変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

無感情サキュバスの1000回シコシコ爆弾よけオナサポゲーム

無感情サキュバスの1000回シコシコ爆弾よけオナサポゲーム

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

無感情サキュバスの1000回シコシコ爆弾よけオナサポゲームってどんなボイス作品?

吐息が流し込まれる数秒間だけは手を止め、
時間内に1000回しごくゲームです♪
シコシコ中に爆弾 (=吐息) をくらうとペナルティで、
せっかく溜めた数字のカウントが減ってしまいます。

序盤は手加減をしてもらえますが、
ゲームが進むにつれ攻撃タイミングは予想困難に…。

慎重なプレイで回数を増やし、
最後の一瞬まで気を抜かずにお楽しみください !

▼【1000回シコシコ】シリーズ前作
『意地悪サキュバスの1000回シコシコ爆弾よけオナサポゲーム』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ379243.html

▼【無感情サキュバス】シリーズ前作
『無感情サキュバスにしごく回数を指示される数字責めオナニーサポート』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ343788.html ▼クリア条件
本編終了時点でのカウント=1000
※ 注意事項 ※
カウント上限は1000。それ以上扱いても増えません。

▼基本ルール
1)「はじめ」→「おわり」の合図の間に扱く
2)「はぁー…」という吐息を扱きながら聴いてはいけない
⇒ 聴いた場合、ペナルティに応じてカウントが減ります。

▼ペナルティ
『100回減らせ』『半分減らせ』など、
扱く前に指示があるので従ってください。

▼難易度
ノーマルに比べハードの方が、
より厳しいペナルティを課されます。 ・ 収録時間 : 1 時間 28 分 + おまけ 6 分 (重複除く)
・ 録音環境 : バイノーラルマイク (KU100)
・ ファイル形式 : wav (48kHz / 24bit)
・ パッケージイラスト付属 ■C.V.
涼花みなせ 様
■イラスト
Moco 様
■効果音
ディーブルスト 様「色んな効果音集100パート2」
■制作
シルトクレーテ

続きを読む

無感情サキュバスの1000回シコシコ爆弾よけオナサポゲームの評価

無感情サキュバスの1000回シコシコ爆弾よけオナサポゲームはこんな人におすすめ

  • 耳舐めを探している人
  • 無表情に興味がある人
  • 言葉責めを探している人

無感情サキュバスの1000回シコシコ爆弾よけオナサポゲームの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

無感情サキュバスの1000回シコシコ爆弾よけオナサポゲームの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    内容はまさにタイトルどおり、やや抑え気味のささやきボイスに乗せた恋人同士の絡みを、浴室で寝室でラブラブあまあまに堪能しまくれます。最後はお掃除フェラもしてくれ、余韻に浸れます。ヒロイン二人が主人公の性のお世話をしてくれるという作品。いつもシルトクレーテさんの作品にお世話になってるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつもシルトクレーテさんの作品にお世話になってるんです。そして、姉バージョンもあって二人分楽しめます。「保健室の先生」ってエロいですよね。お客さんの注文があれば、オナホを使って擬似セックスのような事もできちゃうんです。特にこの作品は説明文も都度挿入されるので、分かりやすく初めての方でもお勧めしやすいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にこの作品は説明文も都度挿入されるので、分かりやすく初めての方でもお勧めしやすいです。AルートとBルート、完全に独立した2つの話が詰め込まれた作品で、どちらかと言うとPCゲームに近い作りではあります。涼花みなせさんの演技が映えて主人に下手だけど大胆に誘惑する様子は聴いててゾクゾクします。この作品ではこの耳舐めの質の高さがトップレベルです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品ではこの耳舐めの質の高さがトップレベルです。耳元でのささやきは、大変にゾクゾクします。足コキで気持ちよくさせてくれるのは序の口で、後半の方ではザーメンパンツをしゃぶり尽くすというすごいプレイを披露していました。数々の声優様の演技を聴きやすい形で手にしたいと思って購入しました。総じて、とても1,320円とは思えないコスパが良すぎる作品になっているのでオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    総じて、とても1,320円とは思えないコスパが良すぎる作品になっているのでオススメです。後はまぁ期待通りに前戯以外の本番は全て中出しなのでそれが好きな人にもオススメです。内容もNTRのポイントがしっかりと押さえられており、フ○ラなどの水音の質も高く素晴らしい出来ですね。相変わらずな感じが良くこういうおまけ、好きなんだわ……「お店には内緒という割に」ノリノリなのも彼女らしくて良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    「お店には内緒という割に」ノリノリなのも彼女らしくて良かった。涼花みなせさん演じるヒロインがとても可愛らしく、イチャラブ好きな人にはたまらない作品となっています。ロリっ子に乳首責めされ、精液を搾り取られちゃうお話です。みたいな感じで手コキとかだけしてくれる。作品に説明にある通り、声と音の同時収録がリアル感をとても出しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品に説明にある通り、声と音の同時収録がリアル感をとても出しています。遅くまで仕事に暮れ、心身ともに疲労している主人公の事を心配してくれる優しいヒロインが、あなたを優しく癒してくれます。涼花みなせさんの作品もかなり買ってます。次回作もまた期待してます。特筆すべきはシチュエーションの多さでしょう。これだけでも、エッってなりましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    これだけでも、エッってなりましたね。他の作品は涼花みなせさんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。展開が早いので短く感じる人もいると思います。そして、最後のトラックで訓練を続けることを約束します。こんなお姉さんに搾られる生活が送りたい……そんなお姉さんに夜はちょっとえっちなことをされ、朝は頑張れと背中を押してもらえる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんなお姉さんに夜はちょっとえっちなことをされ、朝は頑張れと背中を押してもらえる。指を増やしたりと実況内容は結構激しい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

無感情サキュバスの1000回シコシコ爆弾よけオナサポゲームのボイス作品情報

配信日
2022年10月5日
販売価格
990円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.46GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく