聖騎士の淫情
【オナニー実演30】甘宮ショコラ~丁寧に実況しながらグチュグチュと音を立て、手とディルドで3回絶頂、そして初めての潮吹き~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
- 【オナニー実演30】甘宮ショコラ~丁寧に実況しながらグチュグチュと音を立て、手とディルドで3回絶頂、そして初めての潮吹き~ってどんなボイス作品?
- 【オナニー実演30】甘宮ショコラ~丁寧に実況しながらグチュグチュと音を立て、手とディルドで3回絶頂、そして初めての潮吹き~の評価
- 【オナニー実演30】甘宮ショコラ~丁寧に実況しながらグチュグチュと音を立て、手とディルドで3回絶頂、そして初めての潮吹き~はこんな人におすすめ
- 【オナニー実演30】甘宮ショコラ~丁寧に実況しながらグチュグチュと音を立て、手とディルドで3回絶頂、そして初めての潮吹き~の画像を紹介
- 【オナニー実演30】甘宮ショコラ~丁寧に実況しながらグチュグチュと音を立て、手とディルドで3回絶頂、そして初めての潮吹き~の感想とレビュー
- 【オナニー実演30】甘宮ショコラ~丁寧に実況しながらグチュグチュと音を立て、手とディルドで3回絶頂、そして初めての潮吹き~のボイス作品情報
【オナニー実演30】甘宮ショコラ~丁寧に実況しながらグチュグチュと音を立て、手とディルドで3回絶頂、そして初めての潮吹き~ってどんなボイス作品?
甘宮ショコラ様 ぶらっく&ぼっくす
https://twitter.com/Black_and_Box
【オナニー実演30】甘宮ショコラ~丁寧に実況しながらグチュグチュと音を立て、手とディルドで3回絶頂、そして初めての潮吹き~の評価
【オナニー実演30】甘宮ショコラ~丁寧に実況しながらグチュグチュと音を立て、手とディルドで3回絶頂、そして初めての潮吹き~はこんな人におすすめ
- オナニーが好きな人
- ノンフィクション/体験談でヌキたい人
- 女性視点でヌキたい人
【オナニー実演30】甘宮ショコラ~丁寧に実況しながらグチュグチュと音を立て、手とディルドで3回絶頂、そして初めての潮吹き~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る【オナニー実演30】甘宮ショコラ~丁寧に実況しながらグチュグチュと音を立て、手とディルドで3回絶頂、そして初めての潮吹き~の感想とレビュー
作中にも授乳マッサージを何度も行い、搾り取ってあげてます。だからこそ別れたほうがいい(好きと言われて好きになるなんて虫が良すぎる)のではと葛藤します。可愛く甘い声の甘宮ショコラによるオナニー実況音声作品。甘宮ショコラさんというか、甘宮ショコラさんがすごいイイですね。
本当に夢の中の音がメノちゃんの声でできていて(あぁー、可愛いなー。あと、キスとフェラがすごく上手で、音だけでも気持ちよくなってしまう。そして、大義を得たため、めっちゃグイグイときます。手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。
おちんちんも容易に受け入れてくれそうなスムーズな動きがなめらかな音が最高でした。えっちな女の子のほうが好きだよ。あと注意というか、そこまで強烈ではないです。主人公の彼女はえっちが苦手で真面目な素敵な女性です。同じフェラシチュでもまったりと攻められるものから、あえてこちらに攻めさせるイラマなどバリエーションがあるのも今作の特徴かもしれません。
この作品は音声作品としては珍しく、貴重な貞操逆転シチュです。俗に言う、砂糖を吐くほどの甘さって奴です。ブラを外してもパンツは履いたまま、そのままで太ももの間におちんちんを挟んで太ももコキでシコシコさせてくれるのです。キュートな新妻に近づく指パッチンマンが、妊活中の彼女に精子競争という男にとって都合の良い理由でセックス漬けにしてしまいます。
作品説明を確認していただきたいのです。エンターキーを押して本編を開始すれば、後はスペースキーで好みのシーンをループ再生するだけなのでソロプレイの邪魔にならないのです。どのトラックでも、常に兄を気遣い、自分よりも兄を優先する様子が見られます。
このサークルさんに限らず、オナニー実録系(?)の短時間作品に比較的共通する作風として「女の子があまり喋らない」「水音か電動おもちゃの駆動音だけ」と言うのが鉄板だと思うのです。慣れるまで難しかったり、暴発してしまうリスクもあります。本作品もそうです。
こんなの新人勇者じゃ絶対に勝てません。そしてそれはすべてとても魅力的です。いやまぁ無責任種付けみたいなジャンルはあります。甘宮ショコラさんが1人で2役を演じています。なんとなぁく裏オプしている感じのヒロイン。220円でオナニーが楽しめるのは文句なしのコスパです。
甘い雰囲気からエッチな展開へ発展してからのドスケベ具合も好みでした。ちょっとついていけなそうだな……と思わせることはありません。同人誌にあるような廃人になるようなレベルではないです。5年以上ぶりの待望作品待ってました。台本も彼女が全部書いてるので、ほんとに想いが込もった作品だなと感じました。