑へこへこ※このパート、射精シーンやオナ指示のようなものはありませんが、射精を促すような構成にしてあります。「出せ」という指示もありませんが、「出すな」とも指示していませんのでお好き使っていただければと思います。

再生時間:11min23secep2からの分岐の一つ。一体目が戦闘不能になった貴方は二体目を出すことに、行き着く先は天か地かどん底か。

射精回数:1回プレイ:誘惑太ももへこへこ言葉責めなど

再生時間:23min20secep2からの分岐。のもう一つのルート。now/here同様二体目からスタート。同義で異義、異義で同義。そんなもう一つの可能性です。

射精回数:1回プレイ:誘惑床オナ言葉責めなど

再生時間:17min35secep3-Aルートの後日談。now/hereとは魂の居場所。比較的幸せ(?)なルート。

射精回数:1回プレイ:オナ指示乳首言葉責めなど

再生時間:12min50secep3-Bルートの後日談です。魂はどこにあるのでしょうか─。そんな問いへの答えと同じく、この話の解釈は各自お任せいたします。

射精回数:1回プレイ:オナ指示言葉責めなど
パッケージイラスト(ロゴあり)パッケージイラスト(ロゴなし)パッケージイラスト差分パッケージイラスト(文字コラ)イメージスチル本作脚本次回作冒頭脚本次々回作予定冒頭脚本 イラスト:doskoinpo 先生リカ様:逢坂成美 様カリン様:大山チロル 様効果音:ノタの森 様そのほか:ぶたぶたべたべ

続きを読む

Gloxinia~モンスターバトルで女の子に負かされ全てを失うチャンピオンの話~の評価

Gloxinia~モンスターバトルで女の子に負かされ全てを失うチャンピオンの話~はこんな人におすすめ

  • 退廃/背徳/インモラルを愛している人
  • 色仕掛けが好きな人
  • 脚が好きな人

Gloxinia~モンスターバトルで女の子に負かされ全てを失うチャンピオンの話~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Gloxinia~モンスターバトルで女の子に負かされ全てを失うチャンピオンの話~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    リードされたい!ラストの摘出された後の金玉を踏み潰すのもゾクゾクしました。楽しみ方として漫画と合わせて読むのは勿論。ぶたぶたべたべさんはシナリオライターさんやイラストレーターさんなど、作品制作に関わった人達へちゃんと感謝出来る素敵なサークルさんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぶたぶたべたべさんはシナリオライターさんやイラストレーターさんなど、作品制作に関わった人達へちゃんと感謝出来る素敵なサークルさんですね。作品自体(台本、イラスト、音質、声優)のバランスの良さをとても感じます。感謝の意を込めて購入させて頂きました。本当に可愛い声で可愛いおなにー、いや、激しいオナニーでした、凄くエッチ。一粒で三度美味しい作品です。Gloxinia~モンスターバトルで女の子に負かされ全てを失うチャンピオンの話~。

  • 投稿者

    名無しさん

    Gloxinia~モンスターバトルで女の子に負かされ全てを失うチャンピオンの話~。そして精液の求め方も丁寧に決して強制や拘束ではなく、こちらに満足してもらう事を前提に行為を行います。それと練習モードに罠が仕掛けられてるのは、やられましたね。もうこれは抜け出せないぐらい。喘ぎまくるなつさんに追いパッチンマシマシで更に追い込んでいくシーンは圧巻。

  • 投稿者

    名無しさん

    喘ぎまくるなつさんに追いパッチンマシマシで更に追い込んでいくシーンは圧巻。とは言え内容的にはモノラルでも十二分に素晴らしい作品です。実際に聴いた作品のイメージとしては前作も今作もこういう感じの明るいイメージです。注意として、大きなカウント後のおまけは、本当にただのおまけなので、あまりそこには期待をしない方が良いでしょうね。

  • 投稿者

    名無しさん

    注意として、大きなカウント後のおまけは、本当にただのおまけなので、あまりそこには期待をしない方が良いでしょうね。次回作にも期待です。な要素は控えめに感じました。そこがかわいい。要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。満足しています。逢坂成美 / 大山チロルさんのゾクゾクするようなウィスパーボイスによるささやきは全編通して威力抜群

  • 投稿者

    名無しさん

    逢坂成美 / 大山チロルさんのゾクゾクするようなウィスパーボイスによるささやきは全編通して威力抜群しごいてもらったり終盤にはノリで入れっちゃってるけどめっちゃエロいので問題なしですね。ラブラブな甘さもありつつ、中身は濃厚なドスケベエッチでこの作品にしかない魅力が沢山あります。永久契約でお願いします。選べねぇ~!ガッツポーズです。どのチャプター(導入以外)も途中で射精してしまうほど、エチエチです。

  • 投稿者

    名無しさん

    どのチャプター(導入以外)も途中で射精してしまうほど、エチエチです。勇者の勇者はバーサーカーになってしまった!音声がまた、マッチしていて良いんですよね。メイドさんに目がないので購入。そしてトラック1からいろいろすっとばしてセックスシーンなので実用性は高い。背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。

  • 投稿者

    名無しさん

    背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。このふわふわとした心地の良い感覚はぜひ聴いて実際に体感してもらいたいと全力でおすすめします。特に乳首が弱い杏ちゃんの授乳が強い!内容としては金玉を叩かれたり蹴り上げられたり、最後には去勢手術されます。今回の演技も抜群に良い。ただ、女性の方に感情移入してみたり、自分だけの状況をイメージすると中々良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、女性の方に感情移入してみたり、自分だけの状況をイメージすると中々良いです。ドM向け音声作品かと思いきや、全然そんなことはありませんでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Gloxinia~モンスターバトルで女の子に負かされ全てを失うチャンピオンの話~のボイス作品情報

配信日
2022年10月7日
販売価格
605円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 2.97GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく